FC2ブログ

死して屍残すまじ 

カテゴリ:未分類

2011.jpg

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

少し遅くなってしまいましたが、
今年も沢山漫画描いていきますのでよろしくお願いしますね。
餅が美味しいです餅が美味しいです餅が

top_20110108195517.png

新連載を始めました!
■死して屍というタイトルの死体ギャグ四コマです
ギャグ漫画なので気軽に読めると思います。
ちなみに■エログロリも昨年最後に更新しました。
こういう漫画は描いているほうも気軽に描けて楽しいですね。
MTGネタがいくつかありますが、MTG世代なのでしかたないですねこれは。
デルレイッチが大好きです!
イッチョリドも好きです!ヴェブリッドも好きです!デレローは嫌いです。
対戦よりカード集めるほうが好きでしたね。ちなみに黒単でした。
兄にメタを張られて勝てなかったので集めるほうに専念しました。
MTGはストーリーも好きですし、なによりパックを空けたときの香りが素晴らしい。
分からない人にはさっぱりですが、誰もが一度はカードゲームにハマるんです。うん。
紙系(カード類)は趣味にするなと聞いたことがありますが、MTGは価値があったと思います。

↓描いたFAやら今後の予定やら

寒いです。指先絶対零度です。
コンデムド2がSFになっていました。MHP3飽きました。
そろそろ同人活動を再開したいと思います。
去年の年末も同じようなこと言ってましたね。
新しい姦々シリーズ考えないとですね。
いくつもアイディアを頂いていますが決めかねています。
そんなに真剣に考えることじゃないのかもしれませんね。
分かりやすいよくある感じでいいのかな。言うほど考えてませんが。
でも今なら冬服かけるのでやる気がだいぶ違いますよ。がんばります。
何か新しいことに挑戦してみるのも良いかもしれませんね。新年ですしね。
今年の目標は現状維持です。


senntimentaru.jpg
とってもセンチメンタルまさ子
革命とは愛である。
これはここからどうなってしまうのか。
容量いっぱいらしいのでどうか自サイトでつづきをば…!


この記事へのコメント

Re: 死して屍残すまじ

新エキスパンション発売日にブースター箱買いして家に帰ってあけるときのワクワク感は異常!!
黒は手札破壊ができるので青相手だと有利でいいですよね!
今年もたくさん漫画かいたり配信したりしてくださいね><

Re: 死して屍残すまじ

明けましておめでとうございます
今年も更新を楽しみにしてます

私も一時期カードにはまりアヒャヒャヒャしてました
そして、ふと目が覚めて絶望した記憶があります(金銭的な意味で)
でも楽しかったです(^p^)
  • [2011/01/09 14:13]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 死して屍残すまじ

>>1さん
今日ちょっと新しいの買いに行こうとしたのですが、何処にも売ってませんでしたねぇ…
私の兄は青でリシャーダの飛行船にボコボコにされました!!
あぁーっ!ワクワクしたい!ワクワクしたいよ!
今年も頑張って漫画描きますよ!

>>世界の知ったか(ryさん
やっぱり紙ものは後で後悔する場合がありますよね
知らない人から見れば価値が分からないタダの紙ですから報われないです
でも思い出はプライスレス…!!!

Re: 死して屍残すまじ

死して屍のキャラが可愛すぎますね…!特になめ子とシャシルはどツボです。
読んでて無茶苦茶和みました。
これからも更新楽しみにしています。どんどん描いて下さいね!

Re: 死して屍残すまじ

>>風車男さん
ありがとうございます!!
なま子ですよwもうなめ子って言うキャラ出しましょうか!!
ほのぼのグロが描きたかったのでそう言って貰えるのが一番うれしいです!!
これからも更新していくのでよろしくね!

Re: 死して屍残すまじ

あけましておめでとうです!(ちょっとおそいですが)
新連載お疲れ様です!「死して屍」すっごく面白いです。
特に、シャシルとナカミのかけ合いが面白いですね。
読むたびに笑顔になれます!^^
それと、なま子ちゃんかわいいですね!
一つ目メガネっ子なんてキャラクター初めてみました。
ちょっとドジっ子なところが、とってもいいです。

他の作品も更新楽しみにしてます!
今年もがんばってください、つくすんさん!

Re: 死して屍残すまじ

>>秋月さん
返信が遅くなってしまってごめんなさい!!
なま子ちゃん可愛いですよね
単眼ってどうしても同じ顔になりがちなので
眼鏡をかけて特徴をつけようとしたのです!!
もともと黒髪眼鏡はどんな生物にも合うのですよ!!
ありがとうございます!がんばりますよ!!

Re: 死して屍残すまじ

初めまして!
死して屍一気読みしてしまいました!
ところどころのMTGネタがツボにハマリます(笑)

悲哀の化身懐かしいナー・・・
指さしたらクリーチャーが死んでったっけ。
んでもって墓地から釣られて奪われて・・・ってこのままだと延々MTGの事ばっか話しそうなんで自重しときます!

なま子が可愛すぎて辛い・・・
手綱で奪いたい。ええ1ターンだけでも。
MTGの引き出しが豊富そうなので今後もネタ楽しみにしてます!
それでは失礼いたしましたー!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 死して屍残すまじ

>>杏仁さん
おー!ありがとうございます!
悲哀の化身いいですよねかっこいい
MTGはメルカディアのあたりから始めたのでその辺のカードが良く出ると思います!
デルレイッチが欲しくて買い始めたので手に入ったときは凄く嬉しかったですねぇー
また暇なときに続き描きますね!杏仁さんありがとうございます!

>>9さん
追って連絡させていただきます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/83-a224d98f