FC2ブログ

リップクリームはのどを渇かす 

カテゴリ:未分類

おなかが減ったらミルキーを2粒食べましょう。
大学から家までもちます。
お昼を食べる必要がなくなります。
無駄な出費は抑えましょう。

エログロリみつばと!更新しました。
みつばと!はネタが尽きました。
もともと出落ちだったので、どうしようかな。

佳乃さんの脳漿が飛び散ってしまいました。
そしたらFAをいただきました!!!
勝手に載せるし!!絶対載せるし!!
1265110431212.png
私は描いてる絵の表情と同じ顔して描く癖があってですね。
それもあって、佳乃さんが死ぬときの顔描きながら涙目でしたw
そしてこのFAですよ… もうね、年なのかもしれませんね。
目から汗が出ましてですね。
このFAほんと素敵ですね いいですね
ありがとうございます!!
感動した!!!
描いたの誰だよ!!ちゅっちゅしてやる!!!


onnnanokio.jpg
おまけ スッパッツ眼鏡スポブラ
日記にはなるべく絵を載せたいです。 
私は新都社作家だからね。

紅白FAです
もぎのせく先生へ
黒スト描くの慣れてきました。
FAninn.jpg

大学が忙しいので同人は卒業後になるでしょう。
卒業する意味あるのかな。うわああ。
漫画描くよ!!

この記事へのコメント

Re: リップクリームはのどを渇かす

同人の成果がこめられたFA・・・!
とてもエロうございました

Re: リップクリームはのどを渇かす

つくすんが
泣くまで
殴るのを止めないッ!

Re: リップクリームはのどを渇かす

>>眼鏡スキーせんせ
眼鏡先生に言えることはひとつ
更新がんばってね!!!

>>2さん
殴られるのは嫌いです><
暴力反対><

Re: リップクリームはのどを渇かす

私は描いてる絵の表情と同じ顔して描く、ということは妖精で遊ぼうをかくときにはすごいことに・・・

Re: リップクリームはのどを渇かす

>>4さん
最近そういうシーン描く事が多いので
確かに凄いことになってますねw
みんなには秘密だよ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/60-f771e284