FC2ブログ

小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。 

カテゴリ:未分類

生きているのが楽しいです。
bana2010-01.png
小梅ちゃんがかわいぎる。
一週間の激しい怒りや深い悲しみが消えていく。
みなさんはまなる幼稚園見ましょうね。

みつばと!
描きました。
一発ネタの予定です
よろしく。


日曜日は楽しいことがいっぱい。
ドラゴンボール改 ハガレン 洋画劇場 はなまる幼稚園
最高だね。

冬姫姦々の発売予定日が19日に決定しました。
よろしくお願いします。

次はカラーで描きます!!CG集とか楽そうだね!!
はなまる幼稚園のエロ同人描こうかな・・・・

この記事へのコメント

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

みつばと!読んだんだけどつんちゃんには珍しく今回はほのぼのしてるね
ロリはあってもエログロががないじゃないですかぁ!


はなまる幼稚園のエロ同人描いたらくれさい

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

顔面を叩きつけられても眼鏡は絶対外れません。

愛を感じました

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

>>1さん
グロはたぶん無いかなw
一発ネタだから続けるかも分からないしね
リハビリ的な意味で描いた漫画ですし

>>とりっきー先生
眼鏡は体の一部だからね!!
死んでも外れないよ!!

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

あれだよね
メイドものとかで脱がしてセックルする漫画とかナンセンスだと思う
何のために着せたんだよ!何のためのメイドものだよ!
とか一人憤ってます

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

>>4さん
すごく分かるんですけどね
描いてみて感じたことなのですが。
裸にしなくてもいいのかって不安になるんですよ。
変化も欲しいし衣装は描いててめんどくさいんですよね。
着エロで魅力を出すのも私の実力だと難しいのです。

なかなか難しいところです。

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

小梅ちゃんは汚さないでやってくださいせつに願います

Re: 小梅ちゃんが可愛すぎて生きているのが楽しい。

>>6さん
大丈夫です
好きなキャラは絶対虐めません
そんな気にならないし版権キャラは虐めようとは思えません^^v

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/55-011a0509