FC2ブログ

夏出汁 

カテゴリ:未分類

eghyousi.jpg




■エログロリ
第二部開始しました!
心機一転全部新キャラで行きたいと思います!よろしくおねがいします。
■小さくいっぽ!久しぶりに更新しました!
夏なので水着回です!夏出汁!スク水は素晴らしいですね色とか。

■夏のホラー漫画企画が無事終了いたしました。
主催のインカ先生本当にご苦労様でした。
どの作品も質が高くて驚きました。みんな気合入ってましたね。
参加してくれた皆さんもありがとうございました。
参加人数も多く盛り上がったので企画は大成功ですね。
ちなみに私の作品はニ夜目の■肉ノ目です。
全然パクリじゃないです全然

夏コミについて
今年は行けませんでした。
毎年夏コミは行ってたのですがどうも体力が衰えたのとお金の関係でね。
行きたかったなぁ友達にも誘われたのですが、来年は是非行きたいです。
冬コミに参加して夏込みの用紙買ってこないとかな 来年は本出したいなぁ。
一度は本にしてみたいなって思ってます。
春夏秋冬全部まとめて本にしたいなぁ オリジナルの一本描いてさ。
コミスタとかも買おうか悩んでいますあのソフトはとても綺麗に吹き出しとか効果線が
描けるんですよね私の場合どうしても手書きなのでちゃちくなってしまうのです。
そういうところで製本したときに見た目に差が出てきてしまうのでしょうね。
新しいソフトは慣れるのに時間がかかるので手を出すのが臆病になってしまいます。どうしよう。

↓ 描いた絵など
goattttt.png
イボイボ漫画ゴアちゃん


tezawariwa.jpg
ぬるぬる漫画手ざわりは、ヤ

ryonari.png
リョナ漫画ルミコ

neta02.png
カタノさん設定画

まだまだ暑い日が続くので熱中症に注意してくださいね。

この記事へのコメント

Re: 夏出汁

第二部は新きゃらもいいけど名前だけとかなんか1部と関連づけてほしいなぁ

Re: 夏出汁

夏のホラー漫画企画お疲れ様でした!!
肉ノ目面白かったです!
沙耶のう…いやなんでもない

Re: 夏出汁

>>1さん
もちろんお話の主軸に第参世代合成生物がいますので!
その辺は今後の展開を見守っていてください

>>2さん
違うよ!全然違うよ!
だって沙耶出てこなかったじゃん><光ちゃんだもん><
肉ノ目の落ちは七年前に事故ってヒカリちゃんの顔があんな感じにぐしゃってたってことだもん><

Re: 夏出汁

肉の目面白かったです 見入りました 火の鳥 復活編・・・・いやなんでもないです

Re: 夏出汁

ビデオを通して人を見る作業にもどるんだ

Re: 夏出汁

>>ココっとHIROさん
火の鳥復活編見たことないんですよねぇ
沙耶の唄なら知ってるのですが、たしか沙耶の唄も火の鳥のオマージュでしたっけ
うんまぁ 最初はただの不細工な人間にするつもりだったんだけどね描けなかったからクリーチャーにしちゃったの!!!ごめんね!!
ち、違うよ!全然ちがよ!!

>>5
えっなにそれこわい
元ネタが分らないこの恐さ えっ

Re: 夏出汁

みつばとが俺のストライクゾーンにどんぴしゃでしたw
ぜひ、みつばとも更新してください

Re: 夏出汁

>>7さん
ありがとうございます!!
みつばとは一発ネタのつもりでしたが何だかんだで続いてますねw
次はいつつばかむつつばか…増やしていくのも面白いかもしれません
作品を投げはしないので更新待ってて下さいね!

Re: 夏出汁

おいつくすんてめぇ!みつばと!見たぞオラ!
何だありゃあおもしれぇじゃねぇか!
これでおわりなのは少し物足りんがお疲れぐらいは言ってやるよ!
お疲れ!

Re: 夏出汁

>>9さん
おう!まだ完結表示にはしてねェから!!
気が向いたら続き描いてやるよ!!
ちっぽと同じく日常系に終わりはねェからナ!!
期待しねェで待ってろや!!!
ありがとう!

Re: 夏出汁

新都社にて適当に面白そうなタイトルを
クリックして読んでいたら全部先生の作品でした

・・・とりあえず結婚してください(´・ω・`)

Re: 夏出汁

>>あささぎさん
ありがとうございます!
あささぎさんが12歳以下の眼鏡で大人しくて
図書館の端っこで本を読んでいるような女の子
ならお付き合いを前提に結婚しましょう!!!

Re: 夏出汁

夏のホラー漫画企画お疲れ様でした。
ヒカリちゃんが見てる世界が大好きです。

ヒカリちゃんの眼窩をペロペロした(ry
  • [2010/09/06 14:15]
  • URL |
  • 新世界知ったか変体
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

Re: 夏出汁

とりあえず先生の作品が
総じて面白いことだけは伝える


32歳ピザ眼鏡だけど結婚してもらえますか

Re: 夏出汁

>>新世界知ったか変体さん
やった!ありがとうございます!
誰もが想い描く理想の世界ってやつですね
現実とのギャップがあればあるほど憧れるものです
ペロペロ

>>14さん
ありがとう!その言葉が一番嬉しいです
漫画を描いていて読者の方の感想がすごい励みになります!
おしいですね 貴方があと25歳若かったらよかったのですが おしい

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/75-e0dba271