FC2ブログ

新連載 

カテゴリ:

新連載をしようと思いましていろいろ描いています。
近未来で肉と機械の世界って感じがいいんですね。

そこでバイオメガを買ってきまして読んでいます。
いいですねバイオメガ!!
これは面白い!! もう全部ぱくってもいいかもしれません。
新連載はこんな感じになったらいいなぁと思います。

アクション漫画の予定です。
アクションとは無縁の漫画を描いていましたから最初は模写なりを交えつつ
だんだんとなれて行きけたらと思います。
笑顔が一番の3章についても考えてあります。
まだ完結ではないので描きます。

設定絵

現段階でのキャラ絵
この生物にはスーツを着せるつもりです
もっとムキムキにですね。
撃つより殴って敵を殺す方が好きなので。


00005
クリックで原寸大

この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/5-89b340fa