FC2ブログ

働かざる者 空部カラス 

カテゴリ:未分類

初詣に行ってきました。
おみくじをやったところ「大吉」でした。
焦るな感情的になるな病気に気をつけろとのことでした。
大吉なのに病気ですか。
おみくじの中にだるまのお守りも入っていました。
大事にしたいと思います。

その後、インチョス4をヤマダでいじって来ました。
なんかペン先がコスコスするのは仕様でしょうか。
入っているソフトの使いかたが分からず四苦八苦していて
結局のところ良く分かりませんでした。
携帯でとりました。
結果がこちら。

100107_1921_0001.jpg

でも黒ってのがいいですね ほしいですインチョス4。
たぶん凄いんだと思います。きっと感動すると思います。

ちょくちょく高崎駅のヤマダでいじっているのですが液タブは駄目ですね。
アナログが全然描けなくなっている私には合いませんでした。
描いている手が邪魔に思えてしまって。
アナログの練習でもしますかね。



早く漫画の更新がしたいです。
新連載でもいいです。
気軽に描きたいです。
弟が仮免受かりましたおめでとございます。
私は一度落ちたけど弟は落ちませんでした。
きっと本免も落ちないでしょう。



この記事へのコメント

Re: 働かざる者 空部カラス

大凶だた俺になにか一言

Re: 働かざる者 空部カラス

どんまいですぅー★

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/52-7593bc54