FC2ブログ

同人発売しました。 

カテゴリ:未分類

表紙360
※18歳未満の方は購入禁止です。

大学行ってたらいつの間にか販売開始してました。
サンプル画像と注意書きを見て気に入ったら
よろしくお願いします。

これでやっとこの日のために取って置いたジャンボミルキーが食べられます。


rensu_20100119190633.png
次はこんなかんじのロリものの構想を考えています。
ちいちゃんかわいいです。

ほぐわーつ先生復活来た!!!!!
これでかつる!!仲良くなる!!!!1

この記事へのコメント

Re: 同人発売しました。

冬姫、処女作で初日100売れるのはなかなかすごいと思うぜ。
過去24時間でも上位は常連が多いし、出だし順調だろこれ。

中身の評価だけど、しっかり描けていたし、グロ陵辱とわかって読むならなかなかコスパフォ高かった。
とはいえ、俺はそのジャンルで抜けないから困ったもんだわ。

Re: 同人発売しました。

>>.さん
ありがとうございます!!
最初は40行けばいいと思ってましたが思ったより好調でなんか汗で前がみえねぇです。
グロとかリョナは声が大事ですから音声ありのリョナものとか試してみるといいと思いますよ!
声優さんのがんばり次第ですかねw

買ってくれた方々本当にありがとうございます!!
がんばります

Re: 同人発売しました。

変態なので買わずには居られなかった
俺個人の意見としてはこの値段ならどんどん買っちゃうぜ的な中身でした

ロリもの楽しみにしてるぜ!
つんちゃんの描くロリ子はお腹が俺好みなんですよ

Re: 同人発売しました。

>>3さん
ああああありがとおおおございます!!
ロリもの描きます!ぽんぽんを描きます!
ロリでも全然平気みたいなんで描きます!!
最初はびびってましたけど思ったより緩いみたいでなので
がんばります

Re: 同人発売しました。

購入しました~ 安いし良かったです。
タイトルが似てるなと思ったら・・・
犬姫姦々とは、いいセンスしてますね!
個人的にあのゲームは神だと思います。
強制処女喪失のあたりはオマージュですか?w

次回作でもロリプニ女の子を酷い目に遭わせて下さい。
楽しみにしています!

Re: 同人発売しました。

>>5さん
ありがとうございます!!
犬姫いいですよね でももっと痛がってくれてもよかったな
次回作なんですがリョナでいくかほのぼのでいくか迷ってます どうしようかな

Re: 同人発売しました。

遅くなったが買ってみた男の子の壊れっぷり最高でした

Re: 同人発売しました。

>>7さん
うわあああ!! ありがとうございます!!
おかげさまで300突破しました!!! 
うわあああ!!!!

男の子はあれですよ愛ですよ愛。
うん愛だね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/57-e75b8998