FC2ブログ

表紙完成 

カテゴリ:未分類


同人の表紙が完成しました。
これも前半はだらだらと描いていたので一ヶ月くらいかかってしまいました。
後半は一日中描いていた日が2週間弱続きました。
もうなんか凄く疲れました。でも完成できてよかったよかった。
審査が通れば販売開始です。
審査に5、6日かかるのであと一週間くらい待ってね。

000.jpg

春姫姦々 ハルヒメカンカン

四季姦々としてシリーズ化していきたいです。
せめてあと夏と秋は描きたい。
姦々シリーズ!!!!
ってね

次はCG集かゲームを作りたいです。



うわあああああああ やっとおわったよおおおおお
うおおおおおおもう何もする気がおきねぇ!!!!!
エログロリ更新しようかな!!!!うぽおおおおおお
ほきょぉぉぉぉぉぉおおおお

やったね 

なんかする事が無くなってしまった感があります。
朝起きてもする事が無いって言うのは少し悲しいです。
売れるといいな、なんかしら親孝行したい。
自分だけの力じゃないけど頑張って手に入れた対価でなにかしたい。
今は特に欲しいものはないしこれからも多分無いと思います。
最近ちょっと両親と喧嘩しました
私が怒鳴ったのが悪いのです
すぐに誤って笑ってごまかしたのですが、なんか少しだけ泣いてしまいました。
泣くなんて久しぶりですね。
自分が原因だと余計に情けなくなってしまって。色々相まってなんかね。
最近ドラマとかでもよく涙目になってます。
泣くのは悪いことじゃないと思います。
泣かないことも大事ですが、泣くこともとても大事です。
わんわん泣こう。にゃんにゃん泣こう。

おろろーん

この記事へのコメント

Re: 表紙完成

ハルヒカンカンにみえた
夏は浴衣でお願いします

Re: 表紙完成

>>1さん
浴衣って描くのめんどくさそうですね。
やっぱり水着とかが描きやすいと思うのですよ
褐色でさ 眼鏡でさ 黒髪でさ

Re: 表紙完成

表紙みてわっきわっきした。

Re: 表紙完成

つくすんさんをみて僕もまんがを描こうと思ったのでどんなソフトを使っているか教えてくださいお願いします

Re: 表紙完成

>>3さん
脇いいよね脇いいんですよね!!
チッパイと脇とアバらがいいんですよね!!
すごくね。

>>4さん
ありがとうございます!!
漫画凄く楽しいですよ!!
私が使っているツールはsaiですね
写植にはアズペインターをモザイクにはGIMPを使用しています
saiで漫画を描く場合はSSTがあると便利ですがSSTはバージョン1.00でしか使えないらしいのです。
でもsai Wikiに最新版と1.00を使い分ける方法が載っていたと思うので参考にしてください。
ちなみに私は1.00しか使っていません。
saiはとても使いやすいし5000円なのでとてもお勧めです。
分らないことがあれば何でも聞いてください。

Re: 表紙完成

秋姫・・・風流だな

あと無理に巨乳描かなくていいからね
児ポでもエロ漫画は規制されないらしいね!やったね!

ゲーム・・・作れるのか?

Re: 表紙完成

>>6さん
風流ですねw
巨乳を描くつもりはまったく無いです まったく
マジですか!!規制されないのですか!!!
やったね!!!たえちゃん!!

ゲームは案外簡単に作れるらしいですよ
キリキリのシステム自体は簡単ですし。
でもCG集とかでいいかな文章を考えるのは専門外だしなぁ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/66-45166bd3