FC2ブログ

瞳の奥を覗かせて ちょっとで良いから お願いだから ねぇ 

カテゴリ:未分類


小さくいっぽ!久しぶりに更新しました!
妖精で遊ぼう も更新しました!!

久しぶりにカラーで絵を描きました。
普通の塗りなのですがこんな感じで彩度が高くない塗りが好きです
たかみちさんの塗りが好きです 
画集も持ってますけど画集ってあまり見ないですね
anpn0.jpg
あんぽん あんぽん あんぽん 
壁紙サイズはこちら

少し目の話をしましょう
丸い目が大好きなんです
クラナドや他のエロゲのような四角い目が好きではありません
長四角といいますかカタカナの「エ」のような目です
あの目の中は何度見ても構造が分かりませんし再現するのは私には不可能です
どうなっていうのでしょうかねぇ あの小宇宙みたいなコスモを描ける人はすごいです
そして何より凄いのがアレが目に見えるって言うのが凄いです本当に凄い

でもあの目は上目遣いの時は可愛いと思います
上目遣いの目が可愛いのは目の下の線があるからだと思うのです
あの線は描きすぎるとクマになりかねない危険な線です
でも私はクマがある女の子が好きですし下の線はぜひ描きたい派なのですが
最近は点線で描いたりしています
下の線は描いた方が個人的には好きです
まつげを足したりするのはちょっと年齢が上がってしまう危険が
たまに下線を無茶苦茶太く描いてる人がいますが瞳の枠線自体が太いので違和感がないのでしょう

瞳が丸い目が好きです
たかみさんしかりれんじさんしかり丸い目が好きです
瞳が丸い目はとても可愛いですね
いちごましまろの目はちょっと違うけど好きです
でも私の描く目はだめです だめです
あの目はバランスがやばいですねいちごましまろ恐るべし
たかみちさんの何が凄いって瞳の中が凄くシンプルなんですよ
黒と白だけ瞳とハイライトだけって言うのが本当に凄いです
黒だけの目は本当に可愛いですね あとその場合瞳が小さいほうがいいですね
ハイライトも小さめで一つくらいが望ましいです
瞳の白いハイライトが大きすぎると違和感が生まれてしまいます

そうかんがえると私はリアル系の目が好きなのかも知れません
でもどっちかというとデフォルメとリアルの間くらいでしょうか 
なんて言ったらいいか とにかく目は丸い方が好きです
クラナドは好きですがあの目は個人的にはいただけない小宇宙
風子好きだぁぁぁぁぁ!!!
長くなったので今日このへんで

↓ 下ネタ グロ注意



エロ目についてなのですが
難しいですね
ただ細くすればいいだけではないですね
普段の目が大きいので細くすると別人になってしまいます!
あと目が釣りあがって宇宙人みたいになってしまう
うおお 難しいなんか目を閉じてしまう
痛い顔ならよく描くのですが
あと瞳孔が開いた目とか見開いた目も大好きです

もういっそのこと
気持ちいい顔はさせなくていいや
顔だけで興奮できる絵を描きたい

だいいちねレ○プされて気持ちいいわけないんですよ
痛いに決まってますよ もっと猿みたいな顔になって痛がってください

耕運姫ですがそろそろペン入れをするんだよ
なんか なかなか 進まない むずかしい 気力が うおお

daru,a
落書きです あんぽん描く前のリハビリをかねて

この記事へのコメント

Re: 瞳の奥を覗かせて ちょっとで良いから お願いだから ねぇ

つくすんのカラー絵は誰よりもキュンキュンします。

Re: 瞳の奥を覗かせて ちょっとで良いから お願いだから ねぇ

あんぽんまじかわいい次回はみつばど期待

Re: 瞳の奥を覗かせて ちょっとで良いから お願いだから ねぇ

そのあいぽんの
両足がやっばい

Re: 瞳の奥を覗かせて ちょっとで良いから お願いだから ねぇ

>>1
ありがとうございます
そのコメントにキュンキュンします
カラー絵は描いていてとても楽しいので好きです

>>2
みつばとですかアレはもうネタ切れ感が凄いんですが投げてないですよ
がんばりますね でもちょっと同人の方を描いていきます
生活的な意味で

>>3
ぱっと見違和感が無ければ勝ちって聞きました
私は勝ったのでしょうか…
足は難しいですね ほんともうね

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/64-4f605fe7