FC2ブログ

バウムクウヘンは歯に溜まる。 

カテゴリ:未分類

世界の幻獣危険ファイルなるものを暇をもてあまして徘徊している時に見つけました。
全く手をつけていなかったバイト代も移動するための費用として消え、
大学でも一人学食ならぬむしろお昼を食べないで威厳を保っているこんな時に見つけたこの本。
よくあるコンビニの太い本なんですがまぁ、危険ファイルなんですよコレが500円しました。
幻獣が100種類載ってるんですよ。一匹あたり5円でしゅよ。
コレは買いでしょう。おかげでヘカトンケイルやフライングダッチマンなどの幻獣を知ることが出来ました。
良かった。

kabo.png
ハロウィンにこんな子いないかな。

学先生がアフターダーク投げるようですね。
クジャクヤママユをぶっ潰されたエーミールの気分です。
うん、でもファンタズーも見たいのでがんばっち!
学先生には無条件でFA描くって決めたんだ。
後グロ作品にも。もっと増えて良いと思うの。
人間の三大欲求がエロ、グロ、ロリだからね。

グロ注意↓

漫画が描けないの
なんでだろう 時間はあるんですよね。腐るくらい。
もう私の時間は腐ってたりしてね。
おかーさーん。この人くさーい。
だめよたかしちゃん。
この人の時間は腐っているのよ。うつってしまうわ。
マジェスティックにエロティックだよ。
ノア負けんなよ・・。
ちっぽかエログロリは更新しないって言いましたけど更新しました。
これからも更新するでしょう。
でもまぁ ペースは遅いですよ。
今何に対しても情熱が薄れてきています。
お腹が減らないからかな。
最近送られてくる手紙にはギフトカードがよく入っています。
悪く思わないでくれって言う気持ちの現れです。
悪くは思いませんよ。心配しないで下さい。
弟に消えろって言われたのでじゃぁ消してくれって言ったところ
捕まるから嫌だとのこと。なるほどねぇ。


guro0017.png
自分の足を取り戻そうと這いずり回る女の子なんですが。
エルフみみつけてたゴブリンみたいになってしまった。
自分の足を手に入れたところで戻るわけでもないのになんで戻そうとするんですかね。
映画とかでも腸がはみ出ると元に戻そうとしますし。
吹っ飛んだ自分の手を粉々にされると怒り出す人もいます。
真っ二つになった人は下半身に向かって這い出しますし。
極めつけは飛び散った脳を頭に戻す人までいました。
本能なんですかね。なってみないと分からない。
それとも全部フィクションなのかな。
普通ショック死すると思うんですよ。
痛いしそれどころじゃないと思うの。
痛いのはいや。痛いのはいやー。

この記事へのコメント

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

先生の描くグロは心が躍ります
本能を揺さぶられる様な・・・

あと手書きブログの方で先生に求婚してたの俺です///
きゃっ///

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

ぺ、ペコムシ先生・・・・!
良い本能をもってますねぇ!!
たしかポルノ好きなんですよね。
私も大好きですよポルノ。
共通点が多いことは良いことだ。
嬉しい///////////

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

そんな////
俺の方が嬉しいです///
あぁ先生大好きですきゃっ///

ポルノはファンクラブ入ってるくらいのガチのファンですよ~
良かったら語りましょう!

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

ども、始めまして。本スレに保守絵投下する時
先生の絵をよく見かけます。

2次元のグロは苦手ですが、なぜか3次元のグロは
好きです。ホラー、スプラッタ大好きです。
ポルノも大好きです。
これからも頑張ってください。

真っ二つになって下半身に向かって這い出すのってようつべで見たなあ
一本のワイヤーでパーティ会場にいる人がまとめて両断される映画

脳を拾うのは夫を狙撃されたJ.F.ケネディ夫人が有名ですね

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

>>ペコムシ先生
ファンクラブとはガチですねw
最近のポルノは良い曲が増えてきて嬉しいです。
空想科学少年が好きです。

>>紅月ぐりん先生
私は3次のグロは普通ですね。
ホラー、スプラッタ映画のグロは好きなんですが実際血が出たりすると卒倒すると思いますw
ネクロマンティックでびしょびしょの腐った死体はちょっと引いたけどw

>>ト雨先生
ゴーストシップですね。この前テレビでやってました。
あの太さのワイヤーだと切れるまで気づかないってのはありえないように思えますがねw
>>脳を拾うのは夫を狙撃されたJ.F.ケネディ夫人が有名
あれは生々しいかった。とっさに拾っちゃうのかな。
頭蓋骨ごと粉々になる狙撃銃の威力ってすごいなぁ。

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

グロは自分がこうならない様にしようとする人間の本能的な危機察知能力が働いてるんだと思います

Re: バウムクウヘンは歯に溜まる。

自分が考えるグロはされたくありませんねww
耳削ぎとか身近な奴はイタタタってなりますね。
でも腕切断とかは想像も出来ないっす。

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tksn01.blog20.fc2.com/tb.php/41-741ae22f