FC2ブログ

はくし病 

カテゴリ:商業誌情報

すいません生きています。
元気ですし上手にやっています。

実はまた投稿用の漫画を描いていました。
そしてその漫画がこのたび■新人コミック大賞にて佳作をいただきました。
ありがとうございます。

I8kqB.jpeg  download.jpeg

サンデーにまた載りました。
先週号のサンデーですね。
二度も名前が載るなんて思っていませんでした。
なんと嬉しい事です。
からくりサーカスの作者様からも感想を頂きました嬉しい。
高校の頃は英語の授業中ジョジョとからくりサーカス読んでました。嬉しい!

「はくし病」はクラブサンデーにて7月10日に配信予定です。
基本無料です。
楽しみにしていてくださいませ。
ちなみに神様は出てきません。ノットゴッドパワー!

心臓恋の感想も沢山いただきましたありがとうございます。
血反吐はきながら全部読ませていただきました。
楯も貰いました。ありがとうサンデー。
私の歓喜の天使も喜んでます。


◎貴サークルは、日曜日 東地区“J”ブロック-26a に配置されました。
コミケ当選していました。
新作は描けそうにありませんごめんなさい。
なので今までのを一冊にまとめたいと思います。
136ページくらいになると思います。本を出すのはこれで最後だと思います。
夏コミ来て下さいね!握手しましょう!
脱獄囚Tシャツ着ていくと思います。



雑記↓



ちなみに新人コミック大賞は大きな賞なので
スーツを着て授賞式に出る事になりました。
スーツを着るなんてシュウカツ以来です。
すごく緊張します お腹痛くならないようにしないと


アヴァシンの帰還箱で買いました
タミヨウさんも天使奇跡も小悪魔ちゃんもギセラも出たし結構良かったですこれ
もうすぐ基本セット2013がでますねこれも箱で買いたいと思います。
臭いがちょっと変わっちゃったのが残念です。

最近料理するようになりました。
火柱立てたりしながら頑張ってますが意外と楽しいですね
肉じゃがとカレーくらいですが。
あとドグマがあんまり面白く無かったですねスカイリムが好きなので
ファストトラベルが無いのが痛かったです
あとマップ全然埋まってないのにいきなりクリアしちゃってて サブクエストもっとしておくべきだったなぁ
スカイリムもそうですが脱線しないと案外早く終わってしまいますねこう言う系は

【閲覧注意】トラウマになったアニメ、漫画、写真『魔法少女の刑』:哲学ニュースnwk

止まれい!時よ!:小学生が教えてくれる、愛だの恋だの片思いだの。

私の過去の漫画がちょろっと紹介されてました 嬉はしはずかし

ついったはじめてました だいぶ前から

おまけ
趣味は佳作です

この記事へのコメント

Re: はくし病

神サマ「緊張してもお腹が痛くならないようになりたいようですね」

おいおいまた佳作だってぇ?
サンデーの審査員の目はどうなってんだ?
つってね。

Re: はくし病

生きてる?ってコメントしようとして来たら生きてた

Re: はくし病

おお。またまたおめでとうございます。

配信日まで楽しみにしてます!

Re: はくし病

二度目の受賞おめでとうございます
つくすん先生の漫画がまた読める日を楽しみにしてます!

Re: はくし病

無職カルテットで唯一KCGWが脱退しましたが
プロすんさんぷろばこさん期待してます!!(まさなんとかさんもきっとやってやると思います!!)
ところで持ち前の佳作パワーでラブニカ回帰の箱買い配信とかドラフトでも開いてくれると《真夏のお祭り騒ぎ(US)》なんですがね!!!
どうですかね!!!

Re: はくし病

音沙汰無いと思ってたけど、やっぱ商業に挑戦続けてたか!
ともあれおめでとう!
そろそろエログロリの更新もよろしく頼むよ!バイオメガ!

Re: はくし病

>>野茂家エキスさん
緊張してもお腹痛くならないなら鼻血でてもいいです!!
佳作が趣味なのでむしろ佳作でいいんです!!
やったね!

