FC2ブログ

2010年が来ました。 

カテゴリ:未分類


開けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

何事もなく正月を謳歌しております。
年賀状を印刷するためにインクを明日買いに行くので届くのが少し遅くなってしまいます。

nennga10.png

年賀状の絵は色合いなどを変えたいと思います。
眼帯があるだけで凄くよくなるねホントもういいね。
ガォーლ(╹◡╹ლ)

はなまる幼稚園が楽しみって帰省してきた兄に言ったら。
私がロリコンだとばれてしまいました。
「ロリコンだー」
って叫ばれました。
いい兄ですね。ほんと。

紅白はウンディーネ(スライム)で遊ぼうを描こうと思います。
他にアイディアあれば参考にしますです。


今年は去年以上に暇になるので漫画の方を更新していきたいと思います。
立派な大人になりたかった。

去年は時間を無駄にしすぎました。
今年は有限な時間を好きなことに費やしたいです。
新都に来て友達がたくさん出来てとても嬉しいです。

この記事へのコメント

Re: 2010年が来ました。

はぁ? 今年も生きるつもりなんですか?
世のために早く死んでください

今年もよろしくお願いします^^

Re: 2010年が来ました。

「死ぬにはいい日だ」の応用ですね
わかります


謹賀新年あけましておめでとう
このロリコンめ!

Re: 2010年が来ました。

>>1さん
褒めすぎですよ照れるじゃないですか
今年もその調子でよろしくお願いしますね^^

>>2さん
その台詞言ってみたいですね。いつかどこかでね。
開けましておめでとうございます。
よろしくお願いしますね。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/51-08b58295