FC2ブログ

明けましてそろそろ一ヶ月 

カテゴリ:未分類

dorago2012.jpg

明けましておめでとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。

いきなり去年の話になりますが冬コミに行って来ました。
印象としては夏コミよりも全然楽でした。
例のごとく友人といったので何時間も待たされることになったのですが、
夏の蒸し暑さより冬の刺すような寒さの方がまだましでした。
申し込み用紙も買ってきたので出れそうなら夏コミ出たいと思っています。
そのときは姦々の総集編と新作の晴れのち姦々を出す予定です。あくまで予定ですが。
受かったときはよろしくお願いします。
是非直接会って握手しましょう握手。

今年の話
■エログロリ更新しました。もっと更新ペース上げたいです。
■死して屍が完結しました。容量も綺麗に使いきり1000米いったので大満足です。ありがとうございました。
ちなみにぷげらで一位です。一位になりたいから移籍しました。テヘペロ
おめでとう

thunks_20120121081106.png

↓冬コミの事



一日二日目は冬コミは転バイヤーの友達のために企業ブースで並ばされてたりされなかったり
ゆるゆりのCDを並んで買ったりゆるゆり知らないのですが。
個人的にはまどかの原画集を購入しました。表紙が冬コミ限定らしです。

三日目はpixivやらついったで知り合った人のところに顔合わせに行きました。
まず自分の名前を出して誰って言われるの怖くてですね
そのブースのところをうろうろしてしばらく様子をうかがってました
何人か回りましたが事前の工作のお陰もあり誰って言われることはありませんでした あたりまえか
誰?だなんて言いませんよねそりゃ!

とりあえず自己紹介したあと何言ったらいいか分からなくなって
何を思ったか握手をしようと手を出してしまって 
握手しましょうとか言わなかった私が悪いのですが相手の方を困らせてしまいましたてへ
でも半ば強引に握手してやりましたが
これに気を良くしてとりあえず全員と握手しました
普段握手なんてしませんが多分テンションが上がってて
でもいろんな人に会えて楽しかったです
漫画読んでますって逆に言われたりしてね 嬉しい
さくらんぼ小学校の新作も買えましたし満足

夏コミ是非参加したいのですが在庫が残るのが怖いですねそれだけが怖いです
まだサークルカットとか描いてないや 
スカイリムおもしろいです。
ACVはやくしたいです。
闇の隆盛楽しみです。
ゼルダまだクリアしてません。
ブラックメサソースまだですか。
Blood-C BD グロイです。

これからも漫画は描いていくので今年も来年もよろしくお願いします。

doragon2012.png
本当はこんな年賀状送りたかった


痛みで覚える「あいうえお」
a.png

i.png

u.png

e.png

o.png


この記事へのコメント

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

明けましておめでとうございます
普段やらないことをやって突き抜けるとテンションが上がりますよね。
今年も全裸待機して更新楽しみにしてます。
ドラゴン超可愛い。噛み砕かれたい。
  • [2012/01/24 22:24]
  • URL |
  • 新世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

>>HENTAIさん
明けましておめでとうございます!
やってみるもんですねコミュニケイション能力が30上がりました
今年も頑張って更新していくのでよろしくお願いします!!
ドラゴン超可愛いよねお腹の部分とかのどの部分の弱いところとか突付きたくなるすごく

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

リクエストokですか?

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

>>みさん
妖精で遊ぼうのことでしたら次回更新時に安価を指定しますのでコメント欄に書き込んでいただければリクエスト通りに行くかもしれませんし行かないかもしれません
次回更新予定は未定です!!ごめんなさい!!

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

えっと・・
それ以外〔ポケモンとか〕のグロいイラストとかのリクエストのことなんです。

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

>>みさん
どうぞどうぞなんなりと
時間が空いたときに描かせていただきます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

リズム天国ゴールドのウラオモテ人がレシーブくんに殺されかけているイラストをお願いします。

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

つくすんwwwwクラサンでwwwwwつくすんwwwwwwww

Re: 明けましてそろそろ一ヶ月

>>7さん
うおおありがとうございます!
クラブサンデーにてwebで読むことができますので是非!
これからも頑張ります!適度に!

>>8さん
具体的過ぎて笑ってしまったw
ちょっと検索して見ますね!時間見て描かせていただきます!

>>9
実はクラサンに載ってましたテヘペロ
受賞作は読めるので是非どうぞ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/96-7a054c13