>>2さん
すいませんでした生きてました!
漫画更新してないに日記更新するのはどうかと思いまして
生きてますよ!

>>3さん
ありがとございます!
配信日まで楽しみにしていてくださいね!!
多分きっと面白いので!!

>>4さん
ありがとうございます!
二度も賞がもらえるなんて思っても見ませんでした!
時間が空けばwebの方も更新したいです!
むしろ時間無くても更新したいです!

>>5さん
かちがわさんはもう立派な社会人ですね
つまんないですね!
まさやまさんは今何してるんだろう
ラブニカと基本セット買ったら開封配信でもしようかと思います!
多分そのときはツイッターかなんかで告知します!!
たぶんやります!!

>>お豆さん
ありがとうございます!!
エログロリは過去編未来編現代編まであるのであと20年はかかります!!
老後のたのしみにとっておきたいですね!
でも更新したい!!!

Re: はくし病

おめでとうございます
週刊少年誌に神様シリーズが連載されるための道が着々と出来上がりつつありますね…
楽しみにしてます

Re: はくし病

受賞おめでとうございます

心配しつつもあまりに更新がないので死んだと思ってました、すいませんヽ(´ー`)ノ

Re: はくし病

佳作ですか……。
もっと上でもいいと思うんですけどねぇ。
それでも、おめでとうございます。
エログロリの更新待ってます。

Re: はくし病

やたら黙ってるんで、なんかやってるんだと思いこんでました。実際そうだった。おめでとうございます

公開楽しみです

Re: はくし病

おめでとうございます
7月10日までがものすごく長く感じるぐらい楽しみです

Re: はくし病

>>8さん
ありがとうございます!!
神様ちょっと使いすぎ感がありますが今回は違います!
商業で出来るかわかりませんが挑戦してみたいですね!
泣いて新都社に帰ってくるかもしれませんが!!

>>さらんさん
ありがとうございます!!
死んでも死にきれず生きてます!
結構しぶとく生き残ってると思いますので!
これからもよろしくね!

>>10さん
ありがとうございます!!
読んで見てから改めて比較してみてください!
少年仕向けの漫画ではないですw
エログロリ続き描きたいですねぇ
10年後くらいには完結してるかなぁ


>>kiさん
ありがとうございます!!!
すいません 結構と手間取ってて
色々上手く行かないもんですね
楽しみにしていてください

>>12さん
ありがとございます!!
結構長いですよね!他の受賞作も随時公開されるので
それでハードルあげておいてください!くぐれるように!

Re: はくし病

やったねつくすん!ブログ見たら更新されててしかもまた賞とってて…なんか、泣きそうになったよ!ほったらかしにしやがって!つくすんのばか!はくし病絶対見るね!

Re: はくし病

おめでとございます!おめでとうござままます!更新されててびっくりだけど賞獲っててもっとびっくり。配信楽しみだなチクショウ!!早く読みたいよほきょおおおおお

Re: はくし病

サンデー見ました!載ってました!
おめでとうございます!!
趣味が連載になることを祈っています!
クラブサンデーが楽しみです!!!

Re: はくし病

>>kirinさん
ありがとうございます!!
ほったらかしにしてごめんなさいい!!
新都の漫画更新できないの非常に申し訳ないです!!
頑張ってますのぜひみてやってください!

>>MITさん
ありがとございます!ありがとうございまうs!!
凄い久しぶりに日記書きました!!
新都の漫画描かないとと特に更新することが出来ないので!!
ただの日記だとなんか味気ないかなぁって
楽しみにしていてくださいね!

>>いもさん
サンデー見ましたか!載ってましたか!
ありがとうございます!!
連載は趣味じゃどうにもならないですね!!!
必死こきます!ひっし!!!

