FC2ブログ

嘔吐バックス 

カテゴリ:未分類

最近漫画をまったく更新していなくて申し訳ありません。
同人を描いています

進行状況は40%くらいでしょうか。
線画は8割 色塗りは8pまで終わりました。
白黒のトーン作業は前回の同人で慣れたので作業が速く進みます。
全部で21P前後の予定です

落ちで直接表現を入れるか暗転で誤魔化すか悩んでいるので
もしかしたら増えるかもしれません。

あと眼鏡を描く作業が思いのほか大変で眼鏡が無くなる可能性もあります。
こぴぺしたら何だか浮いてしまうし せっかくの涙とか液が隠れてしまうので
眼鏡の種類をもっと地味なのにすればよかったです。
そもそも無理やり眼鏡かけさせたのでばちが当たったのかな。
眼鏡の神様御免なさい。

dodou.png
この子が主人公です。
内容はまだ秘密ですが、前半で三回ほど嘔吐します。
ちょっと多すぎるので二回にするかも知れません。

今一日中描いているので暇なので
4月中には完成させたいです。

enz.png
エンゼルシューター

hokyo.png


↓今後の予定
この同人が完成したら
いくつか新都の漫画を更新してから
同人ゲーか文字入りCG集として妖精で遊ぼうを描くつもりです。
キリキリの勉強も少ししました。
あとカラーで描いてみたいって言うのもあります。
白黒より描きやすいと思うしカラーの方が楽しいので好きです。
何枚描けばいいのだろうか 14枚くらいだろうか結構大変ですね。
差分とか文章とかを考えるのはやったこのないので。
あと内容としてはグロは極力控えたいのですがやっぱり入れたいです。
個人的に性的拷問みたいなのは描くのが好きではないのです。見るのは好きです。
カラーだと血とかも白黒よりエグイので規制させるのかなどの程度ならいいのか
ぎりぎりが知りたいところです。
 
妖精で遊ぼうの次の安価の精液風呂はちょっといいのが思いつきません。
性的ないたずらは描くのが恥ずかしいし乗り気にならないので、窒息とか溺れさせるとか
そんな感じでいきたいと思います。
なにかいいアイディアが思いつけばいいのですが。

この記事へのコメント

Re: 嘔吐バックス

DL界の神になっても俺たち下々の事を忘れるなよ
売れるといいな!!

Re: 嘔吐バックス

>>1さん
もちろんです!!
新都のおかげで今の私はあるのですから!!
新都が私の故郷なのです!!!!!
フールーサートー!!!
売れるといいですねぇ

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/65-14559418