FC2ブログ

回転武士 

カテゴリ:未分類

top.png


新連載を始めました!
■魔法少女の刑というタイトルです。
魔法の力を手に入れた少女が頑張るお話です。
毎日更新中なので後三日ほどで完結します。
全8話の予定です。

それと■妖精で遊ぼう更新しました。
次の安価が爆散ということなので異種姦とかの安価よりもとてもいいですね。
どうすればいいか迷わず描けそうです。
そろそろ爆発させたいと思っていた所です。
こちらもそろそろ終わりが近づいていってます。
長くつづけてもマンネリなので、私はずっとつづけても構いませんが。
マンネリとつまんないは別なのでなにか変化をつけたいですね。

誕生日プレゼントのエヴァ破はとても面白かったです。
やっぱりいねエヴァ音楽もいいしかこいいです。
私は弐号機と量産機が好きですね。
エヴァのガシャぽんはたしか300円するのですが二回やっても武器ハ・ンガーセットしか出ませんでした。
機体が出ないのに武器・ハンガーセットが出てもなんも面白くないです。
収納できないし武器も持たせられないです。
今度見つけたらリベンジします。ビーストモード弐号機が是非とも欲しいです。

やっぱりいいですね ガシャぽんはわくわくします。
クラナドの風子が出なくって 何十回もやったのを思えています。
その大半が紫の子だったので少し怖かったです。
結局風子はセット販売のを買いました。
しかし手に入れてしまうと興味が無くなると言うか、飾ってたまにパンツを覗くくらいしか
しなくなってしまいますね。スカートで埋まっててパンツないですけど。
ひぐらしの頭のでかいガシャぽんはパンツもしっかり作ってあるので高いところに飾って覗くといいです。
気分転換になる気がします。意識がハッキリする気がします。
オススメです。

↓※グロ注意


■名華先生の描いた■吸血鬼漫画の続きを描かせて頂きました。
中途半端ですが暇でしたら誰か続き描いてくれたら嬉しいな。

             ノ´⌒ヽ
         γ⌒´     \
        .// "´ ⌒\  )
        i./ ⌒   ⌒  .i )
        i (●)` ´(●) i,/  位置調整
        | ::::: (_人_) ::::: |
        (^ヽ__ `ー' _/^)、
          |__ノ ~~,  |、)|
   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

001.png

02.png

003.png

004.png

005.png


落ちはちゃんと描きました。
いろいろあって最終的にはこうなる予定です。
hasigo.jpg
※クリックで原寸大

名華先生ありがとうございました。



この記事へのコメント

Re: 回転武士

不死身の吸血鬼幼女が技や武器の実験台にされる漫画かいてください!!11111

Re: 回転武士

素晴らしいです!そして可愛い!
腕が飛ぶコマとか素敵すぎますね…!
もう少女虐待といったらつくすん先生の右に出る作者はいませんね!
誰か続きを描いてくださることを期待します!

Re: 回転武士

きゅ・・吸血鬼は不死身なんだな!!

Re: 回転武士

>>1さん
妖精さんが終わったら考えます!!
不死身だと怪我が残らない分何でもありですが、
怪我が残った方が悲惨さはありますね
とても迷いますね

>>名華先生
快く私が続きを描く事を承諾してくださりありがとうございます。
腕切断と腹部に斧を刺すだけという中途半端に終わってしまいましたが、
描いててとても楽しかったです!
やっぱりストーリーとか考えないでガシガシ描くのは楽しいですね!
誰か!続きを!!誰か足斬って!

>>3
私には吸血鬼って不死身ってイメージがあります
明確な弱点があるのでそれ以外には強いって
事だと思ってました
実際どうなんでしょうね
でも吸血鬼って便利だし牙が可愛いので好きです
吸血鬼の大抵は黒髪なので好みです

Re: 回転武士

魔法少女の刑好きです!
可愛いですね!!
ひよこを殺しちゃうところとか最高でした!!
続き楽しみです
あの神様はノウンの神様ですかね?

Re: 回転武士

たまちゃん鬼畜wwww
今回みたいな更新の早い短編
もっと見てみたいと思っちゃいました!

不死身でも吸血鬼じゃなくて
ゾンビちゃんをバラしていくのもよいのでは!

Re: 回転武士

>>いもけんぴさん
無事完結することが出来ました
ありがとうございます!
私の中で神様のイメージがこんな感じなので
同じかどうかは決めてませんがとりあえず神様です!!

>>6さん
更新早い話は事前に考えておかないといかないから
結構大変ですねw
でも反応が毎日変えてくるのがとても楽しかったです
ゾンビものはありきたりですがいつか描いて見たいなぁ
青い肌のしかばねちゃん!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/70-438fa4e6