FC2ブログ

ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは 

カテゴリ:未分類

10月になりました信じられません。
ダークソウル面白いです。
■エログロリ更新してました! 星星2000コメント突破しました星星
■アンダードライブカーペットも更新してました。

エログロリは前回の更新からコミスタ体験版で描いてます。
saiばかりだったのでコミスタはなかなか慣れないです。
背景が簡単に描ける!これ凄い!って聞いて体験版落としたのですが、
前回と今回の更新では全然背景描いてませんでした。
定規の使い方がいまいち分からなくてなかなか新しい機能は使ってません。
でも最近親切な方々のアドバイスで少しずつ慣れてきました。
EXはちょっと高いのでプロにしようかと思っているのですが、
3Dとアクションなんとかが凄いらいいので少し迷ってます。
安い買い物ではないので慎重に…

■眼鏡FA祭りが開催中です!狂ってご参加ください!
沢山のFAありがとうございます!!
私も申し訳程度に参加してます!

■イニストラードを買おうと出かけたら■死して屍のガシャポンを発見しました。
一回300でしたが500円しか持ってなかったので一回だけしてきました!
出たのがこちら
1317196126824.jpg
カバネ
1317196207329.jpg

嘘です本当はFAならぬFF(ファンフィギュア)なのです!!ありがとうございます!!
ちょこんと交差した足が超可愛い。

↓人間性をささげよ…



うさぎドロップと日常とシュタゲが終わってしまったので
コミスタに慣れたらいろいろと描いてみたいものがあるので
しばらく漫画の更新は無いかもしれません!たぶん!
でもちょっと新作も描きたくなって来ました。
ゴールデンスランバーが思ったより面白くて私は
一日が短いですね。マジ光陰矢

ダークソウル心が折れてます。
アマゾンに頼んだら発売日から一日遅れでやってきました。
もう新発売のゲームはアマゾンでは買いません。
バグが多いようで私の場合ローガンがいませんでした。
上級魔術が使えませんが呪術師なので問題ないです!!
スモウに何度も殺されて壁殴ってました。
まだクリアしてませんが二週目からは卵姫に人間性をささげる日々になりそうです。
でも一番可愛いのは呪術師のクラーナ先生です。
「行って来い馬鹿弟子、でも死ぬんじゃないぞ。かけた時間が無駄になるからな。」
みたいな感じでとても可愛いです。炎の嵐は使えませんが先生は使えそうですね。
師匠キャラってやっぱいいですね。男でも女でも凄く好き。
あと太陽の直剣欲しさにソラールさんを殺してしまいました。
最後の言葉は「俺の…太陽…」
ちなみに鎧と盾の太陽は直筆のようです。太陽万歳。

学園エログロリ
enn.png
連載未定

この記事へのコメント

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

太陽万歳!

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>1さん
太陽万歳!!

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

エログロリ
メインキャラもそうですが、敵(?)の方々もかっこよくてまぶしいです。なにこれカッコいい。
敵(?)キャラの登場が楽しみになってきました。
  • [2011/10/05 16:14]
  • URL |
  • 新世界の悟りが開けた変態
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>新世界の悟りが開けた大変態さん
うへへへ!あざます!!
人外が感情豊かなのと対比して人間側(敵)はあまり感情を出さないようにしてます!
人外の方が人間よりもよほど人間らしい感じですw
それと戦闘中に会話するのがあまり現実的じゃないなって思っているのもあるのかもしれません

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

このフィギュアはお口臭くないですか?

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

学園エログロリ超絶悶絶ウルトラスーパーアルティメット期待

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>5
くさいっすねぇ!!マジくさいっすわ!!
ずっとかいでると気絶しちゃうので
早めに寝たいときとか重宝しますよこれ

>>6
学園エログロリ超絶悶絶ウルトラスーパーアルティメットと称して
短編漫画でも描きましょうかね!
学園ものは描きやすくていいですね4コマとかならすぐに出来ますし
ちょっと暇を見てネタ考えておこうかな

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

つくすん先生!僕をフォローしてください!ダイメ交換してください!人間の事、大人の事、もっと知りたいんです!不安です!

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>不死鳥さん
不死鳥さんのアカウント分からないのでよかったら@で連絡くださいな

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

シャクティさん怖すぎワロワロリーンwwwwwww

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>10さん
シャクティさんは感情がはっきりしていて理性がすぐ飛んでしまうからぶくぶくに過再生してしまうのです!!!!

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

イニストラードのレアの方の天使がエロすぎる

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

シャクティさんは子分想いのスケ番!
でも怒ると過再生で手がつけられなくなるぞ!服を脱がすときもしかり、だからまだヴァージン乙女だ!
ってなりませんか

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>12さん
せっかせきちゃんですね!
最近のMTGは可愛いキャラ多いですね
ちょっと日本のアニメチックになってきたかも…

>>13さん
問題ないようなのでこちらで返信しますが!
でしょ!!!!わたしもそう思います!

>>anakiさん
まさにその設定でいきますわー!!
その白い肌は見られると恥ずかしくて
ぼこぼこに変形しちゃうぞ的な、描くか未定ですが

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

つくすんさんってホラーも恋愛もほのぼのもバトルも何でも描けるんですね。
憧れます。

Re: ネズミを殺すと人間性が手に入ると言うのは

>>16
返信が遅くなってしまい大変大変申し訳ありません!!!!!
というのも毎日更新に追われておりましてですねえー
私は読んだ漫画とか見たアニメとかにすぐ影響されてしまうのでいろいろ描きたくなってしまうんです
もっと憧れていいですよ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/94-a9d8e49b