FC2ブログ

夏コミ新刊 

カテゴリ:同人

ということで
夏コミ新刊は哀姫姦々楽姫姦々です

sample001.jpg sample002.jpg sample003.jpg
sample004 - コピー sample006.jpg sample005.jpg



カッターとぐるぐる眼鏡のお話です。
パンチされてもぐるぐる眼鏡は外れません。
2作収録しているので56pです。喜怒哀楽の哀と楽になります。
タイトルと内容は特に関係ないです。
冬コミの新刊は委託無くなったので持っていけませんが
新刊は今回ちょっと多目に持っていくので遅めに来てもあると思いますよ!

今年の夏コミは少し遅めで8月16日の
「三日目東ア-39a」です!

ビックサイトで私と握手!
amazonで取り扱い停止になった単行本とかにカッコイイサインとかもします!
是非!!

あと■死者狂更新してました。
夏コミまでにもう少し更新できたらいいな。


冬コミ新刊委託開始しました。 

カテゴリ:同人

sample01.jpg

あけましておめでとうございます!冬コミお疲れ様でした。
寒い中スペースに来て頂いてありがとうございました。
沢山の差し入れもありがとうございました!三が日で全部食べましたうまし!
カッコイイサインもね いっぱい描けて満足です。
たまに歪になってましたが臨場感が増したと思います。

1時くらいには既刊も新刊も完売してしまったので、
買えなかった方には申し訳ないです。
と言う事なので

冬コミ新刊「奴姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。


夏コミも受かるといいな

冬コミ新刊 

カテゴリ:同人

ということで
冬コミ新刊は奴姫姦々です
sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpg
sample05.jpgsample07.jpg

デコそばかすお嬢様が男嫌いを克服するために執事と頑張るお話です。
目隠しをされても眼鏡は外れません。
夏コミ同様一作のみなので28pです。喜怒哀楽の怒にあたります。
今回は珍しくタイトルに合った内容です。
夏コミの既刊嬉姫も少し持って行きますのでよろしくお願いします。

「三日目東ニ-02a」です!
ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!

■モーションコミック版死者狂 第二話「死者会」後編 公開されました!
カッコイイ声も付いてますしガンガン動くので是非是非!



死者狂がモーションコミックになりました! 

カテゴリ:商業誌情報

003_20141204234558139.png


■死者狂がモーションコミックになりました!声付いてます!!凄いです!

■モーションコミック版 死者狂 第一話「死者会」前編

2話までを4分割して毎週掲載されるようです。
他にも沢山web漫画や商業漫画がモーションコミックになってますので興味のある方は是非!

自分の漫画に声が付くなんて事はなかなかないので結構恥ずかしいですね!
でもこれは嬉しいです。
お姉ちゃんの声も可愛いしこっくんも合ってると思います!!
勇者さんもギャグよりナところがナイスです!!
ジャンルがコメディ/ギャグってなってますしね!
続きが楽しみです。

早く瘴気で正気を失うが聞きたい。

隣の家の勇者 後編 

カテゴリ:商業誌情報

tonayuu02.png

9月18日発売のヤングガンガン様にて
「隣の家の勇者」という読み切りの後編が載ってます。
これにて読みきりは終りです。
どうぞよろしくお願いします。