FC2ブログ

冬コミお疲れ様でした。 

カテゴリ:未分類

あけましておめでとうございます!(1/10)
冬コミもお疲れ様でした。
今回は体調不良も無く快適に過せました。
沢山の方に来て頂いて嬉しかった。やっぱり冬コミはいいですね。
既刊もだいぶ減りました。(少し残っていますが)
もし受かれば、夏コミのスペースは賑やかになりそうです。
■メロンブックス様にて冬コミ新刊の委託が始まってます。
血や暴力表現を含みますので、サンプルなどを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。

■モーションコミック版「止まれい!時よ!」

の最終話が配信されました。
時子ちゃんの演技が素晴らしいのでこれを期に是非ご覧下さいな!

あと■死者狂更新しました。
後日また更新する予定です。

冬コミ新刊 

カテゴリ:同人


告知が遅れましたが冬コミ新刊です。
hana00000.jpg hana0013.jpg hana0014.jpg
hana0024.jpg rogogo.jpg tyou0003.jpg


■メロンブックスさまにて委託開始されました!

冬コミに来れなかった方は是非!

吸血鬼おねしょたモノといつもの感じのの二本収録56pです。
花鳥風月の花と鳥となりますがいつも通りタイトルは関係ありません。
夏コミ新刊も持って行きますので是非お越しください。
大晦日12月31日の
「三日目東O-25b」です。

ビックサイトで私と握手!
amazonで取り扱い停止になった単行本とかにカッコイイサインとかもします!
是非!!


あと■死者狂更新してました。
fallout4買ってしまったので年内更新が怪しい!




MC版「止まれい!時よ!」 

カテゴリ:MC

止まれい!時よ!がモーションコミックになりました!
■ENSOKU様より現在 第二話 配信中です。
■1話



■止まれい!時よ!本編はこちら。

毎週土曜配信されますので是非ご覧下さい。
トッキーが声高くてとても可愛いです!!

続きが配信され次第記事にも追加していきます。
二話以降はこちら↓


本当はやってはいけない刑罰マニュアル 

カテゴリ:商業誌情報

CPA4TbSUEAAM8nr.jpg
9/17発売の本当はやってはいけない刑罰マニュアル
挿絵を何枚か描かせていただきました。
今更ですが。

こんな感じの本です。
■アキバブログ様
絵がメインではなく割とマジメな本なので参考書としてどうぞ!

前に挿絵を描いた本当はやってはいけない拷問マニュアルは現在入手困難みたいですね
再販しないのかな。

夏コミ新刊委託しました。 

カテゴリ:同人

sample001.jpg


夏コミお疲れ様でした!
当日は体調不良でスペースにいたりいなかったりして申し訳ない。
隣のスペースの方にはホントに迷惑をかけてしまいました…申し訳ない。
私がスペースにいない間に挨拶に来てくださった方々にもごめんなさい。
朝に食べたあんぱんが悪かったみたいです。もうあんぱん食べない!
でもあんぱんおいしい
みんなも体調管理には気をつけましょうね。生きててよかった。
という事で

夏コミ新刊「哀姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。
※ぐるぐる眼鏡は外れません


冬コミも受かるといいな