FC2ブログ

チョコチップメロンパンよ減量せよ。 

カテゴリ:未分類

教授の誕生日、私だけプレゼント渡さなかった。
いや、知りませんでした。
その日大学行ったのも偶然だった。
ケーキ食べて帰りました。

5のつく日。
朝早く起きてレンタルショップに行くとそこには24が一本もなかった。
ダイアリーオブザデッドも無かったですし。

マックスペインを借りました。
なかなか面白かったですね。
ゲームの方もちょっとプレイ動画を見ただけですが良かったと思います。
ただ主人公がもっと渋いおっさんだったら良かったのに。
スタートレックはまだ見てません。お蔵入りかな。

ジョジョの一番くじをね、レジの周りをうろうろしながら5回くらいやりました。
最高でバッドカンパニーが当たりました。うれしやうれし。
机が賑やかになりました。ハーベストも100円が装着可能でかっこいいです。
私がくじ引いたときは後6枚くらいでしただから5回やったのに。
弟がやったときも後5枚くらいでした。
なるほどなるほど。

↓グロ注意
同人の方があまり進んでないよ!
紅白とか妖精とか保守絵描くのが楽しいんです。
ゆっくり描いていきますね。

妖精さんですがムカデどうこうは考えていたのでムカデの資料探したら描き始めます。
まずは紅白描かないとね、今年も両方描きますし。

niso.png
あれれー 足が無いよぉー?

daruma04.png
だるま曲線
綺麗ですね この曲線。
お尻がいいね。 うん。

この記事へのコメント

Re: チョコチップメロンパンよ減量せよ。

世話になってる先生なら後からでもプレゼント渡していいと思うよ。
別に世話になってないならどうでもいいだろうけど。

Re: チョコチップメロンパンよ減量せよ。

>>1さん
世話になってますが気まずい関係なので渡さないです・・・
あまり仲良くなることも無いです。あぁ。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/48-0ad18f35