FC2ブログ

なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀 

カテゴリ:未分類


DLsiteに登録だけしようとしたらサークルHPが必要なんですね。
どうしようかなぁ このブログでいいと思いますが。
一応漫画リンクとCGリンクを付けてみました。 グロ注意。
画像サイズとかどのくらいがいいんだろう。
同人についてはさっぱり分からないや。
ふでちん教えて!
後で調べておきます。
描くとしても普通のエロ漫画だとつまらないですよね。

サークル名どうしようかな。
つくすんの国?
つくすん帝国?
笑顔が一番?
私立つくすん小学校?
だるまんこ?
だるま幼稚園?

などなど うーん・・・。
場合によってはブログのタイトルが変わるかもしれません。

↓グロ注意


daruma03.png
だるにゃんこ にゃにみてんだよ
胴体がきれいに描きたいです。
いろいろ無視してぽっこりにしてしまうか。


この記事へのコメント

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

じゃあ赤いランドセルなんてどうでしょ。
ようじょとグロをほのかに匂わせる…なんてこたぁないか。

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

「最近鼻の描き方を学んだんですよ(キリッ」帝国なんかどうでしょう

まったく…俺を金欠にしない程度にしてくれよ
きちんと買うからがんばってね!

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

>>Jさん
ランドセルかぁ
やっぱりロリコン要素は必要ですね。
どんなの描くかにもよりますけどね。

>>2さん
もう許してやれよ!!!!!111111
鼻が上のほうにあると子供っぽくて可愛いんだよ!!!!!!1

>>空気先生
一ヶ月に一冊くらいのペースで行けたらいいな。
とりあえずペンタブとsaiの元は取りたいな。
新都での連載が滞るのはいただけないっすよね。
空気先生最近見ないからちょっと心配してましたよ。

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

ようやくつくすんお兄ちゃんのえっちな漫画が読めるんだね!!!!!!11

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

だるまんこはぐんざんの作品名だお^^

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

DLSiteでグロがあんまり売れている記憶はないな。
あとオリジナルもなかなか売れない。
売れるのはエロパロで天原先生もエロパロやってるな。

初期の客層は読者だろうから、つくすんの名前があるのは重要なんじゃないかな。
つくすんはグロを出さなければかなり売れ線だと俺は思うので、一作品で百万稼げるよう頑張れ。

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

>>PZNT先生
まだ先になりそうですけどね。
がんばります。

>>6さん
ぐんざんりすぺくとだお^^b

>>7さん
なんかグロとかロリとかに厳しいみたいですね。
実際はどうか分からないですけど。
グロなしでもありでもいいです。
でも普通のやつだと埋もれてしまいそうでが。
どうなんだろう。

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

※この作品に登場するキャラ及び人物名はすべて空想上のものであり実在しません
また十八歳以上です
をぬくなよ!

Re: なんだこの漫画、面白すぎだろw設定もよく練られているしギャグも秀

それ書けば何でも許されるのかな?
たぶんごく普通の描くつもりだけどさw

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/44-48c046a9