FC2ブログ

心臓恋 

カテゴリ:商業誌情報

最近漫画更新が少なくて申し訳ないのですが、
実は投稿用の漫画を描いていました。
そしてその漫画がこのたび■漫画カレッジにて佳作をいただきました。
賞金やらもろもろゲットしました!PC買い換えます!

867048.jpg

サンデーにもちょっと載りましたテヘ
自分の名前が雑誌に載るなんて感慨深いですね。
子供の頃からある雑誌ですからね、私も読んでましたし。嬉しいです。

クラブサンデーにて■「心臓恋」が読めます。よろしくお願いします。
アンケートなんかもありますので感想など書いていただけると嬉しいです。
アンケートっていつ私読めるんだろう。

ちなみに心臓恋は神様シリーズとなっております。
まだ見たこと無い方はこちらからどうぞ ■神様シリーズ
上から順に読んでいった方がいいかもしれません。


↓雑記

サークルカットも描きました。
B04002_20120211055755.png


初めて描いたのでこれでいいやら悪いやら
陵辱系ですこの子をボコボコする内容です。
あと姦々系のまとめとか出せたらいいなぁ
夏コミで私と握手!



pixivにて■一日一枚絵の被ってないのを公開してます
zipでうp出来るので楽でいいですねこれ
また始めようかな一日一枚絵

ということで
今回は漫画の更新ではなくただの告知でした
心臓恋は結構生ぬるい感じのいい話になったので
今度はもうすこしバットエンドな話を描いています。
後コミスタのトーンがなんか楽しくて無駄に使いすぎてました反省
なるべく白と黒だけで行きたいですね今度から
コミスタが悪い!!コミスタめ!!!全然なれないよ!?

この記事へのコメント

Re: 心臓恋

おめでとうございます
同じ南東北人として誇りに思います
これで友達にも堂々とプロすんって言えますね

Re: 心臓恋

クラブサンデー見ててびっくりしたわ。
編集は一番やってはいけねえやつに賞をやっちまったわけだな。
いつか商業誌で「魔法少女の刑」レベルの欝をやってくれるのを期待しておきます。

Re: 心臓恋

おめでとう!!!!!!!!!!!

Re: 心臓恋

クラブサンデー見てつくすんさんっぽい絵があるなぁと思ってよく見たらつくすんさんだった!!受賞おめでとうございます!これからもいつも通りハッピーエンドな漫画を書き続けていってください!

Re: 心臓恋

うおおおおおおおめでとう!!PC新調!!

Re: 心臓恋

すげー!おめでとー

Re: 心臓恋

うおおお!おめーーーっす!!

雑誌入手頑張りやす!
しかしつくすんさんで佳作だなんてレベルたけェ・・・

これからの活躍にも期待してますぜっ!
ほきょ☆

てゆーか神様シリーズなら是非見ねば

Re: 心臓恋

圧倒的センスだってよww スゲーな、おめでとう!
男の子が主人公ってのが珍しいな、アンケート書くわ。

Re: 心臓恋

おめでとうございます!

この作品には神様は出てきたのでしょうか!

Re: 心臓恋

sugeeeeeeeeeeeeeeee!!!!
まさか神様がこんな所に進出とはww
おめでとうございます!
  • [2012/02/11 23:10]
  • URL |
  • のど飴(味噌)
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 心臓恋

おかしいですね?
つくすんsは見事サンデーで受賞されました。

しかしなぜファンである私は素直に喜んでいないのでしょうか。

Re: 心臓恋

商業誌に殴りこみとは流石神様

Re: 心臓恋

つくすんらしからぬハッピーエンドか

Re: 心臓恋

>>1さん
まだですまだプロじゃない!
なったら散々自慢してやりますのでまっててください!

>>2さん
ありがとうございます!
欝展開の漫画描きたいですねぇ
いつかバットエンドのも描きたいですねぇ

>>3さん
ありがとう!!!!!!えへえへ!!

>>4さん
やっぱりハッピーエンドが一番ですよね!!
神様シリーズなみのハッピーエンドです!

>>5さん
PC新調します!!ハイスペックかいます!!
これでスカイリムやり放題です!!

Re: 心臓恋

>>6さん
凄いでしょ!ありがとうございます!!
うえっへっへ!

