FC2ブログ

超可愛い 

カテゴリ:未分類

sam.gif

なま子ちゃん超可愛い。
■死して屍無事完結する事ができました。
死して屍は一発描きと太目の線でベタ多様という落書き感覚でしかも4コマなので
この漫画は楽だし描いててとても楽しかったです。
容量的にはもう少し続けられたのですが、
最後は打ち切りっぽく終わらせたかったのでこれで良しとします。
なま子ちゃんは超可愛いですね。「黒髪眼鏡はどんな種族にでも似合う」
という事が証明されました。
連載始めた時はこんな漫画になるとは思っても見ない方向に進んでいて
我ながら何を考えて描いていたんだろうと思う事がありますが、
私の漫画は大抵こんな感じでも最後はどうにかなるものです。
■止まれい!時よ!がまさにそんな感じでしたね。■魔法少女の刑は落ちは最初から考えてました。
押入れにしまってあったMTGの本を見つけたことがこの漫画を描くきっかけでした。
でも集めるのはお金がかかるので10版11版のハンドブック買って満足してます。
私のMTGはメルカディアからラヴニカに入る前で止まってますね。
MTGの小説が日本語が日本語訳されていないのが残念です。

それと■エログロリもEP9の終わりまで更新しました。
EP10で少しカタノさんたちの過去編を挟んでから他のキャラも活躍させようと思います。
エログロリが編集部のスレでレビューされていたのでこれを参考にしてバトルシーンを頑張りたいです。
もともとバトルの練習で描いていたのですがワープ戦闘ばかり描いて手を抜いていたツケが回ってきました。もっと頑張らねば。
最近いかに手を抜くかばかりを努力しているのでこれではいかんと。いかん。


東北地方太平洋沖地震によって被害を受けられた方々に心よりお見舞い申し上げます。
■東北地方太平洋沖地震の募金について。
※新都社募金まとめページ

↓死して屍へのFAを飾らせていただきます。


募金は電車で席を譲る事と同じだと思います。
ちょっと立つくらいならなんてこと無いでしょう。
するのは自由だし自分のためでも他人のためでもいい。


死して屍へのFA
たくさんのFA本当に本当にありがとうございます。
※一部容量の関係で他の自サイトに繋がります。

vip34777.jpg

vip34379020.jpg


252621130.jpg

129650432527902.jpg


n.png

vip2450.png

OB1298682737228.jpg

1294506238793.jpg

1294733396270.png

1295077859806.jpg

vip34463.png

vip34474.jpg

2000000.jpg




daruma15.png
マジ天使


この記事へのコメント

Re: 超可愛い

死して屍お疲れ様でした!!
つくすんさんの単眼娘が見れて幸せですww
なま子超可愛い!

Re: 超可愛い

死して屍お疲れ様でした
なま子超可愛い
超天使、超天使
皆可愛い

特攻野郎Aチ…
  • [2011/03/21 11:04]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 超可愛い

なま子どんだけ可愛いんよ・・!
死して屍、完結おつかれです!

Re: 超可愛い

なま子ちゃん!単眼・黒髪・メガネ・天然・・・あらゆるツボを心得てる素晴しいキャラクターでした・・・!

死して屍毎回楽しみでした
キャラが皆立ってて面白かったです
デルレイッチさんを最初の内男だと思ってたのは内緒です!

なま子なま子言っておきながら、実はナカミが一番好きだったりします
え?いや、唇が無いとことか。チューとか色々大変であろうとことか。

とてもいい作品をありがとうございました!
今後も楽しみにしてます

Re: 超可愛い

死して屍お疲れ様でしたー♪
毎回とっても面白かったです!
なま子ちゃん可愛いです!黒髪眼鏡っ子いいですよね。
最初は単眼に驚きましたが、今では大きなお目々がとってもキュートです。
エログロリも面白いです!

他のマンガも楽しみにしてますよー
更新頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 超可愛い

>>いもさん
ありがとうございます!!
なま子ちゃん超可愛い!!!単眼はいいですね
でも単眼ってみんな同じ感じになってしまうので
特徴をつけるために眼鏡を掛けさせました!やっぱ眼鏡はいいですね

>>ニューワールドさん
一発描きは描いてて楽しかったです!!
黒髪眼鏡に資格はないのです亜人だってケモノだってきっと可愛いはず!!
そのときちょうど特攻野朗Aチーム見てたんです!
面白いよAチーム!!

>>3さん
ありがとうございます!
なま子可愛いよね!元になったキャラが可愛いからなんですけどねw
パクりじゃなくてフューチャリングインスパイアリスペクトですからね!!

>>杏仁さん
ありがとうございます!
ナカミちゃんは当初喋らない予定でしたが数コマ描いてこれは続かないなって思ってやめました!
何で唇なくしたのか自分でも良く分かりませんが可愛いからいいのです!!
ゾンビは歯が命なのでナカミちゃんには歯茎のケアを欠かさずしてもらいたいですね

>>秋月さん
単眼って言うジャンルは思ったより広まっててファンも多いんですねこれが
私も単眼描いたの初めてでしたが可愛く描くのは難しいですね単眼
眼鏡単眼はあまり見かけませんがw
ありがとうございます!これからも描いていくのでよろしくお願いします!

ゴットアイのやつ瞳先生ににてますね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/86-0fda352f