FC2ブログ

死は労働をやめる理由にはならーんっ! 

カテゴリ:未分類

139bl.png



春姫姦々が300DLを突破しました。冬姫はもうすぐ500です。
本当にありがとうございます! レビューやたくさんの感想をいただきました。
最近布団に入っても1・2時間は眠れないので、自分の名前や作品名でぐぐるのが趣味になりました。
検索するといろいろなサイトで作品名を目にしてとても楽しいです。
中にはきり絵で春姫の表紙を描いてくれたりして興奮してますます眠れませんでした。
とある携帯サイトとかで精神病とか言われいますが全然そんなこと無いです^^v
もう少し漫画を更新してから同人活動に移りたいと思います。


■エログロリ■小さくいっぽ!更新しました!!
漫画を描くのが楽しくて更新ペースは結構速いですが読んでね><
エログロリのストーリーが意味分らないとの意見がとても多かったので、
後で、分りやすい解説漫画的なのを描きたいです。
私も考えながら描いているので説明不足なのですが本編中に説明口調で喋りまくるのも
アレかなーって思いまして。
それと、後付設定が結構あるのでつじつまあわせしないとね。
今後はアームズやクレイモアあたりをパクろうかな^^

skenp.png
■砂動戦士サンドケンプファー
第515話「僕の気が滅入る前に」
ついにぱんだうさとの最終決戦を迎えたつ○すんとサンドケンプファー
幼女と一緒に帰る約束は気が滅入る前に果たされるのか…
うそです。
本当はヤングVIPでマメゾウ先生が連載中の超能力探偵エイヂです。
全然探偵じゃなくてとても面白いです!!!!111
マメゾウ先生ありがとうありがとう


最後にエログロリのとっても分りやすい解説おば

ンメロ「ちょっ!重いってこれ!」
佳乃 「半分持つよ?」
ンメロ「だいぶ楽になった。」

こんな感じです。
後一、二話で区切りがつくはず たぶんおそらく


この記事へのコメント

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

パワーアップして復活したら、ぱっと見気付かないくらいすっごく微妙に見た目が変化してたりして欲しいな。

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

>>2さん
了解しました 
その後多分死ぬけど見た目は少し変えます
分る程度に!!!!!!

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

画面から下は歓喜の失禁で汁まみれのはず…

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

>>3さん
歓喜の失禁どころか触手がわらわら生えてますよ!!

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

つくすんの漫画全部読んできた
面白かったが途中からなんか変な属性が付いたぞどうしてくれる

それはそうとエログロリってタイトルに「グロ」が入ってるけど一連の作品群の中では一番グロくないね

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

>>5さん
ありがとうございます!
たくさんあるので大変だったと思いますがありがとうございます!!
やっぱり読んで貰えるってすごく嬉しいです

そして!
私はあなたを入り口まで案内しただけです!
その属性はあなたが望んだもの!!
うえるかむとぅーざあんだーぐらうんどぉ

エログロリは e-log for lolyとかそんなのの略で
ロリーちゃんの電子ログって意味です
最近考えました
タイトルはインパクトで決めたので特に意味は無いですねw
バイオメガとドロヘドロみたいな感じで

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

サンドケンプファーの画像かっこEEE!!!
と思ってみたら救いようが無いじゃないかwwww

いや、つくすんさんらしい発言連発で安心したけど。

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

>>7さん
サンドケンプファーかっこいいよねw
ひょんなことから私がケンプファーってことになりました
私と何の関係も無いところが面白いですね
まめぞう先生は私がしている動画配信で私のことをよく研究されたみたいで><
素晴らしいですね 凄く笑いましたw

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

新都社で連載されてる4つの作品がどれも好きです
一日間に合わなかったけど、誕生日おめでとうございます。

Re: 死は労働をやめる理由にはならーんっ!

>>9さん
ありがとうございます!
そう言ってもらえるのが一番嬉しいです!
私も誕生日に日記の方も更新したかったのですが
漫画の更新の方を優先しました 
ありがとうございます いい誕生日でした!!

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/68-813707ce