FC2ブログ

ラブパワー 

カテゴリ:未分類

sam_20101212002054.png


■止まれい!時よ!完結しました!!
「とま★どき」でも「とま★とき」でもどっちでもいいです!
11/24に連載を開始して12/10日に完結しました。
土日以外毎日更新の予定でしたがニーテルの容量がいっぱいになってしまい、
一日だけ更新が出来ませんでした。
jpgの劣化が嫌いなのpngで出力したので画像サイズが大きかったみたいです。
全部で125ページ描いたので無理も無いですが。

とりあえず無事完結できてよかったです。
今回はコメント欄をニヤニヤしながら見ててとても楽しかったです!
私の漫画よりコメント欄の方が面白いんじゃないですかねw
恋愛漫画ということで化粧やら告白の台詞やらいろいろ皆さんに教えてもらいながらでした。
落ちは最初から決まっていましたがそれ以外はその日その日で考えながら描いていました。
もう少し短く終わらせる予定でしたが予定外に長くなってしまい大変でしたよ。
そのせいでモンハンする時間が全然とれませんでしたよもう。
でも完結できてよかったよかった。
やっぱりハッピーエンドっていいですね。
短編のネタがまたいくつかあるのでまた描きたいですね。神様が出るやつ。
コメントもFAもたくさん頂けて本当に嬉しいです。ありがとうございます!!
もう少しなのでコメント1000いったらキリがいいんですよ!!!
魔法少女の刑のようにFAを飾れたらよかったのですが、容量の関係で出来ませんでした。
なのでここに飾らせていただきたいと思います。
FAやコメントをくれた方々や協力してくれた皆様、
本当にありがとうございました。

↓FAと今後の予定と

これから年末にかけて■紅白漫画企画のネタを考えないといけませんね。
それと冬姫はどうしようかな。何かしら描きたいとは思っているのですが。
なにかシリーズ物のネタないかなぁ。それとも四季二週目にしましょうか。

頂いたFA(12/12)  ※随時募集中です!!!!
日付が新しい順に並んでいます。
※一部容量の関係で私のHPを経由しています。
※クリックで原寸大


1292436139510.png


1292003905858.jpg

1291995250231.png

1291797303270.jpg

sam0002.png

vip33977.gif

sam001.png

1291306412105.gif

sam0003.png

1291303749345.png

1291047819849.jpg

vip33904.jpg

vip33902.jpg

vip33903.jpg

vip33871.jpg

vip33870.jpg



ありがとうございました!

この記事へのコメント

Re: ラブパワー

とま★どき毎回楽しく読ませてもらいました!!
とても面白かったです!!!
もう…時田が可愛すぎてやばいww
今回は神様もお茶目でとても幸せな気分で読めました><
ハッピーエンドで良かったですw

Re: ラブパワー

とま★どき
キャラが皆可愛いです
オチを自分なりに解釈してニヨニヨしてますw
いや、間違ってるかもしれな(ry
楽しく読ませていただきました
お疲れ様です!
  • [2010/12/12 12:02]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ラブパワー

とま★どきの連載お疲れ様でした!
毎日更新であのクオリティには驚かされました、
どれだけ手が速く動くのかと…
つくすんさんにしては珍しい綺麗なオチで、
こういう話も描けるんだなぁと痛感しました!
これからも応援させてもらいます、頑張ってください!

Re: ラブパワー

とま★どき 、とても良かったです!!
読み終えたときに、人々が未来の希望に向かって生きる姿に対して「時よ止まれ、お前は美しい」と言ってその魂を捧げたファウスト博士(ゲーテ『ファウスト』)を思い出しました。
最期に時を止めたときの時田さんは、子供であるが故に少し身勝手で幼稚だけれど、より人間らしい素直な感情から博士と似たような結末に辿りついたのでは、と思っています。
そんな彼女の姿はとても美しく、感動的なものでした。
良い作品をありがとうございました、これからも頑張ってください!

Re: ラブパワー

>>いもさん
ありがとうございます!
時田さんは今時の小学生を参考にしました超可愛い!
私も漫画は全部ハッピーエンドなのですが
何度やってもハッピーエンドはやっぱりいですよね!

>>新世界★さん
ありがとございます!!
私の漫画は落ちを少し曖昧にして読者の方がいろいろ想像できるようにしてます!
その方がたぶん楽しいですし、曖昧な方が描いていてらくだったので!
存分にニヨニヨしてください!

>>おばけさん
ありがとうございまふす!
今回は恋愛漫画企画に出す予定だった漫画だったのできれいに終われました
でも長くなったので参加できなかったんですけどね
ずいぶん長くなってしまいましたが完結できてよかった!
キャラに愛着が沸いてしまっていい終わり方にしたかったってのもありますw

>>救済さん
時田さんが時を止めたままにしたのは自分勝手で小学生らしいと言えばそうなんですが
その自分勝手で怒ったり泣いたり表情豊かなところがまさに小学生のいい所!!
永遠なんて無いのですからいっその事時間止めたほうが良いのかもしれませんねぇ
これからも頑張ります!ありがとうございます!

Re: ラブパワー

時田さんは六十億人殺戮者かわいい!!

まだ季節もので行事がいっぱい残ってるじゃないか
元旦姫姦々とか節分姫姦々とか・・・いや・・・ないな

Re: ラブパワー

>>6さん
トッキーは時を止める少女かわいい!!
元旦姦々はどうあがいても間に合いそうにありません!
節分かぁ豆を入れるとかしか思いつかないですねw
また冬姫でいいかなぁ でも早く書かないと冬終わっちゃう

Re: ラブパワー

ちょっと遅れましたが・・・・
とま★どき、面白かったです!
神様が本当にいい味を出していらっしゃる・・・!
ほぼ毎日更新でしたので、楽しみながら読ませていただきました。毎回思うのですが、つくすんさんの原動力は素晴らしいです!絵がかわいいだけではなく、いろいろな物語を考えることが出来るというのは凄い能力です!

とま★どきでは、時田さんがかわいかったです!単純なかわいさだけではなく、
人間味があって、とてもよかったです!
他のマンガの更新も楽しみにしています!がんばってください!

Re: ラブパワー

>>秋月さん
ありがとうございます!
ラフな漫画だったので話が思いつけばどんどん描けたのですが、
途中から展開が思いつかなくて時間かかってしまいましたねぇ
恋愛漫画前から描きたかったのでいろいろネタをメモしたのが役に立ちましたw
時田さんの性格は最近の小学生を想像で描いたものですw
やっぱり弱い部分とか嫌な部分を見せたほうが人間っぽくなりますよね
そしてやっぱりトッキーかわいい!
ありがとうございます!がんばります!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/82-fa2199b6