>>N3GOさん
ほきょおおおおお!!
ありがとうございます!
クラブサンデーでwebで読めますので是非是非!

>>8さん
ありがとうございます!
圧倒的センスです!圧倒的でした!!たぶん!
女の子主人公にすればよかったって後悔してます!!

>>9さん
出てきますよーwebで読めますので是非!
クラブサンデーでつくすんと検索すれば読めます!

>>のど飴(味噌さん
ありがとうございます!
ほんとまさかですよ!自分でもびっくりです!
やっぱり神の力は侮れないですね!

Re: 心臓恋

>>野茂家エキスさん
私も好きだった人がメジャーになったりすると
ちょっと寂しいって思うことありますねぇ
私は!変わりませんよ!たぶん!

>>12さん
商業に殴りこんでやりました
いっぱつかましてやりましたよ!神様が

>>13さん
おかしいですね神様が関わると皆ハッピーエンドになりはずなのですが
今までもそうだったようにですね
私もハッピーエンド以外描きたくないですねほんと!

Re: 心臓恋

オメデトウ

Re: 心臓恋

5万くらいちょうだいつくすん!

Re: 心臓恋

おめでとうございます。
氏の心臓に直接ボディーブロー入れられるような話が大好きですが、こういうハッピーエンドも良いものですね。

Re: 心臓恋

初コメント失礼します。
あまりの驚きでコメントせざるを得なくなりましたちくせう
つくすんさんおめでとうございます!

早速読んできましたー、素敵なハッピーエンド!
やっぱ神様シリーズは最高ですね

Re: 心臓恋

心臓恋読みますた(^p^)
あれ?つくすんさんどうしたの?(^p^)
いつもはもっとハッピーに終わりますよね?(^p^)
ええ、それはそれはハッピーに(^p^)
  • [2012/02/13 18:11]
  • URL |
  • 新世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 心臓恋

クラブサンデーを読もうとしたら、よく見慣れたつくすんという名前があってびっくりしました。

てっきりつくすん先生はプロを目指していないものだと思っていたので予想外でした。

軽くテンションを落ち着かせてから読ませてもらいました。

Re: 心臓恋

>>17
アリガトウガンバル

>>18
親孝行するからだめっ!
つくすんあげない!!

>>19
緩めの話になってますが最近こういう話が好きなんです
まほろばとか見て泣いたりしてます年です

>>MITさん
ありがとうございます!
私が一番驚いてて実感がない感じです!
神様は作品が作りやすくて個人的にも好きですらくだから!

>>新世界の悟りが開けた大変態さん
ちょっとハッピー度合いが足りないかもね(^p^)
今度はもっともっとハッピーなの描きたいと思います!
もっと!もっとだ!

>>22さん
ありがとうございます!
私も予想外でした話せば長くなる話なのですが
そう長くもないですねふとした事で挑戦することになりました 結果が出て一安心ですよかったぁ

Re: 心臓恋

サンデー本誌→クラブサンデーにおもしろそうな漫画が載ってるのか→読もう→やばい→検索→読みあさり(今ココです)

おもしろくて、うまくて、かわいくて、小学生。もう難しいこととか抜きで今後勝手に応援します。

商業にしろwebにしろ頑張ってください!

Re: 心臓恋

いい黒スト眼鏡だと思ったら神様が出てきてアレと思ったらつくすんさんだった

おめでとうございます
新しいPCでも変わらない素敵な漫画を描いてください

Re: 心臓恋

遅ればせながらおめでとうございます。
数年内に週刊少年誌から「神様シリーズ①巻」が刊行される事態になってしまうことを祈って…

Re: 心臓恋

>>atbeomさん
うへええ!ありがとうございます!!
こうして漫画読んでもらえるのが何より嬉しいです!!
がんばって漫画描いていきますので!
これからも!よろしくお願いします!

>>25さん
ありがとうございます!!
黒スト眼鏡は大事ですよね何より大事です!
まだ買ってないけどあたらしいPCでさらにがんばります!!

>>26さん
ありがとうございます!!
単行本とか出せたらいいですねぇ
でも神様一本で頑張るのは大変な気がしますw
ともかくそんな事態が訪れることを目指して!

