FC2ブログ

秋出汁 

カテゴリ:未分類

■妖精で遊ぼう■エログロリ更新してました。
妖精で遊ぼうはもう少しで終わりそうですね。
安価が殺してあげてという事なので殺してあげます。
それとずっと耳を切りたかったんですよ!!
妖精と言わず耳を切るって凄くいいですよね。
顔が近くなのでリアクションがよく見えますし、
傷口の押さえるポーズも手の間から垂れる血も好きです。

エログロリはやっと盛り上がってくるかも知れなくもないです!
早く戦わせたいですね。能力を考えるのは大好きです。
でもただ強いだけでなく副作用とか弱点とかあっての強さが好きです。
寿命が縮むとか目に見えなかったり戦闘中関係ないのだと意味がないのです。
無敵キャラは一人いれば十分です。
でも副作用と能力を矛盾させないようにするのはなかなか難しい。
■目が見えない→感覚器官が発達
■再生出来ない→素早く動ける 避ければいいじゃん
みたいに上手い具合に釣り合いが取れた感じにしたいです。
すごく続きが描きたいのですが。
一仕事終えたし、秋が来たので秋姫姦々を描きたいと思います。
なので一ヶ月ほど更新をお休みいたします。
エログロリもうすぐ1000行きそうですわくわく。

★合成生物言えるかな!?
aic.jpg

全部言えたら合成生物マスターです
私は5匹言えました。


秋姫について

夏姫から一ヶ月くらいしかたってないのに!もう秋姫ですよ!
振り返ってみたら春姫を描くのが遅すぎたようです。
あの時期は珍しく忙しかった。ホントに珍しく。


秋姫案
秋姫

①はボサボサ頭の本が好きな子 おしゃれを知らない子
 本にしか興味がない子みつあみでもいいかもしれない。
②はきつい性格の本が好きな子 すみかちゃんみたいな
 みんな死ねって思ってる子 他人が嫌いな子
どっちがいいでしょうかね
②だと独我みたいになりそう。
ストーリーとしては官能小説を読んだ女の子が痛い痛い現実を知るって感じの。
食欲の秋なので焚き火とかもいいかなって。焼き芋好きです。焼き芋。

daruma015.png
だるま大運動会!!

とあるグロ掲示板で応援コメントをいただきました!
すごく嬉しい!私これからも頑張る!

この記事へのコメント

Re: 秋出汁

個人的には①のボサボサが良いと思います!
前2作との差別化も兼ねて

Re: 秋出汁

妖精さんが死んで終うのは悲すぃです。
最後はどんな遊びを妖精さんとするのか楽しみにまってます。

エログロリ。
能力を考えるのは私も大好きです。
どんな展開が待っているのか、楽しみです。

秋姫姦々!?ヤッフぉオオォオオォオ!!!!!
楽しみです。

焼きたての焼き芋を口に突っ込んだら火傷をして口内の皮がベロンと剥がれたことがあります
焼き芋をを食べるときは十分に気をつけてください。
  • [2010/09/09 20:00]
  • URL |
  • 新世界知ったか変体
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 秋出汁

ボサボサのみんな死ねでよくないかなぁあああああああ

よくないかなああああああああああああああ!?

Re: 秋出汁

>>名無しさん
ぼさぼさ可愛いよね!
やっぱりぼさぼさは確定かな

>>新世界知ったか変体さん
妖精さんは安価は絶対なのでしかたないですね
能力考えるの楽しいですよね!
芋虫にして焚き火で焼いてやろうと思います。

>>3さん
なるほど、そうなると潔癖症みたいな感じになりますよね
いいですね そろそろ主人公確定しないと
どうしようかなぁ

Re: 秋出汁

また双葉に顔出してください


楽しみに待ってます

Re: 秋出汁

>>5
ありがとうございます。
またスレが立ったら顔出したいと思います。
普段から結構よく見てますよふだば!

Re: 秋出汁

アンソロジーを見ました。
つくすん先生の漫画製作過程がずぅっと知りたかったので、興味深く拝見させてもらいました。面白かったです。

Re: 秋出汁

>>7さん
ありがとうございます!ちょっと恥ずかしいですね。
いろいろ考えながら長々描いてしまった。
これでもまだ言い足りないこととかありましたw
構図とかコマ割りの話はあまり出来ないのでキャラとかストーリーについてばかり偉そうに語ってしまいましたが、参考にしていただければ幸いです!

Re: 秋出汁

作った本人にすら忘れられた合成生物かわいそす・・・

忘れたのはシャクティだろ・・・そうなんだろ・・・

Re: 秋出汁

シャクなんとかさんか

つくすんは大学辞め・・・卒業したらどうすんの?

Re: 秋出汁

>>9
シャクティはVガンダム好きなので覚えてますよ!
トーニャは即席でつけたので忘れてしまった
他は前々から考えていた名前なので忘れませんでした

>>10
ちょっと何言ってるかわからないですね!!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/76-a37690d7