FC2ブログ

エログロリ 

カテゴリ:漫画

新連載のエログロリ

よろしこおねがいします。
人外っ子萌えがテーマです。
主人公は例によって腕が切れようが足が吹っ飛びようが再生します。
アクションシーンはバイオメガを参考にしています。
アクションに動きが無いのがすきです。もっとがんばります。
投げないと思います。

塗りに付いて悩んでいます。
小さくいっぽ!みたいにあまり灰色を使いすぎると雰囲気がチープになってしまうのではないかと思うんですね。 
第一話とか結構見ずらかったと思います。
今 斜線引きまくるか黒く塗りつぶすかで悩んでいます。
二瓶先生に近づくためには黒く塗りつぶすのが一番なんですが線画を描いた上で塗るつぶすのはもったいないと思ってしまうんですね。
今描き貯めているのを修正してなるべく黒くしたいと思います。
あと ぱくリ過ぎるのはよくないのでオリジナルの要素を徐々に強めたいと思います。

あ、グロ注意です ストーリー進んだらもっとグロくしたいと思います。
笑顔が一番も小さく いっぽ!も投げませんよ!
沢山のコメントありがとうございます。
本当に嬉しいです。漫画描いてて良かったって本当に思います。
メルプの雄コメントが多くてばんさいしました。

※エロ注意
無修正版


初期設定画なので髪に模様がありません
河童じゃないです。合成生物です。

kaer.jpg
クリックで原寸大


この記事へのコメント

Re: エログロリ

nice suji。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/6-b78294fb