FC2ブログ

春姫姦々発売しました 

カテゴリ:未分類



表紙480

春姫姦々発売しました。
(ハルヒメカンカン)
サンプル画像や注意書きを読んで気に入ったらよろしくお願いします。


エログロリ更新しました!!
もうすぐ一部が終わります
結構長くなりそうです
たぶん笑顔が一番より長くなります

早く妖精さん更新しないと


アバター見ました。
映像がすごかったです
ナヴィもなんかエロかったし
青い肌ってエロイよねうん かっこよかった
タイタンの戦いが見たいです
GOW3みたいな感じなのかな 神々ならゼウスとかポセイドンとかヘルメスとか豪華な面子を
惜しげもなく出してどんどん殺して欲しいです
3D上映らしいので映画館で見たいですねぇ 行こうかなぁ

この記事へのコメント

Re: 春姫姦々発売しました

リョナって素敵やん?

Re: 春姫姦々発売しました

>>1
リョナって素敵だよね!!
感情の深い部分が見える気がしますよね!!
普段見れない表情って素敵やん?

Re: 春姫姦々発売しました

鼻がおれてもメガネは絶対に外れませんに吹いちまったじゃねぇかww

ゲームは合作したら?
テキストと作画とプログラミング(多分要らない)にわけて

Re: 春姫姦々発売しました

惜しげもなく出してどんどん殺して欲しいです
不覚にも吹いた。

Re: 春姫姦々発売しました

>>3さん
眼鏡は体の一部ですからね!!死んでも外れませんの!!
そうですね 最初空気先生と合作しようと思ったんですが
春姫を仕上げることを優先しました
もしかしたら合作するかもしれません
あとCG集とかならテキスト初心者の私でも画面に文字を入れるくらいならできるのでそっちでもいいかなぁって思っています

>>4
なんか出し惜しみしたり有名な神々をどんどん殺していく映画だったらいいなぁ
そういえばまだ見てませんでした 
こんどのメンズデーにでも行こうかな
でも3D眼鏡がなんか重いし汚かったって聞きました
心配です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 春姫姦々発売しました

>>6さん
ここで返信させてもらいますね
わざわざありがとうございます
とても嬉しかったですよ
頑張って更新したいと思います!

やる気が!出てきました!!!!11

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/67-2d8cb6d5