FC2ブログ

ルラルラリー 

カテゴリ:未分類

sam.png

ニーアゲシュタルトいいですね。すごくいい。
■止まれい!時よ!新連載を始めました!
■エログロリ■みつばと!更新しました!
新連載の止まれい!時よ!は略してとま★どきなのですが。
これは短編のつもりなので月曜から毎日更新して週末には終わりにしたいです。
この漫画は真純先生の恋愛企画に投稿するはずだったネタなのですが、
長くなったので別に連載する事にしました。8話くらいで終わるかな。
あくまで恋愛漫画です。

エログロリはとまどきが完結するまで少し休載です。
そして今日よつばと10巻発売記念にみつばとを更新しました。
みつばと!に陰鬱な展開は絶対無いです横の絵は過去的な感じで。
新都社に■新雑誌が出来たのでその記念も兼ねています。
新雑誌に関しては今名付け親戦争が起こっているので名前がどうなるか分りませんが、
別に今のままでいいと思います。
それと明後日我が家が地デジ化します。
テレビが薄くなり上に物が乗せられなくなるようで。
まいった。
小学生のときに描いた漫画↓
そのため家の大掃除をするはめになり、いろいろ漁っていたところ
小学生のときに描いた漫画が何冊か出てきました。
懐かしくて掃除そっちのけでずっと読んでいました。

 101129_0118_0001.jpg

「まほうボールボーラーくん」(未完)は
ボーラーくんがある日空から落ちてきたバックが出す魔法の玉を食べ、
襲ってくるクロコ、シロコ、いわビョンの3人(白黒岩軍団)からバックを守る物語です。
その途中で伝説の武器を手に入れ魔王を毒殺します。
にゃんたとにゃんろうは改造されたみかん箱に入りボーラー君を助けてくれる心強い味方です。
ゴガースは本編には出てきません。左下にちょっと写っているのがボーラー君です。

真ん中の漫画はカービィが突然宇宙から落ちてきた卵を食べる話です。他短編多数。
右の漫画はカービィが気化したデストロイアーと戦っているところです。
当時は本当にカービィばかり描いていました。漫画仲間もいて楽しかった。

noel.gif


最後にgifアニメに初挑戦しました。
なかなかに難しい。格ゲードットはホントすごい。
ブログ更新して点々に気がついて一時間ぐらい格闘しても点々が消えないんだけどなんなの!!
なんなの!!

この記事へのコメント

Re: ルラルラリー

結局毒殺ってどういうことなんだ・・・

Re: ルラルラリー

エログロリ続き楽しみにしてます!

Re: ルラルラリー

とま★どき面白いですね!いつもの神様が出てきて続きが楽しみです!

Re: ルラルラリー

新連載だあ!!!!!
今までと違った雰囲気ですね
神様への言動がww
桜ちゃんがかわいそうww
続き楽しみにしています><

Re: ルラルラリー

>>1さん
魔王がお茶に毒を入れて主人公を殺そうとしたのを逆に毒殺したのですボーラー君頭いい

>>2さん
ありがとうございます!がんばります!
エログロリは毎回力入れて描いているので楽しいのです!
次の話から戦闘が激しくなるので描く方も楽しみ

>>秋月さん
あざっすあざっす!
今回は恋愛漫画がテーマなので恋愛要素を入れたいと思っています!
その辺何も考えてないので今から考えないと!

>>いもさん
ありがとうございます!
恋愛漫画は描いた事がなかったので甘酸っぱい感じにしたいですね
桜ちゃんはこの先も苦労しそうですw

Re: ルラルラリー

ヒャッハー!更新だー!

Re: ルラルラリー

ヒャッハー!新連載だー!

神様くぁいいです
  • [2010/11/30 22:49]
  • URL |
  • 新世界知ったか(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: ルラルラリー

>>6さん
ヒャッハー新鮮な毎日更新だー!

>>新世界の神さん
神様は悪意も善意もなく好奇心だけで動きます!
人の善し悪しを神に当てはめてはいけないのです!
ゴッドパワー\(Θ)/

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/81-f16b3808