FC2ブログ

なちゅ 

カテゴリ:未分類

もうそんな季節なんですよ

暑いですね扇風機が無いとまともに作業が出来ませんね。
去年は指の部分を切った手袋をしていたのですが、今年はいらないみたいです。
とうもろこしを食べては腹痛を起こす日々を過ごしています。

■すいつけ!モスたん一年ぶりに更新しました。
この作品は年更新となってます。
ブログにもリンク貼っていないので見たこと無い人もいるでしょう。
この作品で一年周期での絵柄の変化が見て取れますね。

アニメの話でも
最近始まったアニメで気になるのはみつどもえですが。
気になってしょうがないのがスクールオブザデスだっけかそんなタイトルのアニメです
結構唐突な感じにパンチらとかおっぱいとかしてうんざりですが、
パンツ丸出しでゾンビに噛み殺されるシーンはなかなか良かったです。
これからもそんなシーンがあったらいいなぁ。

最近のアニメはエロ指向が強いと思うのです。
エロアニメかと思うほどにちょくちょくエロを入れてきますよね。
ああいう中途半端なエロは要らないとおもいです。
だったらエロアニメを見ればいい話です。ぼくのぴこでも見ればいいです。
なんというか一話に3パンチら以上したらもうだめです。
たまにあるからいいんであってですね。
いつも見せていては何の価値も無いのです。
石が無価値なのはそこら中にあるからです。
まぁでもそういうアニメを最近は小学生がよく見ているって言う話はよく聞きますね。
そう考えると悪くはない気がします。

デジモンはあれはデジモンじゃありませんでした。
少し前に見終わったエルゴプラクシーは難解でしたが面白かったです。
そんなことより、はなまる幼稚園の二期はまだですかね?
はなまる幼稚園グッズもまともに販売されていないので、
すごくすごく楽しみにしているのですが。
つッちーの恋愛話は全カットでお願いします。あと妹も要らないです。

harudasi.jpg
春出汁私も良く出してます。

そういえばプレデターズ明日公開ですね。
私は月曜に見に行きます。

同人について↓
同人作成状況

下書きが終わり線画に入りました。
今13pの線画に入ったところです。
進んだり戻ったりしながら線画を進めているので13p全部終わったわけではありませんが
ペース的にはなかなかいいのではないでしょうか
8月の発売開始には間に合いそうです。
011.png
※画像は開発中のものです予告無く変更する場合があります
なんつって

daruma017.png
暑中お見舞いっていつするんでしたっけ?

暑中お見舞い申し上げます。
体調を崩さぬようお気を付けください。


この記事へのコメント

Re: なちゅ

あれ?夏姫は眼鏡ないんですか?
それとも美味しいものは取っておく主義で最後に描くのでしょうか。

Re: なちゅ

>>1さん
そうですね、眼鏡は最後に描きます。
その前の時点で眼鏡を描いてはいるのですが。
ペン入れ時に眼鏡ありきで描くと顔のバランスが崩れがちになるので眼鏡が無い顔を描いてから最後に眼鏡を描く様にしています。
眼鏡のデザインがまだ決まっていないって言うのもありますがw
基本的に眼鏡はコピペになるのでテンプレを作ってから切り貼りをすることになるとおもいます。
おいしいのもは最後にね。

Re: なちゅ

( <●> )<このロリコンめ!

Re: なちゅ

ロリコンじゃないよ!
小学生の初恋をずっと引きずってるんだよ!!!!111
ってね

Re: なちゅ

つくすんはオイスターの作品とか好きかね?
有害図書とか、ぱいんとさいずとか

Re: なちゅ

>>5さん
いいですねオイスターさん!!
名前ははじめて聞きましたけど何回か見たことがあります
いつかあんな感じの描きたいです
やっぱり当たり前だけどうまいなぁ…

Re: なちゅ

笑顔が一番はアカイヤミみたいだな
もうああゆうの描かないの?
あとちっぽ!が滞ってますぞ!

だんだん春から夏にかけてロリ化してきている・・・
アグネスがこのブログを監視するようになるな・・・胸熱

Re: なちゅ

アカイヤミ聞きました
母親が笑いながらミルクを撒き散らす辺で笑ってしまったw
私はもともと笑顔が一番見たいなのが好きなので是非また描きたいです
ネタならいくらでもあるのです お楽しみに!
ちっぽは!同人が終わったら!描くよ!
エログロリも描きたいし
早く同人描き終わらないかな
秋姫はもう少しロリ化したいですねもう少しだけね

Re: なちゅ

姦々シリーズが春夏秋冬全部終わったら
春竿姦々・冬竿姦々とか適当に名前付けてショタないし男の娘バージョンを出せば
ばかうれまちがいなしだな!!!11

Re: なちゅ

>>9さん
ショタいいですね!!夏王子姦々とかね!!
あと春姫姦々々とかでもいいかも姦々×2とか
でもDLの場合おちそちそ全体にモザイクをかけないといけないので何がなんだか分らなくなるかもしれません
あと私はショタなのに大きいとか絶対に許さないです

Re: なちゅ

でもゾンビ映画にはエロがあったほうがB級感がしてそれはそれで素敵です
みつどもえはパンツはやたら出るけどパンチラしないですね
意地でも履いてるパンツ見せないですね
屍姫のバトルシーンぐらい見えないですね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/72-b3dd1124