FC2ブログ

家のみかんが尽きた日 

カテゴリ:未分類

みかんが無くなりました。
コタツにみかんがさいきょーなのに
でもコタツは夕飯か寝る時にしか入らないです。
大抵ダウンジャケット着てPCの前です。

noer00u.png

エログロリ更新しました。
久しぶりすぎて描き方まで変わってしまった。
主人公が空気なのはよくある展開ですね。たぶん問題無いです。

douzin02.png
いいオーバーオールいいねすごくいいです。
金属部分が冷たそうですねこの季節。

次の同人の女の子を考えています。
何かいい感じのシチュエーションはありませんかねぇ。

冬姫姦々を購入してくれた方ありがとうございました!!
250ダウンロードを達成しました!!
目から涙があふれて来ます。
本当に本当にありがとうございます。

さてさて張り切って次回作ですが。
オーバーオールは健康的すぎると思うんですよね。
耕運姫ってタイトルで人気の無い田舎で無垢な農家の一人娘が
やられちゃって最後は農業用機械に放り込まれる話くらいしか思いつかないです。

冬姫はいろいろあれだったので今度は普通の描きたいです。
痛がってる目しか描けないから、エロ目の練習しないと。

この記事へのコメント

Re: 家のみかんが尽きた日

>>最後は農業用機械に放り込まれる話くらいしか思いつかないです。

いや放り込まないでください^^;

Re: 家のみかんが尽きた日

俺も一緒の事言おうとしててわろた

Re: 家のみかんが尽きた日

うらあきばでも紹介されててスゲェと思ったら250もDLされてんだぁ。農家?獣姦は無しなのかぁ?

Re: 家のみかんが尽きた日

>>最後は農業用機械に放り込まれる話くらいしか思いつかないです
いやそれ描けよこの変態!
ダウンロードしまくるぞ馬鹿!

Re: 家のみかんが尽きた日

>>1さん
せっかくの農家設定なんだから放り込んだほうが面白いと思うんです たぶん
>>とりっきせんせ
分かってるじゃぁないか!!耕運機とか痛そうだね。
最終的に肥料になってその野菜を両親が食べて終わりたい。
>>虎政先生
うぉ まじだw すげぇなぁ紹介記事書かれるのは恥ずかしいけど嬉しいですねうん。

>>4さん
まじかよ変態!!!
ダウンロードしまくれよ馬鹿!!
オーバーオール眼鏡の子で行こうかなぁ

Re: 家のみかんが尽きた日

農業用機械に放り込むとか飯が進む
個人的に肥溜めに突き落とすのもいいと思うんだ

Re: 家のみかんが尽きた日

>>6
unkoは恥ずかしがりながら出すしぐさがいいとおもうんだ
unkoそのものに魅力はないと思うんだ
だから肥溜めでは飯は進まないと思うんだ

Re: 家のみかんが尽きた日

耕運姫酷すぎワロタww
あと漫画版コ・リズムで・・・

Re: 家のみかんが尽きた日

>>8さん
えぇ なんとね描いてくれたのですよ
しかしね 私の目が悪いのかなんか巨乳になっている気がしてですね
ちょっと目の前が真っ白になりましてね
夢なんじゃないかとですね
もうね 驚きが隠せないです
いろいろ汁が出ました

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/59-f8cd0b9c