Re: 心臓恋

いつか神様シリーズが商業誌で読める日が来ると思うと胸熱。

読んできました!
やっぱり、感情表現を漫画化するのがお上手で、おもしろかったです。

バッドエンドも大好きなのですが、ハッピーエンドもいいものですねw

Re: 心臓恋

コングラッチュレーション!おめでとう!
神様シリーズ単行本出たら買うよ!
ウェブ漫画の方も更新期待してます

Re: 心臓恋

おめでとうございます!
心臓恋見て来ましたよ
つくすんさんはカタノさん好きですねww

Re: 心臓恋

ううううううううううううううおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!


せんせええええええええええいい!!


ほんとにおめでとうございますうううううう!!!!!


神様シリーズ好きだから嬉しいですーーーーーーー!!!


早速よみますーーー!!


Re: 心臓恋

イラストのほうはどうなりましたか?

Re: 心臓恋

おめでとうございます!!!!!

アンケートもしっかり答えてきました^^
勿論ぶっちぎりに面白かったので素直に面白かった感想を書きましたw

佳作おめでとうございます!!
心臓恋面白かったです!!!

新都社でずっと見てきた
神様シリーズをクラブサンデーで見ることになるなんて
想像もしませんでした!
これを機に新都社での連載が少なくなってしまうとしたら残念でなりませんが、応援してるので頑張ってください!!!
そして、たまにはグロバッドエンドなハッピーエンドの漫画も描いて下さいww

Re: 心臓恋

ハッピーエンド、だと?

嘘です面白かったです

Re: 心臓恋

心臓恋みました!

つくすんさんの描く
眼鏡っ子が可愛すぎてもう^p^

うちはジャンプ派なのですが
つくすんさんがデビューしたら、サンデーにのりかえますww

妖精で遊ぼうみたいな漫画を期待してますwww

Re: 心臓恋

>>28さん
いつか商業に出たいですねぇ
いつになるやら 生きてる間に出ますかねぇ

>>9さん
表情が一番大事ですよね!!
今回は女の子が主人公じゃなくてちょっと残念でした!
やっぱりハッピーエンドですよね!

>>30さん
単行本だしたいですねぇ!
神様シリーズは結構描きやすいのでやろうとすれば自費出版でできそうですね!自費出版で!

>>31さん
ありがとうござっすます!
カタノサン以外誰を愛せというのだろうかー!

>>たなかさん
ありがとうございます!!
神様は描きやすくて好きです!!
うへへへ!神をあがめよ!!

>>みさん
お待たせしました描きました!
h tt p://blog-imgs-46.fc2.com/t/k/s/tksn01/resibu.png

>>34さん
うへへありがとうございます!!!
アンケートっていつ見れるんだろうこれ
超楽しみなんですけどぉ!!

>>いもさん
ありがとうございます!
神様が見事にサンデーに出張しました!
もしいろいろだめで泣いて戻ってきても神様描きますので!
温かく迎えてくださいね!!

>>36さん
ありがとうございます!
いつもどおりのハッピーエンドです!

>>37さん
ありがとうございます!!
妖精で遊ぼうみたいなのはwebでしかむりそうですねw
デビューできるように頑張ります!なるべく!

Re: 心臓恋

ありがとうございます!

Re: 心臓恋

おめでとう!
アンケート書いておいたよ!
商業的な見方で行くと、神様シリーズはアンソロジー的に連載しやすそうだよね
毎回設定考えなきゃだけど、一話~数話読み切りでサクサク読めるし

Re: 心臓恋

次はロッカーをお願いします!
先生が弟子を殺しているような感じでお願いします

Re: 心臓恋

佳作おめ。ちゃんとした男の子描いたの初めてみた気がするぞw貴重じゃね?ww
あと背景頑張れよ!

Re: 心臓恋

遅くなりましたが、おめでとうございます!
可愛かったです!
神様がハリウッドリメイクみたいにされてかっちょ良かったですwww

Re: 心臓恋

>>40さん
アンケートありがとうございます!
そうですねぇ 神様シリーズで押してみようかなぁ
でも面白くないとだめですからね
毎回設定考えるの結構たいへんですこれ

>>ほむさん
ロッカー?ロッカーってなんですの?
何のキャラか書いて!

>>42さん
背景頑張ります!!!!!!!!!!

