FC2ブログ

誕生日でした 

カテゴリ:未分類


1sutxmbyir-2010000525182852.jpg

昨日5/26日 私誕生日でした!!!
おめでとうございました私!!
■みつばと!■エログロリ更新しました!!
エログロリEP06を描き始めましたが、少し更新はお休みです

そんでもって昨日誕生日動画配信をしました
配信中にたくさんの方のお祝いのコメントをもらったり
FAを頂いたりしてとても嬉しかったです!
ケーキもムスメトゴハンで画面の中の女の子と楽しく会話をしながら
おいしく頂くことができました
こんなに楽しい誕生日は10年ぶりくらいでした

そして、誕生日だったということで
弟にエヴァ破のDVDを買ってもらうことになりました
嬉し恥ずかし誕生日プレゼントなんてのも何年ぶりでしょうか

また来年誕生日を迎えられるように頑張って生きたいとおもいます
みなさんありがとうございました



そして、そろそろ同人活動に移ろうかと思います
なので新都の漫画の更新は少し遅めになると思います

夏姫には少し早いのでCG集かゲームを作ろうかと思います
タイトルは「妖精で遊ぼう」です
まずは何枚描けばいいかとかどのくらいのサイズかとかいろいろ調べないと
妖精さんのデザインも考え直さないとね
詳しい人居たら教えてね!!

今私の流行は北斗の拳のアニメです今35話まで見ました
一日二話づつゆっくり見て行きます
100話以上あるのであと一ヶ月以上は楽しい日々が続くと思います

この記事へのコメント

Re: 誕生日でした

誕生日おめでとうございます
今度僕もつくすん先生への貢物をささげますので
あと弟を誕生日だけ貸してください

Re: 誕生日でした

つらくなったら私のすばらしいFAを見て頑張ってください 応援してます

Re: 誕生日でした

おめでとう!!!!!!!!!!!!

Re: 誕生日でした

>>1さん
ありがとうございます
貢物ですかww
気持ちだけでも十分ですが物凄く期待してます!!
もしかしてもううpしてくれたのかな
今日エヴァ破を手に入れました 今から見ます!!
何度だって見ます!!
ありがとう弟よ兄に似ないでとてもよくできた弟です

>>勝川さん
確かに素晴らしいですね元ネタがね!!
勝川さんには3枚もFA頂いちゃってもう頭が上がりませんね^^ 
ありがとうございます!私も応援してますよ!!

>>だーみやん先生
ありがとう!!!!!!
トークン投げんなよ!!!!!!!!!!1

Re: 誕生日でした

1日遅れですが、
おめでとうございます!!!!!!!!
pixivでの更新も楽しみにしております><

Re: 誕生日でした

>>いもけんぴさん
ありがとうございます!!
そういえばpixivのほうは最近更新してませんでしたね
たまには一枚絵でも描いてみようかなぁ

Re: 誕生日でした

めでてぇ!!!めでてぇ!!!
おめでとうございます。
今後もザクザク頑張ってください

Re: 誕生日でした

>>7さん
めでてぇよな!!めでてぇよ!!
ありがとうございます!!
来ている限りは!!絵や漫画を描きます!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/69-1fbebeed