FC2ブログ

夏姫姦々 表紙完成 

カテゴリ:未分類

夏姫姦々の表紙が完成しました。
今回の表紙はなんだかすごく恥ずかしいです。やっぱりエロは苦手です。
表情が春夏とまったく同じなのはわざとですからね!
統一感を出してシリーズものとしての再認識を促してるわけでですね…
秋姫もおそらく同じ顔。
秋姫は厚着タイツ眼鏡っ娘が描けるので今から楽しみです。

6月の終わり頃に少しネームを描き始めて今は殆ど完成しました。
何だかんだいってやっぱり一ヶ月くらいはかかるんですね。
今しがたDLsiteに予告登録申請してきたので。
それがすみ次第本登録をしたいと想います。
後はモザイク処理と後書きを描いて完成です。

natuhime.jpg
夏姫姦々 ナツヒメカンカン

今回の内容は拷問なので猟奇的と判断されて販売できないかもしれません。
もしそうなったらどうしよう、修正を入れれば何とかなるものなのですかね。
知り合いがDLsiteからそういう注意を受けたので少し心配です。
落ち以外はそこまで猟奇的じゃないし内臓も出ないのでおそらく大丈夫だと思いますが。

もうすぐ終わる…やっと終わる…
そしてミルキーが底を尽きた。買ってこないと倒れてしまう。

今後の予定↓
やっとこそさ漫画が描けます。
こそこそ隠れて描かなくていいのがエロくない漫画のいいところですね。
暑さも吹っ飛びますね。
同人描いてていろいろ漫画の続きとかを考えるわけですよ。
そうすると描きたい場面がたくさん出てくるわけですよ。
早く描きたいです あとはどう繋げるかとかそんなの。
新連載の案もいくつかあるしうふふ。
ホラー企画は多分おそらく参加できなくもなくもなくもないです。
そろそろ何か更新しないとみんなが私のことを忘れてしまいそうで怖いです。
ガンガン更新しますので!ガンガン更新しますので!


komaneti2.png
チーチャン
simappppppp.png
シマパンマン



猛暑が続いていますが体調を崩さぬよう。

この記事へのコメント

Re: 夏姫姦々 表紙完成

これは良い尻!
ほかの更新も待ってます。

Re: 夏姫姦々 表紙完成

ありがとうございます!!!
どんどん描いていきます
エログロリの更新がメインになると思います!!
他の作品も投げてないので待っててください!!

Re: 夏姫姦々 表紙完成

妖精を寸止めしたつくすんを僕は許しません><

Re: 夏姫姦々 表紙完成

>>3さん
もうすぐ更新するからまっててね><
今描いてるから!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/73-827c69f2