FC2ブログ

休載期間? 

カテゴリ:未分類


漫画じゃなくて一枚絵が描きたくなってきました
一枚絵を描きたくなるのは久しぶりです

漫画は描かないかもしれないし描くかもしれません
エログロリはね 1ヶ月半前に火がついたときに一気に30p描いたんですね
それでね 火が消えたからしばらくは定期更新終わりです・・
だからコメントで指摘していただいても修正できなかったのですね!!

だから2話以降はちょっと雰囲気変えたいですねバイオメガっぽさは無くさないようにしたいです
小さくいっぽ!は気分がいいときや落ちたら更新しますw
笑顔が一番は気が滅入りっぱなしなので時間があれば毎日でも描きたいですね!!!
ほんとにもう!! 
笑顔が一番^^


チャンプのキャラ募集に応募したキャラ↓

軍曹
クリックで原寸大

使ってくれたらうれしいな!! よろしく!

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/9-ff7dcb76