FC2ブログ

節目節目割目 

カテゴリ:未分類

komaneti.png

この逆三角形のような。
大きな節目を迎えました。
ひとつの事をやり終え、次のことを考える時が来ました。
マンゴー、抹茶、イチゴミルキーを食べマンゴーが一番おいしいと感じました。
でも全部邪道です。

財布に100円玉が多く入っていると安心しますが、
最近カプセルを舐めたくなるようなガシャポンが無いのが悲しいところです。

最近ですね、弟が私に優しいんですよね。みかんを持ってきてくれるんですよ。
弟が気を使っているところを見るとなんだかすごくお胸が苦しいです。

つまり明日から暇になるということです。
すごく暇にすぐに暇にほら暇に。
何かすべきことを決めないと無駄な時間をすごしてしまうので
ボーっとしてないでなんかしないとね。
同人を描こうと思います。
それくらいしかすることが無いです。
どんなのを描こうかはまったく決まってないですが、そこが一番大事なので
しっかり考えたいと思います。
アイデアを募集します。ごらんの宛先にドドシドシと
カラーのが描きやすいのですカラーのが。

おまけ

プスーされたい
kurokami.png

↓グロ注意 落書き

tyokusen.png
キリッ 耳がかわいいです 耳が

kaoa.png
エロイ

GUROchan.png
掲示板で指摘されて行ってみたらGUROchanデビューしてた

GUROchantちょっと重い
世界は広い


この記事へのコメント

Re: 節目節目割目

卒業式でもあるんでしょうか?時期的に少し早いような気もしますが

Re: 節目節目割目

コマネチの元ネタ知らない子結構いるよね

弟が気を使っているのは同人を描いているのを見てしまって
「!?うわぁ、兄貴やべぇ。クレイジーだな・・・とくにほら、あの絵とか・・・シュッシュッハァハァ・・・ウッ!!!」
となったからに違いありまくると思う

Re: 節目節目割目

>>1さん
卒業式は一ヵ月後くらいですね。
卒研の発表会が終わったんです。 
すごく緊張しました うん。

>>2さん
コマネチで検索すると元ネタの方が多く出ますねw
結構古いから知らない人もいますね
違いありまくるなww
そんなことになったら口利いてもらえなくなるよww

Re: 節目節目割目

節目って大切ですよね・・・
暇は人を腐らせますよorz
何かやっている方が断然暇よりいいんですよね
同人楽しみに待っています
家族で趣味を同意してくれる人が居なくて
姉や弟から常に見下されているので
優しい弟とか羨まし過ぎます

Re: 節目節目割目

>>がみゅ蝉さん
まったく何も思いつかないです^q^
暇で死にそうです
腐ってしまったぁぁぁぁ!!!!
何かしないと何かしないと
姉から見下されるってなかなかいいんじゃないですかね
私にはまったく分かりませんがw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/61-f0ed0327