FC2ブログ

曇のち姦々発売しました。 

カテゴリ:未分類

rogopp.jpg
※クリックで作品ページへ飛びます

■曇のち姦々発売しました。
サンプル画像や注意書きを読んで気に入ったらよろしくお願いします。
ようやく完成しました。思ったより時間がかかってしまいました。
今作がお天気姦々シリーズの一作目になります。
DLさんから修正のメールが来て修正していたので少し発売が遅れるかと思ったのですが、
何とか予定通り発売開始できてよかったです。
お天気姦々も4作程度で終わらせる予定です。
今のところ天気と作品内容はあまり関係ありません。
これから絡めて行こうかなうん。

■死して屍更新しました!■妖精で遊ぼうも久しぶりに更新しました!
小さくいっぽとエログロリはもう少し待ってください!
死して屍が完結するまでちょっと待っててねごめんね。
ここからしばらくは頑張って漫画更新できる。
やっぱり気軽に描ける漫画は描いていて本当に楽しいです。
今魔法少女が新都で流行っているので私も描こうかな魔法少女モノ。
ここはあえて仮面ライダーとかもいいかもしれませんね。


↓描いた絵と修正内容
DLさんに怒られました。
起こられた原因は
「ご申請いただいた作品を拝見いたしましたところ、
下記のような、18歳未満と受け止められる可能性が高い表記が見受けられました」
で子供、子供ながら、幼いなどの表現がいけなかったようです。

しかしながら、成人向け作品において年齢の特定や
18歳未満と特定できるような表記・アイテムがある場合、
その表現があることで、児童ポルノ等の表現規制団体による規制に
抵触してしまう恐れがございます。

とのことです。
ランドセルやスモッグ名札などがいけないのは知っていましたが台詞が危ないとは盲点でした。
もっと規約を読まないといけないですね。反省します。
台詞の差し替えをしていて発売が遅れてしまうと思ったので遅れなくて良かった。
危ない危ない。
このメールが来たときにちょっと恥ずかしいやら怒られたのが久しぶりで悲しいやら
凄い複雑な気分になりました。
春姫のときのモザイクが薄いよ!!って怒られたときも同じ気持ちでした。
は、恥ずかしい…

今後は気をつけます。皆さんも気をつけてくださいね。



zonbi.png
妹ちゃん

yozyo.png
仮面ライダー腹パン



この記事へのコメント

Re: 曇のち姦々発売しました。

もう描いたじゃねぇか魔法少女www
今考えればアレはまどかの先駆けだったといえなくもないかもしれない

Re: 曇のち姦々発売しました。

妖精で遊ぼう更新、ありがとうございます!
いつも通り、読んでいる時に背筋がぞっとするような感覚を体験しました。
死して屍はいい展開になって来ましたね!
面白いです!でも、なま子ちゃんがッ・・・!
なにはともあれ、「綺麗な」のなくなったつくすんさんが、
どんな展開に持って行くのか、とても楽しみです!

頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

Re: 曇のち姦々発売しました。

やった!!発売キタ!!

2次だから何してもおkというわけにはいかなくなってきたんですねorz
  • [2011/03/01 21:37]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 曇のち姦々発売しました。

あー・・・色々難しいんですねー、作品を世に出すのも。十八禁なら尚更。
そこんとこのせめぎ合いも大変でしょうが、作品楽しみにしていますので、怯まず頑張ってください!

『妖精で遊ぼう』は使用する「器具」の登場のコマになると「やめてあげてぇぇぇぇ!!」ってなります。
恐る恐る見ちゃいますけど。そんでもって悶絶します。
そこが好きなんですけどね!

