FC2ブログ

予告載ってます。 

カテゴリ:商業誌情報

20160910221550a39_201609130237131e1.jpg

9月9日発売のドラゴンエイジ10月号に予告ページが載っております!
10月8日発売のドラゴンエイジ11月号より「疾刻少女」連載開始します。よろしくお願いします!!
青春群像激です!!

連載開始は一ヵ月後ですが予告ページが載ったので宣伝します!
よろしくお願いしますー!

本当はやってはいけない刑罰マニュアル 

カテゴリ:商業誌情報

CPA4TbSUEAAM8nr.jpg
9/17発売の本当はやってはいけない刑罰マニュアル
挿絵を何枚か描かせていただきました。
今更ですが。

こんな感じの本です。
■アキバブログ様
絵がメインではなく割とマジメな本なので参考書としてどうぞ!

前に挿絵を描いた本当はやってはいけない拷問マニュアルは現在入手困難みたいですね
再販しないのかな。

死者狂がモーションコミックになりました! 

カテゴリ:商業誌情報

003_20141204234558139.png


■死者狂がモーションコミックになりました!声付いてます!!凄いです!

■モーションコミック版 死者狂 第一話「死者会」前編

2話までを4分割して毎週掲載されるようです。
他にも沢山web漫画や商業漫画がモーションコミックになってますので興味のある方は是非!

自分の漫画に声が付くなんて事はなかなかないので結構恥ずかしいですね!
でもこれは嬉しいです。
お姉ちゃんの声も可愛いしこっくんも合ってると思います!!
勇者さんもギャグよりナところがナイスです!!
ジャンルがコメディ/ギャグってなってますしね!
続きが楽しみです。

早く瘴気で正気を失うが聞きたい。

隣の家の勇者 後編 

カテゴリ:商業誌情報

tonayuu02.png

9月18日発売のヤングガンガン様にて
「隣の家の勇者」という読み切りの後編が載ってます。
これにて読みきりは終りです。
どうぞよろしくお願いします。

隣の家の勇者 

カテゴリ:商業誌情報

toyanyuu.png

9月5日発売のヤングガンガン様にて
「隣の家の勇者」という読み切り載ってます。
勇者が巨悪と戦うお話です。
前後編構成で後編は9月19日発売号です。
よろしくお願いいたします!!