FC2ブログ

黒い板が来ました 

カテゴリ:未分類

密林で注文して早一日
黒い板が来ました
はぇぇ 

アマゾン見直しました。

100225_2328~0001
箱がものすごくでかいです。

100225_2339~0001
真っ黒です
なんか箱がかっこいい

100226_0340~0001
本体は思ったより大きくなくて助かりました。

使って見た感じではつるつるしていなくて描きやすいですね
筆圧についてはまだよく分からないです
ファーボに慣れていたのでファンクションキーがちょっと使いにくいですね
ちょっとボタンが固めで、なんか新しい機能もいろいろあるようで
慣れるまで時間がかかりそうですね 早くなれないと。
誰かファンクションキーの設定教えて!!
キャンパスを移動しながら拡大縮小ができるのがいいな
ころころが無いとさびしい

2万6千円くらいでした
慣れるまではエログロリも描いてようかな

同人メモ
どっちかの女の子を同人で使う予定です。
どっちがいいかな

unazi.png
うなじ

この記事へのコメント

Re: 黒い板が来ました

つるつるしてないとですね・・・
実はペン先がすごい速さで減るのですよ!
ビックリしました

Re: 黒い板が来ました

>>1さん
すでにすごく減っていて驚きました
もともと筆圧が強いのでファーボの換え芯もあるから等分は持つと思います!
うむむ なかなか慣れないです
カスタムしないと

Re: 黒い板が来ました

ペンタブ買ったんですけど慣れなくて
ついついアナログで描いちゃうっていう

Re: 黒い板が来ました

>>3さん
何でも慣れですね
私はペンタブに慣れてからはアナログはまったく描けませんね
カラーとかも簡単にできますし
なにかと便利ですからねぇ

Re: 黒い板が来ました

intuos4はよく削れちゃいますね
ペン立てに入ってる別の種類の替芯も中々面白いです
あとコピー用紙を敷くと芯の消耗が抑えられるかも

Re: 黒い板が来ました

>>5さん
intuos4はすごい削れますね
漫画5p更新するだけで目に見えて芯が削れてました
芯代も馬鹿になりません…
そういえば別の芯はまだ使ってなかったです
コピー用紙も今度使ってみようかな

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/62-278e21d2