Re: はくし病

つくすん先生すごいっす!!
次はもう大賞狙えますね!!
これからも頑張ってください!!
ゴットパワー\(Θ)/

Re: はくし病

次はMTGプロツアー狙うんですねわかります

Re: はくし病

生きてたか

晴れのち姦々は…?

Re: はくし病

>>お米子さん
ありがとうございます!!
大賞の方はいい人でした!!!
もっと頑張らないとだめですねがんばりますたぶん!

>>MMさん
私は鑑賞が主なので!ルールとかいまいちわかんないッす!
間違ってたら恥ずかしいので大海には出ません!
でも私の黒単ゾンビデッキ超強いですよ 黒単の意味は無いですけど


>>20さん
すいませんゲーム作るつもりでしたが!
おじゃんになりました!!おしゃかです!
まぁそういうこともありますってガハハ
ほんとすいません…

Re: はくし病

逝ってしまわれたのかと思いました。良かった生きてて。
そして本出すの最期とかああぁあぁぁあぁあああぁっぁああああぁあ佳作おめでとうございますううぅぅぅううぅうぅ
握手しに行きます。手がやたらあぶらギッシュだと思いますがよろしくお願いします。
  • [2012/06/24 01:42]
  • URL |
  • 新世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: はくし病

ibって知ってますか?

Re: はくし病

つくすん先生おめでとうございます
コミケ行くの楽しみです

dodっぽい作品もいずれ書いていただけると期待しています!

Re: はくし病

いつも読ませて頂いとります。
音沙汰なさすぎて燃え尽き病かと心配しました、
が、佳作入選おめでとうございます!

落ち着いたらアンドラの続きもオナシャス!

Re: はくし病

スーツ姿ってことはついに衆目に晒される日が来るのかね?

もし紙の雑誌で読み切りなり連載されたときは冬姫のときのように記念に一部買わせてもらうよ。

Re: はくし病

おめでとうございます!音沙汰なくて心配でしたが流石はつくすんさんです!
歓喜の天使さんもっと喜んで!
でも確かに匂いがちょっと薄いですよね最近の
英語版も匂い変わっちゃって残念です

コミケは最後ですか
残念なので思い切り握手させて頂きます!

Re: はくし病

もすたん更新そろそろっすね

Re: はくし病

けっこう漫画読んでたんですがブログの存在を知りませんでした・・・。
妖精さんを続きでますかね?

Re: はくし病

>>23さん
なんのことでしょう
わからんっす うっす

>>王子さん
ありがとうございます!!
コミケ出れそうにありません申し訳ありません!
当日行くことはできると思います!
ごめんなさい!!!

>>つーつーさん
ありがとうございます!!
アンドラの続きはネタが思いついたらぜひ書きたいですね!
もう一年くらいたってんのか!!
はええようええ!!

>>.さん
雑誌ではないですがweb掲載になりそうです
スーツで表彰式行って着ましたよ表彰式

>>りんりんさん
ありがとうございます!!
最近のにおいちょっとすっぱいんですよね
メルカディアの頃が一番よかったかなぁ
コミケどうも出れないかもしれません
最近忙しいというか切羽詰ってまして 申し訳ないです


>>ななしあさん
そろそろですね!!
やべぇ!!何でそんなの覚えてんのやべぇ!!


>>29さん
ブログなんてどうでもいいんですよ!
私が読んでもらいたいのは漫画なので!!
妖精さんは暇なときにでも描きたいんですけどねぇ
ごめんなさいぃぃ

Re: はくし病

ibというのはフリーゲームです。とてもおもしろいので暇なときにやってみてください。

Re: はくし病

つくすん更新無いからハツがドキドキやったわー
また商業紙に浮気しとったんね!ひどい!大好き!楽しみ!

でもエログロリの更新も待ってるかんね!
グロリのページ、あと十年はブクマに入れて待ってるから
つくすんだいすき!

