FC2ブログ

雨のち姦々発売しました 

カテゴリ:未分類

0000480.jpg

■雨のち姦々発売しました。
注意書きやサンプルを見てお気に召しましたらよろしくお願いします!!
無事に完成しました。思ったより大変でした。
初の男の娘ということでいろいろ挑戦的な部分が多かったのですが終わってみたら楽しかったです。
今回もまたDLさんに怒られてしまいましたが、発売できてよかったです。
そろそろコミスタ買ってみたいですその前に体験版いじらないと。
前にも言いましたが次回策は同人ゲームの予定です。がんばります。

新連載始めました!
■アンダードライブカーペット
ゆるい日常系なのですぐにネタが尽きると思います!
■妖精で遊ぼうは今日の10時くらいに更新します!
安価取るのでまっててね!
安価が難しいのでちょっとずるしました!ウンディーネが大暴れする予定です。

■腹パン合作本に参加させていただきました!
発売日は9月1日の予定です。
私の他に腹パンで有名な方も書いていますので是非一度サイトに行ってみてください。
サンプル↓
onaka001.jpg

onaka010.jpg
バットでどーん!

↓雑記などなど


いろいろなことがひと段落着いたのでゆるく新連載を始めました。
三姉妹のお話です長女のいち子、次女の充子、三女の万子の三姉妹です。
いち子の見た目はコクリコ坂の画家の子が可愛かったので似せ(パク)ました!
次女は男の予定でしたが百合展開もいいかなと思いまして。
この内容なら4コマでも良かったなぁ。
毎日更新じゃないですw

一日一枚絵復活しましたー。
なるべく忘れないようにがんばって描いていきたいです。
同人ゲームのほうですがまだ私はラフくらいしか描いてないので原作の方に頑張ってもらってます。
仕上がりは私次第だと思うので今から色塗りの勉強しようかなぁ。
まだ主人公のデザインが完全に決まったわけではないのでそこも考えないと。

最近少しだけ魔法少女の刑がついった上でRTで回ってるのでニヤニヤしてます。
読んでいただけるのは嬉しいのですが、コメントシステムに慣れていないのかついった上で感想を書くからなのか
コメントがもらえないのが複雑なところですwいや嬉しいんですけどね!
でもついった上の辟易した感じの感想がとても心地いいです!
新都じゃ宣伝できないので言います。みんな同人買ってね!ね!

rbk.png
ロボ子可愛い



この記事へのコメント

Re: 雨のち姦々発売しました

はじめまして、もう「小さく いっぽ!」の続きは書かないのですか?是非続きが読みたいです。(*^ω^*)

Re: 雨のち姦々発売しました

新作、そっこーで買いました!
男の娘マジ感謝っすw
オチがどうなるかちょっと心配でしたが、相変わらずのクオリティで安心しました。
これからは吐瀉物も多めでお願いしますねwww


あ、あとがきの「2012年」はネタですよね?

Re: 雨のち姦々発売しました

妖精さん更新ありがとです!!!
変わらずの可愛さ!妖精の怯えた表情は大変嗜虐心をくすぐられて美味しいです。
まさかのウンディーネとの絡み、素晴らしい目の保養になりました!可愛い子2人がちゅっちゅうふふしてるのとかとてもいいじゃないですか!ハゲ萌えました( * ´ Д `* )

新連載も面白いです。
所々に過去の連載作品があっていいですね!
読者がニヤリと出来ます。
あと、ガチャポン二連続でハズレは地味にきつい(笑)
ではでは他の作品も頑張ってくださいね~!
楽しみにしてます( *`ω´)

Re: 雨のち姦々発売しました

>>猫さん
ちいさくいっぽは!!
そのうち更新しようかなぁって思ってたところなんですよ!
多分そのうち更新したいなぁとは常日頃から思ってたんですよね
気が向いたら更新します!

>>シエルさん
うわあああ!!ありがとうございます!!!
もっと吐けばよかったですねw
あとがきの年号はマジでミスってしまった
今から直すものあれなのでネタってことでw

>>秋月さん
うへへありがとうございます!!
ウンディーネどうこうって言うコメントがちらほらあったのでウンちゃん出しました!
百合展開はいいですね綺麗な感じがします
エロくないスライム姦をします!
新連載は勢いで始めたのでネタがなくなり次第最終回ってことでw

Re: 雨のち姦々発売しました

雨のち姦々拝見しました。


男の娘は苦手だったので、当初は購入を迷っていたのですが、読んでみてナニコレ滾ります。


次のゲームも楽しみにしてます。容赦なく鬼畜でお願いしますね。

Re: 雨のち姦々発売しました

やったよ遂にキタ!
可愛い子の苦悶って素敵です。
ヽ(^(^(^(^ヽ(^o^)ノ ファ・フォァ・フワォオオオオオオオオオオオン!!

  • [2011/08/03 22:21]
  • URL |
  • 新世界知った(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 雨のち姦々発売しました

発売おめでとうですー!
腹パンのほうも楽しみにまってっまっす

Re: 雨のち姦々発売しました

>>xitongさん
ありがとうございます!!男の娘はやっぱり抵抗ある人はいると思いますが、私は昔からだったので好きなってもらえたのなら嬉しいですw
次の同人も当然鬼畜で行きたいと思います!!

>>新世界の知ったかさん
可愛い子は笑顔の次に苦悶の表情が素敵だなって思います!
可愛い子だからこそ苦悶の表情も綺麗だなってだなって!!
いいよね!苦痛!

>>すくらさん
ありがとうございます!!
腹パンの方は他の作家さんとの合作ですがどの方も素晴らしい方なので期待していてください!!

Re: 雨のち姦々発売しました

あのnnSさんと共作とかつくすんが少し羨ましいw
あと俺も魔法少女の刑のガチャポンが欲しくなってきたぞ。首脱着してマミさんごっこでもさせようか

Re: 雨のち姦々発売しました

返信ありがとうございます^^。つくすんさんの書いている漫画全部読ませていただきました。個人的には「小さくいっぽ!」と「みつばと!」が好きです。猟奇的なやつも好きですが、ほんわか系もとてもセンスが良いと思いました。あとは「生きてて当然」とかもよかったです。これからも応援してますのでがんばってください(*^ω^*)

Re: 雨のち姦々発売しました

どんなシチュで何を使うのか、いくつか想像したら
思わず顔とアレがヒクついてしまいました。
腹パン合作本の発売、楽しみにしてます。

Re: 雨のち姦々発売しました

>>Uさん
nnsさんとの合作は私も驚きましたw
腹パンといえばnnsさんですよねw
ナナはクビ脱着可能なのでいつでも首ポーンできますよ!

>>猫さん
ありがとうございます!
ほんわかした映画見た後だとそういうのが描きたくなりますw
もっといろいろな漫画描いてみたいですねー頑張ります!

>>ブランジさん
ありがとうございます!
腹パン合作本はいま三人とも出揃ったところなので楽しみにしていてください!
とりあえずバットでぶん殴ることは確かです!!

Re: 雨のち姦々発売しました

DODっぽい設定の話が読みたいです!
これからも頑張ってください!

Re: 雨のち姦々発売しました

>>往時さん
エログロリがひと段落したら描いて見たいです!
まだ設定とかが決まってないのでいろいろ考え中です。
請った設定にしたいなぁ
これからも頑張ります!ありがとうございます!!

Re: 雨のち姦々発売しました

妖精さんの泣き顔がかわいぃですね^^

続き楽しみにしてます♪

Re: 雨のち姦々発売しました

>>鈴花さん
ありがとうございます!!
もっともっと顔面から液体を出せるよう頑張ります!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/92-90501d74