FC2ブログ

曇のち姦々完成 

カテゴリ:未分類

曇のち姦々のが完成しました。
今回から新シリーズですね。天候姦々です。
季節にとらわれないで描きたいときに描けます!
季節の変わり目に焦る必要もなくなりました。よかった。
審査もあるので発売は三月初め頃になりそうです。
よろしくお願いします。

000_20110224033818.jpg

今回の内容は幼い姉と弟が出てきます。
そこから弟のためにやいのやいので見ちゃイヤーする話です。
今回はジャージの女の子ですのでランドセルを描けたら最高なのですが、
大人の事情で描く事ができません。残念です。

ブログの更新が一ヶ月以上も滞ってしまって本当にごめんなさい。
だらだらとしすぎました。同人作業に集中すればよかったのですが、
途中で飽きてしまい何度か■死して屍の更新をしていました。
死して屍は一発描きでしかも4コマなので手軽にか描けてしかも楽しいです。
ちょっと暗い過去の話が続いていますがジャンルは死体ギャグ漫画なのでね。
そろそろ終わりそうですがもう少し引き伸ばそうかな。
サボって落書きとかしたり思わぬ話が舞い込んだり風邪引いて寝込んだり
いろいろありましたがこれでまた漫画が更新できます。
ちなみにワロスの■ケガ日記も更新してました。一年ぶりくらいかな。グロ注意です。

まずは■妖精で遊ぼうですね。
妖精で遊ぼうは222222hitのキリバンを踏んでくださった方がいてスクショもいただいたので
その方のリクエストに沿って妖精と遊びたい考えています。
発売前には更新してちょっとだけ宣伝したいですね!だめでしたっけ?
新都は今ガイドラインについて色々議論がされているようなので後で規約を読んでおかないと。
次はエログロリかちっぽですねちっぽは去年の9月から更新無いのでねそろそろね。
後はあとがき描くだけなので今から更新できる事が楽しみです。


↓今後の予定と描いた絵など
次は晴れのち姦々ですね。
春頃描くと思います、おそらくショタものも予定です。

去年言っていた新連載の隻腕の翼竜という話を覚えている方はいますかね。
私はすっかり忘れていたのでちょっと冒頭部分のペン入れをしていて詰まりました。
おじさんが描けませんでした。これは多分お蔵入りですね。残念です。
最近お蔵入りの漫画がどんどん増えていってですね少しアイディアがもったいないんですよね。
気が向いたら蔵から取り出してみたいと思います。
仮面ライダーPDとか描きたいんですが落ちがなかなか浮かばないです。

また近いうちに毎日更新で神様漫画描きたいです。
いくつか案はありますので描き始めれば案外途中で何とかなるものです。
それとまどか★マギカが面白いのでみなさん■魔法少女の刑読むといいですよ。

描いた落書き↓

rkgk01.jpg
ジャージと眼鏡の似合う子

nero02.png
きゅぴーんねろ

mana.png
ひみつ

この記事へのコメント

Re: 曇のち姦々完成

久しぶりの更新待ってました!
まさかのケガ日記更新にびっくらしたぁぁぁあ!です

Re: 曇のち姦々完成

待ってました!つくすんさん!
死して屍面白いです!デルさんがまさかの女の子な展開に、びっくりしました。
一生ついていきたい姉御肌ですよね、デルさん。

妖精で遊ぼう楽しみにしてますよ!一体あの後妖精ちゃんがどうなるのか非常に気になるところです。スキュラで遊ぼうも可愛かったです。なんだか自分、つくすんさんに出会って価値観が変わりました!

これからも更新頑張って下さい!楽しみに待ってます^^

Re: 曇のち姦々完成

久々の更新待ってました!!
そしてワロスの存在をたった今知りましたwww
ケガ日記は淡々としていて、悲惨で大好きです。
いないいないばぁは興奮しました。

曇のち姦々はランドセル残念です、ランドセル……
  • [2011/02/21 01:04]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 曇のち姦々完成

>>1さん
ケガ日記はびっくり系のネタですねw
同人に飽きたときに発散して描いてました!
読んでくれてありがございます!

>>秋月さん
死して屍は描いてて楽しいです!
何も考えないで落書き感覚で描く漫画が一番楽しいですね
後で見て話が無茶苦茶だったりしますけどw

>>新世界さん
更新が久々になってしまってごめんなさい!
ワロスのを描いたのは大分前でしたからねー
ランドセルはホント残念です
名札スモッグも大人の事情でダメみたいです
いないいないばぁは差分の練習で描きました
事後もカラーで描きたかったー


Re: 曇のち姦々完成

まどかでショックを受けた友人に魔法少女の刑をオススメしました。
淫獣呼ばわりされてしまいました…。

Re: 曇のち姦々完成

>>5
友人には刺激が強すぎたようですね!
リョナ入門漫画妖精で遊ぼうをお勧めします!!
QBいいですよね可愛いし怖いしコエムシ思い出します。

Re: 曇のち姦々完成

ジャージと眼鏡の似合う子・・・隻眼にこのセリフはツボにはまりますね!!

死して屍の更新を楽しみにしてるだけに、ペースが速くてとても嬉しいです。ただもう終盤なのか、サミシイナー・・・
最近妙に温かいので春も間もなく到来でしょうか、季節の変わり目にはお体にお気をつけて!!ではでは。

Re: 曇のち姦々完成

>>杏仁さん
いいですよね!強気なのに言ってる事が弱々しいあたりが可愛いですよね
屍はそろそろ終わりですね中途半端で更新が止まるのは良くないので終わりまで一気に更新したいです
杏仁さんもご自愛ください!ありがとうございます!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/84-50058959