FC2ブログ

お○ん○んスイッチの優位性 

カテゴリ:

財部先生誕生日おめでとうございました。
FA来まくりでうらやましい限りです。
私も描きましたが親父はさすがに無理でした。
40歳若くしてしまいましたw
一応エロいので続きの方に載せておきます。

さてさて描くことがたくさんあるぞ。
紅白ちっぽあと一枚カラー描かないとだし。
tkで描く場合妖精か笑顔が一番かもしくはエログロリの触手交尾でもいいかもね。
あとはAsako&KazuoのFAも描かないとね。
同人はすすまねぇwwww
背景とかむりだろwwww
効果音と台詞でカヴァーwwwwwww
でもこれしかすることないんだよねwwwww
これ描き終わったら死んじゃう><;

規制

↓ショタ注意
takara0.png
財部先生は優しいね。
親父は描けないけど精一杯の気持ちを爽やかにフルボッキで受け取ってくれました。
おめでとうございました。
ロゴがあるとなんかゲームみたいですねw
おちんちんスイッチがあるゲームを思い出した。
ところで先生幾つになったんだろう。


pixiv事務局です。
あなたの作品が2009年12月12日付のR-18Gランキング 3 位に入りました!
ぜひご確認ください。
この前描いた。だるま曲線が3位になった。デイリーだけどね!
いつか一位になりたい。



この記事へのコメント

Re: お○ん○んスイッチの優位性

待ちたまえ
その文脈だと死んだ時に祝ってもらえるのが生きる意味ととってしまうかも知れんぞ

Re: お○ん○んスイッチの優位性

なおちっちしました。

Re: お○ん○んスイッチの優位性

ショタでも財部先生には熊であってほしい・

Re: お○ん○んスイッチの優位性

>福田先生
財部先生は生まれたときから心には熊がいたはずさ。

Re: お○ん○んスイッチの優位性

ついに先生のショタ絵が見られた・・・
下半身に血がまわりすぎて死にそうです

Re: お○ん○んスイッチの優位性

>>ペコムシ先生
お○○○○が苦しいんですね分かります。
この子は下のものを無くせば女の子にも見えてしまう。
一目でショタって分かるような男の娘って描くの難しいですねぇ。
精進します。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/49-a27663eb