FC2ブログ

夏姫姦々発売しました。 

カテゴリ:未分類

top560.jpg


夏姫姦々発売しました。
(ナツヒメカンカン)
サンプル画像や注意書きを読んで気に入ったらよろしくお願いします。

■妖精で遊ぼう■エログロリ更新しました!
エログロリは後三回で一部が終わる予定です。
二部からは新キャラをどんどん出して行きたいと思います。
妖精で遊ぼうが■絶対に検索してはいけない言葉Wikiに掲載されました。
こういうのってなんだかとっても嬉しいですね。
アクセスも一時的に驚くほど増えて昔描いた漫画も読んでもらえるのが特に嬉しいです。
ちょっと絵がつたないので恥ずかしいのですが頑張って描いたので読んでもらいたいのです。



ヘイローレジェンズ見ました。
すごいですね面白かったです。
映像も綺麗でしたし短い話なのに感動しました。
ただスパルタンが簡単に死にすぎなんじゃないかと思った。
Xbox引っ張り出して1やろうかなぁ。
リーチが楽しみです。

後は残すところ秋姫だけになりました。
秋姫は厚着の女の子が描けるので今からとても楽しみです。
妖精で遊ぼうも今描いているので明日くらいには更新できそうです。
そろそろ何か新連載を始めたいです。
ネタを考えないとね。


この記事へのコメント

Re: 夏姫姦々発売しました。

気のせいだったらいいのですが
更新されていない・・・?

Re: 夏姫姦々発売しました。

>>1さん
ん? なんのことだろう
漫画だったらまとめて日記で更新報告しているので
日記にの更新日に更新したわけではないのです
でも今さっき妖精さんを更新しました

Re: 夏姫姦々発売しました。

ああ、そういうことでしたかw

どうもすいませんでした><

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 夏姫姦々発売しました。

wikiみてきたwwwww
「痛々しい(キリッ)」だっておwwwww

これはほかのやつも入ってくるねw

Re: 夏姫姦々発売しました。

これで夏姫も爆売れだな!
つくすんの家にアグネスが押し入る日も近い

がんばれつくすん

Re: 夏姫姦々発売しました。

とてもいいですが
出切ればモノが欲しいので
同人誌でも同人CD販売でもいいので
そういったものを出して欲しいと思います
旧作も含めて、絶対買うから

Re: 夏姫姦々発売しました。

>>4さん
まぁ仕方ないですねそういうのは
それにしても結構数値が高いですねw

>>5さん
絶対に検索してはいけないwikiからも結構人が入ってきてるのはコメントの空気でなんとなく分りますね
笑顔が一番を連載していた頃のような気持ちでコメ欄を見ながらニヤニヤしてます!
 
>>6さん
夏姫もとりあえず100は越えたので一安心です!
頑張ってアグネスの方から来るようになります><
でも恐いから来て欲しくないです!

>>7さん
同人誌は前々から考えているのですが、
印刷とかその辺の知識があまりないものでして
姦々シリーズがそろったら旧作も含めて一冊にまとめたいなぁとは思っているのですが
秋姫か冬姫弐あたりを今年の冬コミで出したいとか考えたことも
でもいろいろ問題があるのですよねぇなんとかしないと

Re: 夏姫姦々発売しました。

グロ絵はあまり耐性はありませんが
絵のツヤがとても美しいのでつい見入ってしまいますw
応援してます。

Re: 夏姫姦々発売しました。

どうやら私は新しい世界を知り、目覚めてしまったようです。
ありがとうございます。

Re: 夏姫姦々発売しました。

>>9さん
ありがとうございます!
なんか癖というか妙に絵にテカリを入れてしまうんですよね
テカリがあるだけで見栄えが良くなるものでついつい
スライム見たいになってしまいますが私は好きです

>>10
ようこそようこ!
新しいことを知るのはいいことです!
すばらしいすばらしい

Re: 夏姫姦々発売しました。

登録されたのは
絶対に検索してはいけないwikiのチャットで紹介して
しまった俺のせいかと思います
本当に迷惑なことしてしまってすいません・・
これから変な人たちに色々言われるかもしれませんが
つくすんさんには今までの作品を描き続けて欲しいです
本当にすいませんでした
これからも応援してます!頑張ってくださいねっ!

Re: 夏姫姦々発売しました。

wikiリスト入りおめでとうございます(?)

Re: 夏姫姦々発売しました。

>>春春さん
いえいえ そんな
私の漫画を多くの人に読んでもらえる機会を得る事ができたのはとても嬉しい事です
春春さんのおかげです、ありがとうございます
それに感想は個人の自由ですし、私はその感想ですぐに揺らぐような事はありません
これからも漫画は描いていくのでよろしくお願いします

>>13
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いしますね!

Re: 夏姫姦々発売しました。

つくすんさんお返事ありがとうございます!嬉しいです!
良かったです~
つくすんさんが心無いコメントに傷ついているんじゃないかと心配だったので・・
これからも漫画すごっく楽しみにしています!頑張って下さいね!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/74-70168582