FC2ブログ

冬コミ新刊 

カテゴリ:同人

ということで
冬コミ新刊は奴姫姦々です
sample01.jpgsample02.jpgsample03.jpg
sample05.jpgsample07.jpg

デコそばかすお嬢様が男嫌いを克服するために執事と頑張るお話です。
目隠しをされても眼鏡は外れません。
夏コミ同様一作のみなので28pです。喜怒哀楽の怒にあたります。
今回は珍しくタイトルに合った内容です。
夏コミの既刊嬉姫も少し持って行きますのでよろしくお願いします。

「三日目東ニ-02a」です!
ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!

■モーションコミック版死者狂 第二話「死者会」後編 公開されました!
カッコイイ声も付いてますしガンガン動くので是非是非!



夏コミ新刊委託開始しました。 

カテゴリ:同人

kiki0000.jpg

夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースに来ていただいてありがとうございます。
差し入れいただいたり握手したりで楽しかったです。
サインもいっぱい描きましたありがとう!

2時くらいには既刊も新刊も完売してしまったので、
買えなかった方には申し訳ないです。
と言う事なので

夏コミ新刊「嬉姫姦々」委託しました。

通信販売かメロンブックス店頭にてお買い求めください。
コミケなんて行けねぇよ!ってな方も!お願い!
成人向けです。
血や暴力表現を含みますのでサンプルなどを見てお気に召しましたら是非。


冬コミ受かるといいな

嬉姫姦々 

カテゴリ:同人

ということで
コミケ新刊は喜怒哀楽の嬉姫姦々です。

kiki0000.jpgkiki0007.jpgkiki0015.jpg
kiki0019.jpgkiki0023.jpg
アイロンを当てられて喜ぶ女の子の話です。
喜じゃなくて嬉です。印刷ミスじゃないです。
印刷ミスです。このまま行きます。
眼鏡は外れません。
今回は嬉姫一作のみなので、28Pくらいです。
本当に薄い本になってしまいました。トホホ…
既刊の林姫と山姫の最後の残りも少し持って行きますので。
やる気があったら名刺とかも作りたいですね。

てなわけで
当日はとても暑いので準備を万全に体調に気をつけて
是非お越しください!是非是非!

「三日東ナ-53a」
です!
ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!



コミケ受かりました 

カテゴリ:同人

yama0000.png yama0001.png

◎貴サークルは、31日 東地区“ア”ブロック-14a に配置されました。

風林火山姦結

三日目東ア14a
ということで冬コミの表紙です。(山姫の方)
この二つをまとめて50pくらいの本になる予定です。
山姫の方は眼鏡の女の子が死ぬ話で、火姫は眼鏡の女の子が死ぬ話です。
既刊も少し持って行きます。
今回は初めてトーン処理で印刷に出してみました。
サンプル画像とは多少異なりますが結構上手くいったと思います。

あと先着20様くらいにL判のカードを配ります。
絵柄は山姫か火姫の表紙絵です。
しおりとかにどうぞ!置いてあるからもってってね!


是非お越しください!是非是非!

ビックサイトで私と握手!
あと単行本とかにカッコイイサインとかもします!是非!!

■みゅーたん

■死者狂更新しました。どちらも久しぶりです。
今年のうちにもう少し更新できるかな。

■単行本もよろしくお願いします。
amazonさんでは在庫切れですがとらのあなさんでは特典も付きますので是非。
とらのあな様 幼姫姦々 (XO COMICS)
Amazon様 幼姫姦々 (XOコミックス) つくすん

↓C85サンプル

風姫姦々 

カテゴリ:同人

風姫姦々

■風姫姦々が販売開始されました。
表紙を含め24ページロングスカート眼鏡少女のリョナ陵辱ものです。
血や暴力などの表現を含みます。
サンプルや注意書きなどを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。
最近はコミケメインになってしまっているのでDLの事忘れていました。
コミケで買えなかった人やコミケに行くのが大変だと言う人は是非。
時期的にこの話は単行本未収録となってます。

■みゅーたん
■死者狂更新しました!
どちらも久しぶりの更新ですが今月中はまだまだ更新できそうです。

rogogo.png kyara0.png
火姫姦々の表紙(仮)
冬コミに受かっていれば山姫と合わせて50pくらいの本になる予定です。
よろしくお願いします。

単行本の■とらのあな様特典イラスト詳細が出ました。
こちらもよろしくお願いします。