>>そくらさん
ありがとうございます!!
神様描くのが一番めんどくさかったです!!
何であんな頭してんのもう!

Re: 心臓恋

えと…リズム天国のキャラだったと思います。
調べればわかると思います。

Re: 心臓恋

60過ぎで常に何かを解剖する事を考えて生きてるのがつくすんじゃなかったのか……
何だよ23歳って……おまけに常識人っぽいって……そんな……

Re: 心臓恋

つくすんが群馬の若き戦士だったとはな・・・

Re: 心臓恋

おめでとうございます!
応援します!

Re: 心臓恋

>>ほむさん
普通の人だったからパス!!!!

>>46さん
あれ間違いです本当は24です!
5月には25になりますえへへ!!!
あと内臓はそんなに好きじゃないです描くのめんどくさいし

>>ナナフシさん
グンマーではまだまだひよっこです!
他国にいくにはシャーマンに許しを得ないと

>>tanituru
ありがとうございます!!
応援されます!!がんばります!

Re: 心臓恋

じゃあ何なら描いてくれますか?

Re: 心臓恋

うおお!!!めでたい!!!!知らなかった!!
あまり暗くない話とのことですので、次回掲載狙う時は止ま時みたいな切ない話お願いします!
応援してます!

Re: 心臓恋

うわぁ!つくすんさんの漫画がほんとに雑誌に!!

おめでとうございます!つくすんさんの神様シリーズだいすきです!!!

Re: 心臓恋

おめでとうございます。

Re: 心臓恋

>>ほむさん
ぽけもんとかいいなぁポケモン!

>>かばねェさん
ありがとうございます!!めでたいです!!
切ない話しいいですよね 恋愛モノ描きやすいので思いついたら描きたいな

>>kuriaさん
ありがとうございます!!まさかの受賞でした!
やってやりました!!
神様シリーズ好きなのでまた描きたいですねぇ

>>53さん
ありがとうございます!
こんなもんじゃないって所を見せてやります たぶん

Re: 心臓恋

おめでとうございます!!
神様シリーズめちゃ大好きなんで雑誌に載ってうれしいです!
もう切り抜きたいww

Re: 心臓恋

つくすん俺と同級生かよ!
ちくしょう!おめでとう!

Re: 心臓恋

おめでとう!
バッドエンドも頼んだぜ

Re: 心臓恋

クラブサンデーから辿りつきました。
そして他のも全て読みました。
なんですかこのえげつないハートフルエピソードの数々は…とても面白かったです。
これからも変わらずにこんな話を書き続けてください、応援しております。

あと、心臓でハツって読ませるセンスに惹かれました。

Re: 心臓恋

>>55さん
私は切り抜きました!!写真も撮ったし!
これは一生の宝になります!!クラブサンデーに載ったって事も含めてね!!!

>>56さん
実は一個上でした24でした!
あざまちゅ!!

>>ちっぽさん
おかしいですね!
私の漫画全部ハッピーエンドなんですけどね!あれれ??

>>58さん
うへへへ!ありがとうございます!!
やっぱりこうして漫画読んでもらえるのがいちばん嬉しいですねこれ!
これからもじゃんじゃん描いて行くのでよろしくおねがいしますね!
ハツは焼肉番組見てて思いつきました!

Re: 心臓恋

すみませんあまりポケモンは知らないんです。
知っているのはリズム天国とかです。
描けますか?

Re: 心臓恋

やっぱりつくすんの書くハッピーエンドは面白い。
純粋におめでとう!!

Re: 心臓恋

>>ほむさん
ごめんなさいなんだか最近忙しくて
なかなかリクエストに答えられないかもしれませんごめんなさい

>>61さん
ありがとうございます!
やっぱりハッピーエンドがいちばんいいですよね!
笑顔が一番!!

Re: 心臓恋

すげー!サンデーで神様が見れるとは!
おめでとーつくすん!

Re: 心臓恋

遅くなってしまったけどおめでとうございます!!
なんか昔から つくすんさんの作品を読ませていただいたので自分もとてもうれしくなりました。

これからも応援してます!



Re: 心臓恋

>>63さん
設定の問題でコメントがなかなか表示されてなくてごめんなさい!なんなのFC2!!!
ありがとうございます!これからも頑張りたいと思いますが!ほどほどしか頑張れません頑張ります!

