FC2ブログ

チョコパイからプチチョコパイが出た 

カテゴリ:未分類


up64_bgi.jpg

ノウン完結しました。
暇すぎて毛を抜き始める様な人は読んでみるといいかもしれません。
もう少し続けたかったのですが容量不足でした。
ありがとうございました。

ちょっと連載抱えすぎてましたね。
満遍なく更新しようとしてひとつの漫画としては更新が遅くなってしまったようです。
何かひとつに絞ったほうがいいのかな。
今三つ抱えているのですが、妖精のほうはちん子が描きたくないのでいつ描くかわかりませんw
そもそも何も考えないで描く漫画だったのですが、欲が出てしまい安価を出してしまいました。
でも、普段描きたくないものを描くにはちょうど良かったのかもしれません。

同人が描きたくなってきました。
オリジナルでも版権でもいいです。どっちがいいのかな。
エロでもグロでもいいです。どっちがいいのかな。
グロは勝手がわかっているのですが、エロの方がいまいち分からないんですよね。
アへ顔って言うんですか、あの顔がどうしてもギャグになってしまうw
うまくなりたいなぁ。

普段の更新分は10p程度で二日ほどかかります。
じっくり時間を掛けたいと思います。
とりあえず今は妄想に耽りわくわくしたいと思います。
描く前が一番楽しいのかもしれませんね。

ジョジョの奇妙なスタンドコレクション
を弟が買ってきてくれました。
普段は私のために何か買おうなんて思わない弟が500円のものを買ってきてくれました。
まぁ出たのは ハズレなんですがw
死にそうな顔してたからかな、心配かけてしまってますね・・・。
弟にありがとうって言うとき少し恥ずかしかったです。

もちろん私も買いましたが、もっとハズレでしたw
091111_1807~0001

↓落書き

mosya.png
見ながら描きました。
うまい人のを見ながら描くのって久しぶりなんですが、楽しいですね。

rakugaki003.png
あーん。

この記事へのコメント

Re: チョコパイからプチチョコパイが出た

先生のグロはとってもグロくて素晴らしいんですが
時折そのグロの中にエロさを見る時があります。
要するになんか先生のグロはエロいと思うです。

Re: チョコパイからプチチョコパイが出た

つまりエロかいてもグロになるからどっちでもいいとおもいます。

Re: チョコパイからプチチョコパイが出た

>>ペコムシ先生
そう言ってもらえると嬉しいです。
グロってすごくエロいよね。
顔真っ赤にして鼻水垂らしながら叫ぶってエロいよね!
血とか出たらもっとエロいよね!
がんばって描きますね。
どっちにしようかな。どっちにしても過激にしたいです。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/42-0b674515