FC2ブログ

表紙完成しました 

カテゴリ:未分類

03300.jpg
※おちんちん注意

「雨のち姦々」
ジャンルがアダルトなのでおっぱい許してね。男のですが。
今回の話は女装した男の娘がやいのやいのする話です。
子供の頃女の子と間違われたことがあったした男の子が
親戚とかに女の子の服着せられたりして目覚めちゃって女装して外出して
捕まってバレておちんちん潰されてコレで女の子になれたねっていうお話です。
今回は主人公も変態ですが、気持ちいいビクンビクンなシーンは無いです。
ショタものなのでおちんちん2倍です。
8月くらいに販売開始かなまだ審査出してないですが、
たまたまにもモザイクかけたので多分大丈夫。
眼鏡は外れません。

近いうちに妖精で遊ぼう更新します。
安価が難しいですがそろそろ更新しないと間が空きすぎたので。
その後はほかの漫画もどんどん更新していきたいです。新連載もしたいですね。
一日一枚絵も更新再開したいと思います。いろいろです。
本は出さないですが、コミケには行きますので知らない間にすれ違うかもしれませんね。

↓今後の予定とか
エログロリはそろそろ過去編終わらせてワカメちゃんとシャクティさんを活躍させたいです。
コレいつ終わるんだろうか。勝手に壮大にしすぎて終わりが見えないです。

うさぎドロップ面白いです。
今期期待の幼女アニメです。超可愛い。

コクリコ坂見てきました。
ファンタジーじゃないんですがすごい異世界な感じがよかったです。
眼鏡の画家の子が可愛かったなぁ。青春ですね。
次はトランスフォーマーかな。
その帰りにいつの間にか発売してた基本セット2012をひとパック買ったところ
炬火のチャンドラが出ました。なんと運がいい!うれしい!
運がいいといえばまどかのガシャポンをしたところお金を入れても出てこなくて
店員さんに言ったらほむほむ選ばせてくれました!店員いい人!
なかなか恥ずかしいですがコレは嬉しかったですねw
肝心のほむほむの出来は残念な感じですが、手に入れることに意義があるのです。

晴れのち姦々としてノベルゲームを作成しています。
文章は只野空気さんにお願いしています。
夏休みに里帰りしてきた女の子がやいのやいのです。
途中で挫折しないようにがんばりますます。

晴れのち姦々案①(仮)
harenotiknkn_20110726232118.png


harenotiknkn.png

この記事へのコメント

Re: 表紙完成しました

ついにノベルゲー化か・・・胸が熱くなるな・・・
ちなみに②の子が好みでありまする

Re: 表紙完成しました

行く末は大長編エログロリか。
晴れのちの子は個人的には①推しです

Re: 表紙完成しました

表紙の子、かわいいですね!
妖精さんの更新楽しみにしてます。
清楚な感じの晴れのち~の子もいいですね!
いじめたくなります(笑)
ゲーム制作も頑張ってくださいね!!

Re: 表紙完成しました

>メガネスキーさん
私は作り方全然わからないですが
キリキリ使って空気君がやってくれるみたいです!
いつか作ってみたいと思ってたので楽しみ!!

>すくらさん
エログロリは現代編と未来編がありますからね!
まだ全然考えてないけどw
とにかく長くなる予定ですね超大作ですよコレ!
私はどちらにしようか迷ってるんですよねどうしよう。

>秋月たん
ありがとうございます!
晴れの子は清楚な感じでいきたいです。
私もこういう子見るといじめたくなりますw
妖精さんはもう描けたので更新待っていてください!
げーむもぼちぼち進めていきますー

Re: 表紙完成しました

男の娘やいのやいの
里帰り女の子やいのやいの
ドゥフフwww拙者幸せでござるwwwドゥフwww

メガネは顔の一部から絶対外れないですよね?
ぼくはそう思ってます
  • [2011/07/29 00:05]
  • URL |
  • 新世界知った(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 表紙完成しました

>>新世界のしtさん
ありがとうございますw
眼鏡は顔なので顔面のパーツを取るなんてグロいことは私にはできません!!
きっとすごい血が出て痛いに決まってます!!
いろいろ一段落着いたので漫画が描ける!うれしす

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/91-8b832994