>>64さん
ありがとうございます!なんか受賞したことよりこうやっていろんな人に祝ってもらえることが嬉しいです!!なんか読者ってなかなか実体が無いじゃないですかもしかしたら読まれてないんじゃないかって思ってたりもしますので
新都コメントだったりブログのコメントとかが本当に嬉しいし安心します!!ありがとうえええ!!!

Re: 心臓恋

うおおおおお、さっさとエログロリ更新しろおおおお!!!!!

Re: 心臓恋

ちょっと遅かったですがおめでとうございます!!
神様作品など大好きなので、神様が出ていて少し興奮しましたw
これからもがんばってください!!

Re: 心臓恋

つくすんってどれぐらいの頃から絵を描いてたんですか?

Re: 心臓恋

返信が遅くなってしまってごめんなさい!!

>>66さん
エログロリは当分無理かもしれない!!!
ごめんちょ!!

>>67さん
ありがとうございます!!
神様は便利なのでついつい甘えてしまいますw
これからも頑張ります!!よろしくね!

>>mementさん
小学校の頃からカービィの漫画描いてました!!
高学年になるとグロ絵を描き始める様にもなりましたねぇ
高校ではまったく描かなかったのですが大学に入ってからあまりにも暇なのでまた描く様になりました。
超楽しいです。

Re: 心臓恋

つくすんつくすんマジつくすん!

Re: 心臓恋

おめでとうございます。
それにしても割りとまともにハッピーエンドだと・・・
失礼ながら違う人が書いてるのかと思ってしまいましたよ。

Re: 心臓恋

最近更新ないなとブログのぞいてみたら
受賞おめでとう!!
ギリギリ配信期日に間に合って読めたよw

Re: 心臓恋

受賞おめでとう!
逆にギリギリ間に合わなかったよ…
どこかで読めるようになるかな…?

Re: 心臓恋

>>70さん
ブログの存在を忘れていました!!ごめんちゃい!!
ありがくすん!!

>>71さん
一応私の描いてる漫画ぜんぶハッピーエンドなんですけどね
笑顔が一番ですよ笑顔が

>>ななしさん
ありがとうございます!
なんと言うかあっという間でしたね!
読んでくださった皆様ありがとうございました。

>>Mr.おはぎさん
どこかで読めるようになるんですかねぇ
こればっかりは私にもよく分かりません
私が公開しちゃダメですしw

Re: 心臓恋

心臓恋読んだよ つくすん漫画うめー感動しちゃった
ココロを失うほど満たすのは難しいってとこが好き なんか哲学みたい

Re: 心臓恋

久しぶりに来てこの記事読んでびっくりしました
神様シリーズ好きなので読み逃したのは残念ですが、
また掲載されるのを楽しみにしてます!

Re: 心臓恋

つくすん生きてるぅー?
エログロリ更新してくれー!

Re: 心臓恋

見逃して泣きそうになったけど
まさかサイト内で回り道することで見れるとはねえサイト設計の複雑さ故に古いページが残存してたようです

Re: 心臓恋

見逃して泣きそうになったけど
まさかサイト内を回り道することで見れるとはサイト設計の複雑さ故に過去のページがそのまま残っていたのか

Re: 心臓恋

サイト内の回り道ってどうやったの?

Re: 心臓恋

>>onnasさん
それっぽい事言っただけですが
やっぱりいいですよねこういうセリフって
映画とかのいいセリフ目盛ってるので使いたいセリフはたくさんあります
哲学は難しい!

>>もりのさん
ありがとうございます!
どうにかすれば読めるみたいです!
どうにかすれば!どうすればいいんだろう

>>kirin
生きてます!!生きてますよ!!
余裕があるときにでも更新したいです!
したいです!!

>>ななしあさん
そんなことってあるんですねぇ
ネット上から消したわけじゃないから見えるんですなぁ

>>80さん
私もそれ知りたいです!
どうやるんだろう よくみつけたなぁ

Re: 心臓恋

簡単ですが……作品一覧から飛んでも掲載期間終了で見れませんが、ページの下の方にある漫画賞受賞作のページからこの漫画を読むを押したら見れます
クラブサンデーの人には内緒ですよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/97-7c57caa0