FC2ブログ

秋姫姦々発売しました。 

カテゴリ:未分類

top480.jpg


秋姫姦々発売しました。
サンプル画像や注意書きを読んで気に入ったらよろしくお願いします。
やっと発売に漕ぎ着けました、この作品で四季姦々シリーズ完結となります。
四季全部描けて良かったです。しかしこうして見ると右側が色鮮やかですね。
今のところ同人活動についてはしばらく未定です。
なにか新しい事でもしようかな。何しようかな。

■妖精で遊ぼう■エログロリ更新しました。
エログロリを描くのが楽しいです。すごく楽しい。
ちなみにもう終わったけどハロウィン仕様です。
季節モノは終わったのにそのままだと悲しいですねw
そろそろ短編でも描きたいですね。
でも今はエログロリかなぁ。うふふ。

↓グロ注意
同人は描いていて緊張するので大変です。
やっぱり慣れないですね、完成した後もどうなるか
緊張して気が気じゃないです。
とは言え開放されたのでしばらくは楽しく漫画描けそうです。
今度はロリものでほのぼのしたの描こうかな。
今までのはそれほどロリロリしていなかったのでいっそのこと
ペドペドした感じのでも描いて見ましょうかね。
あとレズものも描きたいなと思ってます。
コミケで出してみたいなぁってのも少しあります。
人前に出るのは緊張するので苦手なのですが。
どうしようかな


漫画更新して思ったけど、
やっぱり設定を考えたキャラが実際に動くところを描くのは
楽しいですね。
最初の設定とはいろいろ違うと所が出てくるけど、
それはそれでよかったりします。
カイエさんは透明で殆ど動いていなかったけどカッコイイです。
想像力でカバーできるのが光学迷彩の利点ですね!

久しぶりに描いた絵でも↓

kabopan2010.png
ハロウィン

rk001.png
ラクガキだるま001
rk002.png
ラクガキだるま002
rk003.png
ラクガキだるま003
rk004.png
ラクガキだるま004

徐々に楽していっているのが分りますね。
004にしてついにグレースケールですらなくなりました!
目指せ100!!

この記事へのコメント

Re: 秋姫姦々発売しました。

四季姦々シリーズが完結……お疲れさまです。
「冬姫姦々」がつくすん氏を知るきっかけになったので、シリーズ完結はなんとも感慨深いです。
これからも応援してます。
  • [2010/11/01 20:43]
  • URL |
  • 新世界知った(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 秋姫姦々発売しました。

去年のハロウィン絵でキュンキュンしてからもう1年経ってただと・・・!?時間経つのは速いなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 秋姫姦々発売しました。

>>世界の知ったry)さん
ありがとうございます!
冬姫は私が描いた初めての同人なので私も感慨深いです。
これからも頑張って描いていきたいと思います!
次はどんなの描こうかしら

>>2さん
時間がたつのは本当とうに早いですね。
ハロウィン絵祭りは今年で三回目の参加になります。
ちょっと早すぎやしないかな…!

Re: 秋姫姦々発売しました。

>>3さん
ここで返信させて頂きます。
初めまして。
コメントありがとうございます。
私がこういう漫画を描いているのは殆ど趣味が強く出ているからなのですが、
ただそれではつらないのでそれぞれの漫画にテーマを設けてそれに沿って描いてます。
読んでくれた方に何か影響が与えられるような漫画を描きたいのです。
あと感想が貰いやすいという理由もありますね、枝先に虫をつけて人を追い回すような感じですw
これからも描いていくのでよろしくお願いします。
笑顔が一番ですよ。笑顔が一番!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/80-29233ba2