FC2ブログ

表紙完成 

カテゴリ:未分類

秋姫姦々の表紙が完成しました。
今回は黒タイツが描けたので楽しかったです。
眼鏡とタイツの相性はいいね、すごくいいね。
なんだかんだで春夏より時間かかってしまいました。
何回か投げようとしましたが、いやはや完成できてよかった…。
発売は11月のはじめ頃になるとおもいます。

dozinaki.jpg

今回の内容は前に書いたとおりです。
強気で潔癖な女の子が暴力に屈してゴメンナサイする話です。
黒タイツって書いていて少し違和感があったのですが、
これはタイツというよりストッキングですよね。
タイツとストッキングの差は布の厚さぐらいしかないと思うのですが、
ストッキングと書くと大人の女性が思い浮かんでしまうのであえて私はタイツと表記します。
白いタイツも好きですが白いストッキングは嫌いです。
子供がよく履いている白タイツの足を曲げたときに膝部分にかすかに透けて見える肌色が好きですとても。

エログロリ更新しました!!
久しぶりなのでキャラの外見が思い出せなくて大変でした。
でも描くのはすごく楽しかった。やっぱり楽しいですね。
同人描いていて緊張しっぱなしだったので気楽に楽しく描けるのがこんなの素晴らしいとは。
しばらくはじゃんじゃん更新したいです。
あと恋愛企画間に合いそうなら参加できるかもしれません。
話は大体出来ているのですがオチが弱いので納得がいかないです。
後五日ですね あと三日くらいになったら本気出します!!

↓新連載案

隻腕の翼竜という名前で連載を考えています。
翼竜なら片翼ですが、主人公の女の子も片腕ないのでダブルで片腕無いです。
だから隻腕の翼竜です。
簡単に言うとドラッグオンドラグーンみたいな感じです。パクりです。
ドラゴンと契約した女の子の話です。
戦争かなんかで両親を失った女の子が帝国に復讐するというとても壮大な話ですw
片翼のドラゴンと自分の腕を犠牲にして契約しその一本の腕をドラゴンと共有します。
長くなりそうなのでたぶん1段落してからしようかなうん。
ベルセルクみたいなのが書きたいので甲冑とおやじの練習もしないとね。
汚い盗賊とか描けるようにならないと…。
短編の案もいろいろ考えています。したいことが沢山あります。うふふ。

sekiwan02.png
主人公ボサボサ黒髪の目が死んでる女の子、片腕無し。
sekiwan01.png
おやじたちとドラゴン

この記事へのコメント

Re: 表紙完成

この目死んでる子かわいいぞオイ!
早く連載!!

Re: 表紙完成

なんなのだこれは…!
どうすればよいのだ…

Re: 表紙完成

主人公かわいい、連載楽しみだ!

Re: 表紙完成

>>だーみやん
トークン完結したら連載します!!

>>2さん
音ゲーにはなりませんww
エンドEとニーアが繋がってるって最近知ってニーアのプレイ動画見てるけど面白いよ!

>>秋月さん
もっといろいろ考えないと投げそうなので他の連載がひと段落してから考えます!!暖めないとね!

Re: 表紙完成

秋姫姦姦遂に来た!!タイツ、クンカクンカペロペロ
DODは変態キャラがたくさん出てきて好きでした
特にオナール兄さんが好きです、はい
  • [2010/10/26 20:50]
  • URL |
  • 新世界知った(ry
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

新連載楽しみだあー!!
主人公の子でテンション上がったのに
下のおやじの「ほきょ?」でメガネが爆発しました

Re: 表紙完成

ほきょwww
隻腕くぁいぃのう!!!

Re: 表紙完成

>>新世界知った(ryさん
オナールさんはいいですよね!
君はいいにおいだとか言っちゃうしw
DODやりたくなってきたなぁ

>>いもけんぴさん
主人公は口が悪い子にしようかな
おやじのいいところは可愛げがある所だと思います!
かっこいい親父だけじゃなくて可愛い親父も描きたい

>>7さん
隻腕いいよね
竜の手使うから隻腕じゃないことの方が多いけどね!!
しかも竜の手は喋ったりするからいろいろとパクってます!

Re: 表紙完成

連載期待する反面、早く妖精さんで遊びたいです

Re: 表紙完成

ドラゴンが変身して義手になるとか鎧になるとか
そういう風味は入れる気なし?

Re: 表紙完成

>>9さん
妖精さんは都合により11月1日に更新します
もう描けてるんですが、遅れてごめんなさい

>>10さん
ドラゴンが変身はしないですが共有した腕が喋るくらいしたほうがいいのかなとは思いますね
鎧に変身はちょっとファンタジーすぎるかも
泥臭い感じにしたいですね

Re: 表紙完成

いつも楽しく漫画見させてもらっています
新連載とても楽しみです
自分はドラドラとドラドラ2を持っているので
どんな話になるか、とても気になります!!

Re: 表紙完成

>>12さん
ありがとうございます!
ちょうどニーアも全部見たところなので
いろいろキャラ考えるところから始めたいと思います!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/79-692ed451