ライダーいいですね!
主人公が三枚おろしになる未来が容易に頭に・・・
グロだけじゃなく先生のギャグも大好きなんですけどね!
どういう漫画になるか楽しみです!
ではでは。


Re: 曇のち姦々発売しました。

綺麗なつくすんの魔法少女を見せてくれ

Re: 曇のち姦々発売しました。

曇のち姦々読ませていただきました。

やっぱりあなたの作品は清々しいまでに鬼畜で潔いほどに外道ですね(誉めてます、手放しに)
ですがどこか綺麗で愛らしくひきつけられてしまいます。

死して屍の続き、姦々シリーズの続編共々楽しみに待っております。

Re: 曇のち姦々発売しました。

なんてこった改めて変な法律だよなぁと思いました

実在していないんだからなにをしてもいいってわけじゃないんですねぇ
非実在の青少年を保護することで邪心を持つ大人が奇行に走るのを防げるとでも思っているのでしょうかね

台風姦々になったらコロッケ買ってきますね

Re: 曇のち姦々発売しました。

>>1さん
まどかはしっかり話が作りこまれてて面白いですね。
あんな感じの憂鬱な漫画は大好きです!
私のはシンプルすぎましたねw

>>秋月さん
ありがとうございます!
私はあまり妖精に感情移入できないのであまり痛そうとは思わないんですよねぇ
だからあんなのが描けるのかな。
死して屍はあくまでギャグなのでギャグギャグしておわりたいものです!

>>新世界さん
そうですねー。結構厳しいみたいです。
妖精で遊ぼうなんか絶対発売できませんし、猟奇的な内容のものも無理なようです。
なんだかなぁ。

>>杏仁さん
お金が発生すると制約も増えてしまいますね。
せっかく描いたのに発売できないって事が一番怖いので、どうしても抑え目になってしまいます。
妖精で遊ぼうなんかもってのほかですねw
やっぱり好きなものが好きなだけ描けるweb漫画が一番ですw

>>LCさん
綺麗なつくすんの綺麗はいつ取れるか分かりませんよ!!
それでもいいなら流行に乗って描いてみようかな!

>>xitongさん
うおお!ありがとうございます!
マジキチや外道、つくすんしねは最高の褒め言葉です!
人間は必死だったり感情的になってるときが一番可愛いですよね。
死して屍もそのほかの漫画も頑張って描きますのでこれからもよろしくね!

>>7さん
ロリに関しては結構厳しいですねーそのほかには案外寛容だったりします。
なんでも規制すれば良いってものじゃないとは思いますけど、多少は必要なのかもしれませんね。
本音を言うと本当はランドセル描きたいです。
とても。

台風が来るとコロッケが食べたくなりますよね!
伝統的習慣ですね!!

Re: 曇のち姦々発売しました。

初コメです><w
「妖精で遊ぼう」… 今回の話と同じスライサー(百円)で指切ったことあるから(; ̄д ̄)ってなりました
次回作も期待してます!頑張ってください><

変な法律まじイラネ

Re: 曇のち姦々発売しました。

表現の自由が無いのは何よりも辛いですよね。
別に誘発するなら誘発するでそれは誘発させられた人の本心なわけだから別にいいと思います。
将来私が政治家になってなんとかするのでそれまでがんばってください。

Re: 曇のち姦々発売しました。

>>たゐたゐさん
実際使った事あるものが出ると怖いですよねw
だから鉛筆削りだったりみんなが普段良く使うものをなるべく使うようにしています!
その方が想像出来ていたいですからねー

>>seijikanさん
頼もしいですねww
それまで私が生きてるか分かりませんが
規制が行き過ぎた時はあなたの力を借りる事になるでしょう!
頑張って政治家になってね!

Re: 曇のち姦々発売しました。

どこ住みかわかりませんが生きてますかー?
地震大丈夫ですか?

Re: 曇のち姦々発売しました。

>>12さん
群馬ですが無事ですよ!
お気遣いありがとうございます!

Re: 曇のち姦々発売しました。

生きてたか!ポックリ逝っちゃってたら更新見れなくて泣いてるところよ!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/85-216ee2d7