FC2ブログ

コミケお疲れ様でした 

カテゴリ:未分類

18452847v1376556110.jpg komike2013natu.jpg


夏コミお疲れ様でした。
暑い中スペースに来ていただいてありがとうございました!
差し入れいただいたり握手したりで楽しかったです!!
今回もなんだかんだでほぼ完売しました!

少ないですが余った新刊はそのうち友人のサイトで委託する予定なので
決まり次第ブログの方で告知します。
ちなみのにポスター手作り。白いのは手伝ってくれためめめめさんです。

■アンダードライブカーペット
更新してました!

sakukac85.jpg
冬コミのサークルカット
受かっていたら風林火山の後半二作を描く予定です。
部数的には前回とほぼ同じなので冬コミもこのくらいで行きます。

晴れのち姦々 

カテゴリ:未分類

rogo560.jpg

■晴れのち姦々
発売しました。
注意書きやサンプルを見てお気に召しましたらよろしくお願いします。
去年の冬コミの同人誌の作品別データ版です。
DL販売の事をすっかり忘れていてタイミングが遅くなってしまいましたがせっかくなので。
本当はコミケが終わってからすぐ売り出した方がいいと思うのですが。

今回もDLさんに怒られませんでした。
毎回怒られていたのでDL側での修正を許可したからだと思います。

風姫姦々(風林火山)も描き終わったのでそのうちDL販売します。
夏コミは追加でもう一冊描いて50pほどの同人になる予定です。

よろしくおねがいします!!


■夢と未来

裏サントーナメントの漫画上げておきました(pixivの登録が必要となります。)

■つくすん漫画一覧


 

カテゴリ:未分類

testes

めのカタキ 

カテゴリ:未分類

kyuuketu0000.png

■めのカタキ
短編漫画です。
目の数で位が決まる世界の話です。一発ネタなので続きはないです。

■死者狂
五話まで更新しました!
こっから魔王だの勇者だのの話になったりならなかったりします。
自サイトにしたのでなにか不具合があれば言ってください。

一ヶ月くらい開いてしまって申し訳ないです。
裏サンのトーナメント用の漫画を描いてました。
二回戦も良かったら読んでください。

命乞いをする女の子オンリーイベント「いのけっと」のイラストを描かせていただきました。
こちらサイト■いのけっと (観覧注意)
夏コミ準備がまだ何も進んでいないので私は参加はできないのですが、
このサイトに来る方々にはぴったりのイベントだと思いますので是非参加されてはいかがでしょうか。
このイラストはちょっとやりすぎですが他の参加者の方の本はもっと凄いと思いますたぶん。

マイリトルポニーではフラッターシャイが好きです。

■つくすん漫画一覧

あけましておめでとうございました! 

カテゴリ:未分類

nengazyo.jpg 
あけましておめでとうございました!

コミケお疲れ様でした!
スペースに来てくださった方や
買って下さった方本当にありがとうございました!
ほぼ完売しました!ありがとうございます!
6冊余りました!
いろんな人から差し入れを頂いたりお話できたり握手ができたりと
なんやかんやで凄く楽しかったです!!

今回はちょっと多めに刷ったのですがほぼ完売でした。
買いたい人が皆買えたみたいで良かったです。

16494872.jpg
こんな感じに設営しました。
コミケ最後までいるの初めてでしたが会場にトラックが入ってきてびっくりしました。
今回のコミケでこのくらいの部数がちょうどいいって目安が分かってきました。
今後も前回のように少ない部数で速売り切れるなんて事は無いようにします。
せっかく着て頂いたのに売り切れなんてことは避けたいです。
あとダンボール5つもあってびっくりしました。


↓雑記