FC2ブログ

同人進行状況 

カテゴリ:未分類

同人がやっと仕上げ段階に入りました。
一ヶ月以上掛かりました。
思ったより時間がかかってしまいました。
あとはモザイクとか細かい修正をするだけです。

後、最後のあとがきでラフでなんか描くしきたりがあるようなので
それ書いたら終わりです。
申請して通れば終わりです。申請に7日掛かるらしいです。
もうちょっとまってね。

表紙
ふゆひめかんかん
犬姫姦々からとりました。

表紙が出来ました。
暫定です。なんか変なとことがあったら指摘してください。
同人初めてなので。よろしくお願いします。

このブログのジャンルアダルトだからおっぱいくらいはいいよね。

がんばったと思います。
が、もっとエロ同人読んで勉強してがんばりたいです。
一ヶ月に一冊描けたらいいと思います。
次はもっとエログロなのを描いていきます。
グレースケースが難しかったので次はカラーにしようかな。
うふふふふ 楽しみだなぁ!!!

さて「みつばと!」を描く作業を始めようかな。。。


この記事へのコメント

Re: 同人進行状況

普通のエロ?だよね?!ね?!
普通のエロならストライクどんぴしゃりだから
ほぼ確実に買う

・・・ひとはと!じゃないのか・・・

Re: 同人進行状況

hooray!! I was waiting for this moment!!うれしい!

販売方法が通販だったら買える

Re: 同人進行状況

ククク・・・
釣られないぞ
『グレースケールだろ』なんて突っ込まないぞ

Re: 同人進行状況

>>眼鏡先生
普通のエロ漫画だよ!
サンプル画像とか見て気に入ったら買ってね!

>>2さん
もうちょっとだけまつんじゃ

>>3
DLサイトなので現物ではないです。
通販と言えば通販なのかな。

>>4
釣られたな!!
本気で間違えていましたごめんなさいクマ。

Re: 同人進行状況

この娘が14ぐらいにしかみえない俺は異端ですかそうですか
モザイクなの?縦棒じゃなく

Re: 同人進行状況

犬姫姦々とはなかなか通だなwww
いずれそっち方面も描いてくれることを期待しているぞ!

Re: 同人進行状況

つんちゃんにしてはロリ度がうすい感じですが大好物には変わりねぇぜフヒャフヒ

Re: 同人進行状況

>>6さん
登場する人物は全員18歳以上です!!
なんかねweb同人は厳しいって言ってたから薄くモザイクかけた後白い線いくつか引いて消してみました。
いっぱげさんを参考にしました。
今さっきアップロードしてきました。
審査通るかな。

>>7
いいよね 犬姫姦々あれは凄いと思った。
あのサークルだるまのやつも出しててもうね すごいと思った。

>>8
次はロリでぷにぷにしたの出す予定です!
描いた後でだめってなったら怖いなぁ。
ランドセル出さなければいいのかな。
あ 18歳以上って描くの忘れた。

Re: 同人進行状況

うお やるなあ
これは嫉妬で歯ぎしりをするレベル

Re: 同人進行状況

>>pznt先生
ぎぎぎまんまん
肩の荷が下りた気分です。
疲れた。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/53-d30d0cbf