FC2ブログ

ヒトじゃないよ それ 

カテゴリ:未分類

エログロリ更新しました
Ep04が終了したので 少し更新を休憩します
休憩といってもほかの更新をするって事なんですけどね
何更新しようかな
インチョス4慣れました完璧です 使いやすいです^^^^

人外のいいところはですね。
ヒトじゃできない表現ができるところなんですよ。
人外って言うだけで触手だったり超スピードだったりと普段人間ができない
動きができたりそれが当たり前で違和感が無いんですよ。
腕が吹っ飛ぼうが内臓が飛び出ようが案外平気なモンです。
人間でそれをやってしまったら後は死ぬだけか入院が必要だったりとそのキャラは
しばらく出て来れなくなってしまいますからね。自己再生便利です。
指四本しか描かなくていいからものすごく楽です^q^

キャラごとに髪の色が違うように肌の色を変えたり色んなパーツを付けたりできるしね。
一目でどんなキャラか分かるし何ができるのかって言うのもわかる。
分からない方がいい場合もありますが。個性付けがとても楽です。
エログロリは青緑オレンジ赤で色分けしてて安直な個性付けしてますw
塗るのめんどくさいけどね。

あと何が素晴らしいって表情です
人外だから感情を表情にありえない位出しても違和感が無いです。
顔をしわくちゃにして怒らせたり尖った歯をむき出しにできたりと
表情が強く出せるんです 要は人間離れした顔ってことで。
こんな感じに↓

121.jpg
描いててサウザンドアイズサクリファイスおもいだした
これだけ目玉があると痛そうだよね 神経集中してるし水晶体だらけで弱そう。
風景がものすごく立体的に見えたりするのかな。脳が追いつくのかな。

でも 人外だから問題なし!!!!

何がいいたいかって言うと何でもできるし妙に説得力がある人外いいよねってことで。


以下 下ネタ
青い肌ってエロいよね
人外はやっぱりヒトの形をしていないとなぁ
口がすごいことになってたりとかは個人的には好きだけど実際エロくは無いとおもうの
下半身が蜘蛛だったり蛸だったりするのはまぁ いいけどさ最低限可愛くしようぜあそこだけはさ
妙にリアルで気持ち悪い造詣のあれはよくないよ よくない。
ケモノは好きでも嫌いでもないけど馬はだめだ外人は好きみたいだけどさ
なんか全体的に年食ってるんですよあれ 黒かったりするし 後毛だらけもだめですね
あっ イーブイは別です^^
イーブイ飼いたいです 犬は嫌いだけどイーブイは好きです。
変に擬人化とかしないでね^^
白目が黒かったりするのはいいよね 可愛い 角も可愛い。
でも昔実写でメス犬とスキンのおっさんがやってるの見たことるけどちょっと興奮した。
犬がね 目を見開いて口あけっぱなしてハッハッハッって言ってるだけなんだけど表情がよかった。ってね

触手が嫌いです
すぐ口に入ってきて悲鳴をふさぐし
なにあれなんで口に入ってくるの?死ぬの?
なんで声を聞こえないようにするの? 何言ってるかわから無いじゃん 
なんか心の声とかたまにあるけどなんだあれ?なんで自分で解説してるの? 
触手って全然痛くなさそうなんですよね
やっぱり鉄の器具がいいよね

耕運姫の下書を描き始めました
今12pくらいでしょうか 多分また20p前後になると思います。
本業の新都社に支障で出ない程度にゆっくりやって行きたいです。
頑張ります 頑張りますとも。

それしかすることが無いんですよね
卒業したら家出て行かないとかも知れないし
学生じゃなくなると私はもうただのウンコ製造機ですからね。
あっ 今日のノルマまだ達成してないや!!!!


この記事へのコメント

Re: ヒトじゃないよ それ

でも人外って相当な画力とキャラデザ力がいると思うの
だからつくすんの実力があってこそ。しかもインチョス4だしな!
あと副業もいいけど、その前に誇り高き新都社作家であるということを忘れるなよ!

Re: ヒトじゃないよ それ

はつこめ。
おつかれさまです。
遊戯だとかポケモンだとかのネタの乱立にかんどうした。
つくすんさんの絵がもちもちしてて好きだ。
がんがれ!超がんがれ!

Re: ヒトじゃないよ それ

>>1さん
インチョス4はまだ使ってない機能が多くってまだまだですね
今の描き方は白黒前提で表面の感じを斜線引きまくってだしてるんですよね
だから時間かかるけど意外と簡単に見栄えよくなりまし

>>2
はじめまして ありがとうございます
世代的にそんな感じなんですよね
もちもちとがんばっていきます

Re: ヒトじゃないよ それ

はじめまして
みつばと!のFAを投稿した者です
更新、期待してもよろしいのでしょうか・・!

Re: ヒトじゃないよ それ

昨今、人外の良さが分かってきた気がします。
つくすんさんのおかげで、さらに加速しました。
いつかノエルさんのエロを見てみたいなぁ(遠い目
青肌最高です。

Re: ヒトじゃないよ それ

>>でこぽんさん
私の作品はあれなのでFA描きにくかったと思いますが
ありがとうございます!!
とてもうれしいです!!!
更新については善処いたします><

>>おぱいさん
人外いいですよね!!
二次元ならではの無限の可能性です
ノエルさんはおそらくたぶんいつかきっと…

Re: ヒトじゃないよ それ

確かに青い肌はエロい

触手は耳に突っ込んだり壊死する位絞めつけてないとなぁ…
耕運姫wktk

Re: ヒトじゃないよ それ

>>7さん
耳って言う発想は無かった…
耳どうなんだろう凄く痛そうですね
耕運機はそんなにきつい内容じゃないとおもいます
ただの陵辱のもなので ゆっくり描いていきます
いま下書きが終わりそうな感じです
あとページ構成とか考えないとです 20p前後になりそうです

Re: ヒトじゃないよ それ

最後に耕運機に轢かれてグチョエンドですね
わかります

Re: ヒトじゃないよ それ

>>9さん
グチョエンドにしたいんですけど
直接描写はだめみたいです残念

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/63-10ca7622