FC2ブログ

夏が来たにょ 

カテゴリ:未分類

sam_20110709123539.png

■すいつけ!モスたん!更新しました
この漫画はなんとなく一年感覚で更新しています。
これで私が新都に来て三年目になるわけです。
なんか記念日がいっぱいですね。

一話目を見てみると絵柄が変わったなぁって感じます。
毎年上手くなっているかというとその辺はちょっと複雑で、
違和感が怖くてなんだか堅苦しい絵になってしまっているような気がします。

絵を描くときはいつも何度も左右反転しながら違和感が無いようにと気を使う事が
多くなってきたような気がします。
何度も描き直すより一度全部消してしまったほうがいいこともありますし。
もっとなんと言うか気楽に楽しく書きたいなぁって最近思うのです。

これを期に私の漫画読み返してみてはいかがですか!
■つくすん漫画一覧
最速のほうが便利ですね このサイトからリンクしてない漫画も含まれてます。

ってなわけで■エログロリも更新してました。
更新間隔があいてしまって読んでくださっている方には本当申し訳ないのですが!!
今同人描いているので!!ごめんね!!
ちなみに女装した男の娘の同人なのですが。
おちんちん付を描くのは初めてなので手こずっていますが同にか塗りが半分くらい終わりました。
8月までには何とか…!
siryo02.png


↓今後の予定とかあったりなかったり




同人を描いていてどうもおちんちんを描く回数が多いなと思っていたのですが、
男の娘同人なのでそりゃおちんちん2倍ですよねなるほど。
それに心配なのがモザイクについてでして、DLの場合たまたまにも
モザイクをかける必要があるような無いような曖昧なのでちょっと心配です。
陰嚢は精機に含まれるのかな、せっかくテカテカに描いたのにモザイクですか。そうですか。
おちんちん許すまじ

それが終わったらエロゲ作成をですね。
今もちょっとずつですが平行してやっていますので。
こっそりね、こっそり。
したいことが沢山あるのは幸せですね。アイラブライフ\(Θ)/
一日一枚絵はぜんぜん一日一枚じゃなくなってしまいました ごめんちょ!

なにか新連載がしたいですね、気軽に描けるやつがいいな。
ネタ考えておこうかな。
考えているときが一番楽しいかもね。一番じゃないけど

それと一つ気になったことが、
コミケで本を出すと幼児用いちごぱんつを差し入れてくれるらしいです。
これが本当なら私は…!!

最後に
■リョナ漫画アンソロジー

pzr04.png
陥没おっぱい おっぱいこわい

この記事へのコメント

Re: 夏が来たにょ

こんにちはつくすんさん。
毎日暑いですね、蚊もプンプンいってますよ!
モスたん更新ありがとです!
毎年描き方が少しずつ変わっていてどれも面白いです!
血を吸うときのモスたんは大変エロくてよろしいと思います。
あんな子ならずっと吸わせておきたいですね(笑)

他のマンガも楽しみにしてます。頑張ってください♪( ´▽`)

Re: 夏が来たにょ

つくすんの男の娘同人&ゲームだと…
もうその話題だけで今年の夏も乗り切れそうです
全裸待機して待ってます。夏ですが、思ったより寒いです
  • [2011/07/09 21:42]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 夏が来たにょ

>>秋月さん
うおぉ!ありがとうございます!
モスたんを読んだ後蚊を殺すのに背徳感を感じて
ビクンビクンしていただければ幸いです!!
私は長袖靴下手袋装備なので今年は全然蚊にさされませんねw
10話くらいまでは描きたいです!がんばります!

>>新世界の知っさん
うちはクーラーないので扇風機が恋人なのですが!
その恋人ともいつも一緒にいられるわけじゃないので
毎年暑さで大変です!!
男の子同人はなんとか先が見えてきました!
エロゲの方はまったく先が見えないので投げちゃうかもしれませんが期待を裏切らないように頑張りたいと思います!
全裸待機の際には腹巻を忘れずにね!!

Re: 夏が来たにょ

モスたんくぁわえーー!
あいかわらずけしからんですね。
で、個人的に大好きなちっぽも更新してくだs…っ!

Re: 夏が来たにょ

>>すくらさん
ありがとうございます!
モスたん年々ちょっとづつ大人になってるように感じます絵柄的にw
ちいさくいっぽは!多分おそらく4コマとしてまた復活する予定です!
ちっぽ二期見たいな感じで!!たぶんおそらく!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/90-f0904c5e