Re: はくし病

つくすんがスーツ着るとか許されない大罪
確かに漫画は面白いし、どうせ今回の読みきりも面白いんだろうけど
だからといってそう何度も入選するわwebに載るわとか度ちくしょう
ようするに羨ま死いいいいいいい

Re: はくし病

つくすん、モスたんの更新ありがとぉぉ!モスたんの方にも頭おかしいようなコメント(!が多いやつ)したけど嬉しすぎるからこっちにも!!

Re: はくし病

>>31さん
ibってなんか話題になってますよね
今度やってみようかな
教えてくれてありがとうござます。

>>32さん
ありがとうございます
エログロリは私が生きてる限りは終わらないかもしれません
結構長くなる予定です すごい壮大です


>>33さん
ホント大罪ですよね
どの受賞作も私一人の力ではないので
面白いはずですよ
公開されたらぜひ見てくださいね。

>>kirinさん
一年に一回くらい楽勝ですよ
コメント確認しました!ありがとうございます!
あたまおかしいですね!

Re: はくし病

読んできたが、いつものつくすんだった

Re: はくし病

はくし病読みました!ちゃんと覚えていましたよ!
前回以上につくすんさんっという雰囲気でとても面白かったです。
2回目に読んだときに気が付いたんですけど、何気にループになってるんですね。あのような雰囲気の作品はとても好みです!
そして女の子がかわいいです!みんな可愛い。腕がもげる描写とかよかったですw

あと、もすたんも読みました!
かわいいですねーもすたん。蚊が殺せなくなるレベルです。

いつも楽しみにしてます、頑張ってください!

Re: はくし病

はくし病のことを思い出し読みました!
なんていうか、結局つくすんさんって感じで安心しました。
あんなかわいい女の子がグログログチャグチャするとたまらない気分になります。
絶対ああいうテイストが好きな人はいるんで、これからも是非楽しんで?書いてください。楽しみにしてます

Re: はくし病

読んだよはくし病!心臓恋よりもなおつくすんらしい。評価の人たちは「腕が!」とか「可愛い絵柄にしてはブラックだ」とか言ってたけどこれが通常運転だよね?あれ?私の感覚がおかしいの?それとも評価してる人たちが違うの?教えて!つくすん先生!

Re: はくし病

いやーもすたんの季節ですね~。はくし病今読んできました!おもしろかったです!
コミケ来れないんですかー会いにいこうと思っていたんですが…ともあれ体調を崩さない程度にこれからも頑張ってください!応援しています!

Re: はくし病

>>36さん
ありがとうございます!
いつもの私でした!エガオガイチバン!

>>秋月さん
ありがとうございます!!
そうです一応ループ設定です!
最初に携帯に移ってたのが去年飛び降り自殺した生徒です!
モスたんは毎年更新します!しぬまで!

>>kiさん
ありがとうございあます!
でももう商業で描く事は無いと思いますが
新都社では描いていきたいです 
ちょっと漫画は休みたいです

>>kirinさん
コレが通常運転です!
いろいろ手直ししてもらいましたがおおむね通常運行です!!
普通です!


>>40さん
ありがとうございます!
コミケいけるようになりました!
132Pですきてください!!

Re: はくし病

そういえば、はくし病の「はくし」ってどういう意味?
記憶がなくなって白紙に戻るから?

Re: はくし病

妖精で~でtksnさんにハマったものです。はくし病凄い面白かったです。これからも頑張ってください。妖精で~の更新期待してます!

Re: はくし病

>>kirinさん
はくしというのは無駄死にと言う意味なんです!
たぶんおそらくそういう意味です 白紙って意味もあります 吐く死とかうん

>>43
ありがとうござます!!
妖精で遊ぼうもそろそろ更新したいと思います!!
楽しみにしていてください!!

Re: はくし病

前作の心臓病は短編の枠に収まりきらなかったのかなという感想を持ちましたが
今回のは非常に良くできていると感じました
序盤の導入から、パニックとなるシーン、そして最後のオチまで失速すること無く、登場人物を描いている点が素晴らしかったです
もし単行本が発刊されたら是非買わせて頂きたいです

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/98-80ddfb9a